DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月19日 18時43分 ハート0

【No.168 眠気の覚まし方】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


ついつい寝る時間が遅くなったり

生活リズムが不規則になる事もありますよね。


そんな中で次の日上手く起きる事も出来なくて。


それであれば眠気の覚まし方を知っていれば

シャキッとその日一日を

良いスタートが切れそうですよね。


色々と試している中で

僕が効果的だなと思ったのは

首の下を熱めのシャワーを当てる事です。


実はそこにツボがあって

ツボの名称は忘れてしまったので

また思い出しましたらお伝えしますね。。


そこを温めると

交感神経優位な状況になり

副交感神経優位のリラックスの状態から

上手く切り替えが出来たりしますよ。


10秒以上は最低でも

熱めのシャワーを当て続ける。


これがポイントだったりもします。


是非明日朝起きたら試してみて下さい。

そして素敵な1週間の始まりを迎えちゃいましょう٩( 'ω' )و


以上、眠気が悪い時には熱めのシャワーを首に当てて切り替えている吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-