DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月27日 23時47分 ハート0

【No.176 仕事の楽しみ方】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


毎日お仕事お疲れ様です。


大変な事もあったり

思い通りにいかない事もあったりと。


辛い時もあったりもしますよね。


そんな中でもお仕事に対して

楽しみを見出すと

お仕事をするのが苦では無くなったり。


それこそお仕事に行くまでの時間でさえも

ワクワクしちゃう事もあったりもして。


このお仕事であれば

色々な場面で続けてきて良かったなと。

感じる部分はありますが

その中でも感謝を頂けるのは

僕自身も本当に嬉しかったりもします。


世の中には色々な感謝があると思います。


その中でも女風のお仕事で頂ける感謝と言うのは

また特別な物であって。

普段の生活では頂く事が無い様な感謝でもあったりするので

僕自身救われてる部分もあります。

僕が感謝をしたいくらいだったりもします♪


それがまた仕事にモチベーションに繋がって。

皆様とお会い出来る日が待ち遠しかもなったりもして。


そんな楽しみをワクワクしながら

仕事に取り組ませて頂いています٩( 'ω' )و


以上、楽しく仕事をさせて頂いてる吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-