DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月10日 23時54分 ハート0

【No.14 僕の趣味】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


趣味と言っても俗に言う多趣味な僕です笑


インドアでもありアウトドアでもあって。


気になった事や

やってみたい事があれば

とりあえずやってみるの精神で

今日まで来ました。


そのおかげか

色々と好きな物が多いです♪


例えばなのですが。

音楽が好きです。


主に邦楽ロックを聞くのですが

ライブへ行くのはもちろんの事。

夏フェスや他の県まで

遠征に行ったりもよくやっていました。


大学生の時には

軽音サークルにも所属していました。


漫画やアニメも大好きです。

ジャンルは問わずではありますが

最近ではバトル物。

王道なジャンプ系と呼ばれている物から

頭を使う様な

少し難しそうな作品も好きだったりもします。


隙間時間やお休みで

沢山のお時間が取れる時には

漫画喫茶に篭っている事もあります。


涼しくて薄暗い店内では

ドリンクバーもついており

また静かな所でもあるので

何かしら作業をするのも

うってつけの場所ですよね。


なのでついつい篭ってしまう事があります。


他にも色々あるのですが

写メ日記が全然終わらない事になるので

ここで割愛とさせて頂きますね笑


お会いした際には

もし宜しければ

あなたの趣味を教えて下さい。


そしてあなたの好きを

一緒に楽しみたいと思います♪


そうする事で一緒に

様々な事を楽しめるかなと思います。


素敵なお時間を一緒に共有しましょうね٩( 'ω' )و


以上、多趣味でありまだまだミステリアス(?)な吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-