DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月06日 23時43分 ハート0

【No.10 これだけは誰にも負けない事】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


人それぞれ

得手不得手があるかと思います。


僕自身も出来る事

得意な事。


逆に苦手な事もあったりします。


昔はオールラウンダーに

苦手な所も伸ばさないと

出来ないを出来るにしよう!

と躍起になっていましたが。


その人の

個性

良さ

素敵な所

得意な分野

そちらを伸ばした方が

良かったりもしますよね。


そして自分の中で更に磨きが掛かって

もっと自分の強みが好きになって。


もしかしたら自分の個性っておかしいのかな?

人と違うってやっぱり変だよね。

周りの人に笑われもするし。


もしそう言った場面に遭遇したら

僕がその人達を叱ります。


何も間違っていませんし

笑う要素なんて無いし

むしろ誇らしい事だと思います。


あなたの良い所を

あなた自身で見失わない様に。


僕が一緒に大切にしていきますね。


あなたは自分が思っている以上に素敵だ。

何も怖がる事は無いよ。


これからもあなたの好きを

大切にして下さいね٩( 'ω' )و


以上、好きを伸ばしていきたいそして大切にしたい吉沢涼真でした!


PS.とあるテレビゲームでしたら誰にも負けない自信があります!笑

みんなとゲームする機会がありましたらとくとご覧下さいね(`ω´)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-