DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月13日 23時50分 ハート0

【No.17 ターニングポイント】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人生には色々な分岐点がありますよね。

先日の日記では

未来へのロードマップの

お話しをさせて頂きました。


それらロードマップを作成する際には

過去を見つめ直し

未来に向かって行く必要があります。


その際に活用しているのが

今までの自分の中での

僕自身の分岐点を見つめ直す様にしています。


色々な分岐点がありました。

その中でもこの選択で良かったのかな?

と思う時はありますが

その選んだ選択肢を

良いも悪いにもしているのは

自分自身なんだなって気付きました。


今の僕の生活の分岐点としては

やはりあの2年前の夏に

アンモモに応募した日ですかね。


僕がアンモモに入った事。

これが今の僕の生活の分岐点となっています。


今となっては生活の中心にもなっています。


いつ何時も考えてしまうなんて。

中々無いですよね笑


けれどもそれくらいに熱量を持って

ご利用して頂ける方一人一人に

誠意を込めて対応させて頂いています。


毎日色々な事を

アンモモの時間に費やしております。


このお仕事が好きと言うのもありますね。


あの日を境に

今日まで

生活が大分変わりました。


これからもアンモモ多めに

素敵な日常を過ごして行きたいと思います٩( 'ω' )و


以上、あの日があったから今の僕がいて生活の中心がアンモモになっている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-