DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月17日 12時10分 ハート0

【No.163 最近流した涙】

こんにちは♪

吉沢涼真です♫


年々涙脆くなっている様な気がします。


ちょっとしたドキュメンタリー番組でも

つい目頭が熱くなってしまうなんて事も

多々あったりもして。


最近で言うと映画館で映画を観る機会があったのですが

その中での感動シーンではついつい涙を流してしまう事なんかもあったりもして。


スポーツを観ていて昂ってしまい

感動してついほろりとしてしまう事もありました。


感受性も豊かで

ついつい感情移入も強くしてしまったりもしています。


今の所は無いですが

今後コンサルテーションの時間に

あなたの気持ちに動かされて

涙を流してしまっていたとしても

引かないで頂けたらと思います。。


とは言えそれくらい大事な時間と考えていますし

あなたの立場に立ってお話しを

お聞かせ願えたらと思います。


あなた自身全てを振り絞ってお話しをしているのであれば

僕自身もあなたに本気で向き合わせて下さいね٩( 'ω' )و


以上、どんな時も全力直球で感情移入もしやすい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-