DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月24日 21時07分 ハート0

【No.175 ついつい考えてしまう事】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


色々な考えが頭の中を常に巡っています。

沢山考え事もなんかしていて。


そうなってくると

キャパオーバーな頭の中をスッキリする為にも

甘い物を食べている時も多かったりもして。


昨日の自分よりかは

今日の自分は少しでもレベルアップしていたくて。


その為にも何事にもPDCAサイクルと言うのは

どんどん回していったりもして。


普段のお仕事や勉強なんかも。

女風の事に関してもそうだったりもします。


それは接客全般もそうですし

ツイキャス配信や他の事も含めて女風全体の

一つ一つに対しても。


1日に24時間あるのはみんな共通だと思います。


その中でいかに時間を作るか。


そうなってくると寝る時間を削らなきゃ

って最近はなってるのですが

たまにしんどくなってくるので。


睡眠時間を削るのは最近は減らしていったりもしてます。


そうして向き合う事。

考える事と言うのは大事ではありますが。


どう考えていくのか。

そして考える時間をどうつくっていくのかも

大事だったりもするのかなって。


そうやって考えていくのはやっていきたいと思います٩( 'ω' )و


以上、考えるのは大事ですが詰め過ぎずに適度にやっていきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-