DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月19日 23時29分 ハート0

【No.169 口癖】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


口癖も結構その時々で変わってたりもして。

自分の中の流行りとかで変わってしまう事もありますよね。


その時はまっている作品等で影響を受けたりもして。


それか近しい人の影響を受けてなんて事も。


関わる人の影響を大きく受けていくと言います。


類は友を呼ぶなんて言葉がある様に

周りの環境や一緒に居るグループなんかで

実はその人って形成される様な事もあったりもして

知らず知らずのうちに他者形成なんて事もあったりするんですよね。


好きな人や尊敬する人なんかが近くに居るであれば

気付いたらその人の口癖や

喋り方なんかも移っていたりもして。


そうやって良くも悪くも

少なからず影響ってあったりもして。


口癖と言うのも

あなた自身に与えている

色々な事によって形成もされていって。


だから僕自身ももしかすると

今会うのと半年後や1年後に再度お会いした時には

もしかすると違う様な口癖だったりもするかもしれません。


そうやって自分自身が変わっていく様と言うのも面白いですよね。


変化も分かって面白いかなと思いますので

是非色々と注意深く

聞いて頂けたらとも思っています٩( 'ω' )و


以上、その時々の口癖を楽しみたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-