DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2023年03月07日 23時18分 ハート0

【No.149 自分を表現する方法】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


吉沢涼真と言えば

思い浮かぶ物は何がありますか?


それが他の人から見た僕だったりするのかなと。


色々な方法はありますが

他社認識でその人の

人物像が出来上がっていくと言う物もありますよね。


色々な活動を通して

それが形成されていってるのかなって。


そこの色々な活動と言うのは

こうやって投稿した写メ日記だったり。

Twitterやツイキャス配信。

YouTubeだったりラジオやテレビだったり。


そう言った情報発信の場所から

自分を表現して行くのかなって。


その中でも一番僕の中でしっくり来るのは写メ日記であって。


写メ日記は色々な人に向けて書いているのはもちろんありますが

僕自身の思考の整理と言うか備忘録みたいに

使っていたりもします。


たまに文章がおかしい所があるかもですが。。


ですのでこれからも写メ日記は更新していきたいなと思います。

もちろん他の色々なツールでも発信。

表現はしていきたいなと思います。


そうやって吉沢涼真と言う人間を

あなたの中で少しでも気になって頂けて

追っかける形で遡ったりもして頂けたらとても嬉しいです٩( 'ω' )و


以上、これからも色々な媒体で僕を表現していきたい吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=