DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月14日 23時03分 ハート0

【No.156 食の楽しみ方】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


和食や洋食に中華。

出汁の効いた物から辛い物や甘い物まで。


食べる事は好きです。


美味しい物を食べている時間は

とても幸せですよね。


美味しい物と言えば

旅先なんかは地元の美味しいグルメを食べたいですよね。


その中でも地元グルメを食べれるお店は沢山あって。


よく調べていかないと

失敗してしまった。。

何て経験もあるかと思います。


ですので僕の場合は下調べをよくして。

そして美味しい所へ行く様になんかもしています。


その旅行の事も考えつつも

お店選び出来るのは

実際にその地にいる様な気がしてワクワクしてきちゃいます♫


そこで僕のこだわりとしましては

多少行列に並んだとしても

美味しいお店でご飯を食べたいなとも思っています。


せっかく見つけて行列だからと諦めて

他のお店に入ったとして。


そのお店がイマイチだったら悲しいですよね。。

それであれば時間が掛かったとしても

本当に美味しい所で頂きたいですよね♪


待っている時間もむしろそのご飯の事を考えていたりもして

余計お腹を空かせてみたりˊᵕˋ*)


最近はそんな楽しみ方もしています٩( 'ω' )و


以上、待ってでもして美味しいグルメを堪能したい吉沢涼真でした!


PS.今週末には久しぶりに九州出張があります♫

博多周辺の素敵なカフェやオススメスイーツ情報ありましたらお待ちしております♪

教えて頂いた際には隙間時間で是非行ってみようかなと思いますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ 


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=