DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月11日 21時46分 ハート0

【No.15 自慢できそうで自慢できない事】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


少しリアルな話になっちゃいますが。

自慢できそうで自慢できない事?


僕の場合ですと職歴です。


と言うのも皆さんご存知かと思われますが

僕は俗に言う兼業セラピストです。


もう一つのお仕事は

現在はIT系のメーカーに勤めています。


今の会社自体は

大学を卒業してから

働いている訳でも無く。


中途で入社した会社となります。


大学を卒業してから

今の会社を含めて

沢山のお仕事を経験して来ました笑


色々な業界や職種も経験したので

視野は大分拡がったかなと思います。


ですが今の会社に入るまでが

とても大変でした。。


職歴で短い物が何個かあると

そこだけで書類だけで

落とされてしまうなんて事も。


通ったとしても

やはりそこの不信感が拭えずに。

内定を頂くまでとても苦労しました。


応募した会社の数ですと

結構な数応募してましたね笑


この年齢で色々な経験をしたのは

僕自身の財産にもなりますし

視え方。


それこそ知見はとても広まりました。


そう言った所からも相互理解等も

より深まったのかなと思います。


とは言えやはり職歴としては

カウントされてしまいます。


ですので転職活動でも不利だったりもするので

自慢出来る事?何て考えていました。


お昼のお仕事に触れたのは

女風で働き始めてから

初の試みとなります。


僕の秘め事を皆さんに少しだけ触れた所ですね。


何だか照れくさいですね笑


またそっちのお話を掘り下げたり

絡めた内容もどこかでお話ししますね٩( 'ω' )و


以上、様々な職歴を持っている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-