DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月18日 09時55分 ハート0

【No.166 好きな匂い】

おはようございます♪

吉沢涼真です♫


本日から九州出張が始まりました(*´`*ノノ゙パチパチ


せっかくならと

始発の新幹線に乗ろうとしたのですが

まさかの指定席は全席完売でびっくりしました、、、!


その後も早い時間帯の指定席もほぼ完売状態で。


今日は九州方面で大きなイベントでもあるのかな?


ですのでこれからまったりと向かおうかと思います♪


僕自身匂いフェチと言うのもあり

ついつい色々と匂いは嗅ぎがちだったりもします。


フローラルな香りだったり

石鹸の様なシャボンの香りが好きだったりもします


匂いって結構重要だったりもしますよね。

記憶にも定着しやすくて。


街中で誰かが付けている香水と同じ匂いを嗅ぐと

その人では無いのにその人の事を思い出してしまう様な

感覚とかもあるかと思います。


普段のあなたの日常の中でも

少しでも僕の事を想い出して頂けたら嬉しいなと思います。


そうやって余韻も楽しんで頂けましたら٩( 'ω' )و


以上、あなたの中で折々と僕の事を思い出して欲しい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-