DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月08日 23時45分 ハート0

【No.12 一番好きな言葉】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


言葉って素敵で凄いですよね。

ことだまって言う言葉があるくらいに

口に出すと色々な意味も乗っかって。


それってエネルギーになりますよね。


口に出すと夢が叶う。

なんて言葉もあります。


それは一種の自己暗示でもあって。

自分自身に言い聞かせてたりもするんですよね。


もちろんそれを聞いた周りの人も

応援してくれて。


素敵な相乗効果を生む事が出来ます。


僕自身好きな言葉は沢山あります。


この仕事をしてからですと

ありがとうこの言葉がより好きになりました。


感謝の言葉ですね。


お仕事を始めてから

もうすぐで2年が経とうとしていますが

今日まで沢山のありがとうを

皆さんから頂きました。


直に良いも悪いも含めて

伝わるお仕事って中々に無いですよね。


そう言った意味でも本当に僕自身

素敵なお仕事をさせて頂いて

そこにも日々感謝をしています。


ですので僕からも

ありがとうを皆さんに送りたいです。


僕と出会ってくれてありがとう。

今こうやって写メ日記を読んでくれてありがとう。


二人だけな時間を作ってくれてありがとう。


これからもあなたに

沢山のありがとうを伝えたいと思います。


これからも宜しくね٩( 'ω' )و


以上、ありがとうを沢山伝えたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-