DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月10日 20時55分 ハート0

【No.152 セックスの癖】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


実は自分が気付いていない中で

何にでも癖ってあったりもして。


それってもしかしてセックスでも言える事じゃないのかなって。


心理テストに近かったりもしますが

性格とか色々な傾向から

その人のセックスが見えてきますよね。


もしかすると会話だけで

相手がどの様なセックスをするかと言う事も分かってしまうかも。


おもてなし力がある男性であれば

セックスの際に色々と気遣いをしてくれるはずです。


そう言った意識が無い方であれば

自分本位なセックスになりがちだったりもしますよね。


相手の満足度を高めると言った意識や

相手を想いやる心がある方であれば

リラックス出来る様に素敵な空間を作り出してくれるはずです。


他にも色々とありますが

こう言った具合にみえてくる物があったりもします。


セックスをする前でも

相手のセックス感と言う物がある程度分かるかもしれません。


お話ししていてみえてくるものもあります。

素敵な人であれば

会話から既にセックスが始まっていると言っても

過言ではありません。


そこを見極めても良いかもしれませんね٩( 'ω' )و


以上、僕自身も色々と視られたら恥ずかしいので今後も会話や立ち振る舞い等も気を付けていきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=