DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月14日 21時36分 ハート0

【No.18 過去の自分に言いたいこと】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


過去を振り返ってそして未来に向かって。

その様な事を言ってきましたが

出来る事なら過去の自分に

アドバイスしたい事は色々とあります。。


とは言ってもそれは

今そして未来に向かって

前向きに捉えているからかなと。


なのでその時の自分に

アドバイスをしたとしても

今の自分は居なかったのかな?とも思います。


アドバイスをしていたら今が。

その当時で言う未来が

変わっている場合もありますもんね。


なのでこれからは過去の自分に

アドバイスをしたくなる事が無い様に

これからも悔いの無い様に

11日を大切にして行きたいと思います٩( 'ω' )و


以上、毎日を大事にしたい吉沢涼真でした!


PS.一つ過去の自分にアドバイスをするとしたら日焼け止めは毎日塗る様にとアドバイスをしてあげたいです。。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-