DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月13日 23時47分 ハート0

【No.155 1000円で出来る贅沢】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


限りある資源の中にいかに最大値を狙っていくのか。


そもそもその原資を活かして更なるリターンを狙うのか。

そう言った話を持って来てしまうと色々と

ずれてしまうので

今回はここにある1000円のみで考えたいと思います。


この話は以前僕が紹介させて頂いた大好きな本の

“20歳のときに知っておきたかったこと

この中で似た様な話が出てくるはずなので

是非読んでみて下さいね。

僕が持ってるのは旧版なので今の新しいやつには

3ドルをいかに増やすかの話が載ってないかもですが。


と話を戻しまして。

1000円で出来る贅沢。


色々と考えた中で僕の好きな過ごし方にも

近い事が出来そうなので紹介しますね。


普段からカフェとかは好きなのですが

スタバに行って

やった事無いくらいにカスタムを頼みたいですね♪

そこで余れば軽食も一緒に買って。


そしてゆったりと頂きながら

持ち寄った本を読んで

ゆっくりの時を過ごす。


気付いたら何時間も活字に没入していて。


これが僕の考える1,000円で出来る贅沢かなと思います。

普段やらない事より少し背伸びして

至福な時間を味わってみませんか٩( 'ω' )و


以上、1000円でホッと落ち着く静かに流れる時間を感じたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=