DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月09日 23時40分 ハート0

【No.13 兄弟】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


皆さんにも兄弟は居ますか?

僕の場合は。。


。。答えを言うといつも納得されます笑


確かに!

言われてみれば

涼真君そんな感じがする!

なんて言って頂く事が多いです。


それはこのお仕事をしている時と

していない時も良く言われます。


皆さんエスパーですか!?笑


ここまで沢山色々と僕に関する事を発信しました。

時にはツイキャス配信をし。

そしてお会いした事がある方も含めて。


誰が居そうな雰囲気がありますか?


皆さん既に分かっているんですかね?笑


正解を言いますと

姉貴が居ます!


確かにお姉ちゃんか妹が居る感じするよね。

と言った風に言って頂ける事が多いです。


何でですかね、、、!?


小さい頃はテレビゲームや

カードゲームが大好きでした。


ですが家の中で一緒にやる人は居ませんでした。


こう言った時に

男兄弟が居たらなと

思った事はありました。


また大きくなって

おしゃれをしだしてからは

男兄弟が居るお友達が

羨ましいなと感じた事もありました。


内容としては服の貸し借りを行なっているとの事。


同性の兄弟が居ればそんな事も出来るのかー!

何て感心をしていた時もありました。


そんな風に昔は考えていましたが

今では異性の兄弟が居るのは

色々と心強いなと思ってます。


男女で考え方や視え方って違いますよね。


そう言った時に気軽に

聞いたり相談出来る存在が

身内で居るのって心強いなと思いました。


とは言えこのお仕事の事は

打ち明けてはいないのですが。。笑


いつかはこのお仕事のお話しも含めて

また色々なお話しを

したいなと思っています٩( 'ω' )و


以上、正解は姉貴が居る吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-