DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月12日 21時37分 ハート0

【No.16 僕は人からこう見られているんだろうな】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


所ジョージさんがこの様な事を話していました。


自分の事は自分では見えないし分からない。

それであれば俺は良い人でありたい。

良い人であればみんな俺の事を慕ってくれるし。

それがつまり他の人から見られてる

俺って事でしょ?

だから俺は良い人で居たいと思うんだ。


言葉はもしかすると違うかもしれませんが

この様な事を言っていたのを今でも覚えています。


そしてそれが印象的だったのも覚えてます。


とても共感しました。


僕達って自分の事って分からないですよね。

つまり他の人からどう思われて

どう見られているのか。


他人の評価は気にするな。

自分は自分だ!

と言った様な話もありますが。

だからと言って何をやっても良い。

って訳では無いと思います。


そう言った時に

第三者目線から見た自分像

って言うのも大事なのかと。


そこで周りの人が自分の事を

良い人として捉えているのか。

悪い人として捉えているのか。


これが簡単に自分と言う人間を客観視出来る

方法でもあるのかなと思います。


こう言った話から良い事や優しい事をすると

巡り巡って自分にちゃんと

帰ってくるんだなと思います。


ですので僕自身が現時点で

こう見られているのかな?

と言うよりも

これからも良い人でありたいと思います。


その皆さん目線が

吉沢涼真になるのかなと思います。


僕自身が吉沢涼真はこうだ!

って発信するよりも。


吉沢涼真はこうだよね!って言う方が

その人となりの説得力が出て来たりもしますよね。


もちろん理想は

僕が発信する物=みんなからの吉沢涼真。


これであれば齟齬も発生しないかなと思います。


これからもより広義でも狭義な意味でも

素敵なセラピストになれる様に

努めていきますね٩( 'ω' )و


以上、これからも良人でありたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-