DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年04月26日 22時36分 ハート0

【お久しぶりです】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんお久しぶりです〜!!!


非常にドタバタしており、、

更新が止まってしまっていました。。


ですがその山場も先週乗り切ったと思えば

そこで全力を出し切ってしまったのか

そこから一気に体調を崩してしまい

しかも中々に良くなる気配も無く、、


長引く事昨日まで寝込んでおりました。


その間に病院には2回行きましたが

風邪としか診断されずに!


と言う訳で謎の風邪(?)に苛まれていましたが

無事熱も下がり山場も乗り切ったと言う事で

また本日からバシバシと更新していきます!


5月のシフトも出させていただきましたが

久しぶりに出張のオンパレードです!!


そして今回の目玉(?)はやはり何といっても

沖縄出張です!


初めて沖縄に行くので今から楽しみで仕方ないですˊᵕˋ*)


名古屋も行きます!


福岡と東京はまだ未定ですが行く予定です!


その辺りの出張の詳細もまた別でツイートしたり

写メ日記にしますね♫


色々な想いや思考を

これからもまた文字に起こしていきます。


山場も終わったので

より柔らかく

多角的な視点で

物事を俯瞰して

前よりも面白みもある様な

そんな写メ日記を綴っていきますので

是非楽しみにしてて下さいね。