DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月21日 15時12分 ハート0

【No.173 見返り】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人に優しくしたり

何かをした際に

それ以上に見返りを求めてしまう事もあったりもして。

それって気付いたら無意識に

そう感じてしまっている事もあったりもして。


そして何も返ってこなかったら

へそを曲げてしまう事もありますよね。


思っている以上に

見返りがある事って少なくて。


そうなってくると毎回返って来なくて

しんどいにもなりがちですよね。


だからこそより生きやすくなるのは

見返りは求めない事の方が良いのかなって。


そうした方がストレスも感じずに生きやすくもなるはずだから。


何かをする時にギブアンドテイクでは無くて。

ギブアンドギブの精神でいる方が良いのかなって。


そして与える思考でいた方が。

物事もきっとうまくいって良い方向に周り出していくから٩( 'ω' )و


以上、ギブアンドギブの精神でいたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-