DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月15日 23時51分 ハート0

【寝起きからドキドキを】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日はカワウソチームで

決起集会を行っていました。


新チームという事でもあり

乾杯もしまして至福のひと時を

過ごしていました。


お酒は好きなのですが

体調によって酔いやすい

逆に酔いにくい日もあったりしますよね。


色々とお話しも盛り上がって

楽しい会になってしまったからなのか

昨日はいつも以上に

お酒が飲めない日でした笑


またワインは回りやすいですよね。


ワインを1杯飲み干す間に

朋也さんは34杯呑まれていましたね笑


ベロンベロンになってる訳でも無く

そのまま昨日はツイキャス配信を行い

そして終わって解散をし

無事家に着いて家のベッドで寝ていました。


この時は翌日事件になるとは想いもせず。。


Twitterを見た方はご存知かと思いますが

朝家を出る時に鍵を無くしてしまって

大慌てでした。


いつも入れているリュックの中に無い。

帰ったらとりあえず鍵を置く所にも無い。

やばいやばい!


と思いとりあえず

落とし物で届いていないか

マンションの管理人室を開けて

朝一から対応をして頂き

見つかったらご報告を頂くとの事で

一先ずは部屋に戻る事に。


それでも見つからないし

そうえば鍵を開けたら

ポケットにいつも入れているな。

昨日履いてたズボンってどれだっけ?これかな?


と洗濯置き場にある服を

1枚ずつ丁寧に

確認して行き

そして洗濯ネットの隙間から

銀色の物が見えて。


もしや!と思いよく見たら

鍵がそこに紛れ込んでいました!!


無事見つかって本当良かったです笑


昨日も洗濯を回さなくて

良かったなと一安心していました笑


鍵を洗濯したらどうなっちゃうんですかね。。


そして家を出る前に管理人室に行って

鍵を見つかった事を伝え

無事家を出る事が出来ました。


いつも朝の電車では

座ってウトウトしていますが

今朝のドキドキで

今日は電車の中でも

全然ウトウトはしていなかったですね。

眠気は既にどこかへ飛んでいっていました笑


お酒入るとすぐに注意力散漫になるので

これからは気を付けたいなと思いました。。笑


とりあえず今日も

早速家に着いて

カバンの中に家の鍵は入れました笑


皆さんも家の鍵は本当に気を付けて下さいね٩( 'ω' )و


以上、朝からヒヤリハットな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-