DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月15日 23時33分 ハート0

【No.19 毎日のルーティーン】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


毎日暑い日々が続きますよね。

日差しもとても暑く。

少し外に出ただけでも

汗が止まらなかったりしますよね。。


そんな中で日差しが強いと気にしちゃうのが

日焼けですよね。


日焼け止めを塗れる時には

毎回塗る様にしていますが

やはり外側から出来る対策も

限られて来ちゃいますよね。


そこで先日の

Amazonプライムセールで購入した

サプリメントを

最近は毎日のルーティンとして

摂取しています。


ついでに足りなさそうな成分の

サプリメントも一緒に購入して

毎日飲む様にしています。


サプリメント達が効いているのか

紫外線によって出来ていた

シミ達も薄くなり

お顔のお肌のくすみも無くなって来た気がします。


出来る内にお肌のケアや美容や

身体作りのルーティンを

確立して行きたいと思います。


とは言え

中々に続けるのが苦手な僕なので笑

他にも出来ていないルーティンを

まずは簡単な事から

始めていきたいと思います٩( 'ω' )و


以上、自己投資へのルーティンを確立していきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-