DIARY写メ日記詳細

的場 遼介の写メ日記

2026年11月05日 00時35分 ハート28

No.23 恥ずかしい思いをした経験

今までに恥ずかしい思いをした経験を振り返ってみました。

最近のところだと、新規のお客様との待ち合わせ。

事前に服の色や持ち物などを教えてもらっていたので、この方だ!と思って自信満々に話しかけたら、まさかの人違い。

これはシンプルに恥ずかしいやつですね。

あと恥ずかしい出来事には、だいたい某アルティザン・Y氏が絡んでいることに気が付きました。

ツイキャスの配信中に突然組体操をすることになったり、去年は白塗り全身タイツのジバニャン(変態)、今年は白塗り全身タイツにスーツを着たバイキンマン(変態)と一緒に東京の街中を歩いたり。

道行く人に話しかけられたり、笑われたりしながら写真を撮るという、貴重な経験をさせてもらいました。

こうして振り返ると、恥ずかしい思い出には困らなそうです。

みなさんも、今思い出しても恥ずかしくなるような経験ってありますか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    若い時に初めて某人気アニメのコスプレをした時。恥ずかしかったですが、自分以外の誰かになりきるのは楽しかったです♪
  • 匿名希望 さん

    遼介さん、去年も今年もY氏と東京を歩いてたんですね!
    一緒にして恥ずかしそう?にしてるのかと思うと何だか微笑ましいですね
  • 匿名希望 さん

    ユーザーはモザ以外の部分を認識しているけど、セラピさんはお客様の情報少ないからより一層どんな人か見つけづらいですよね
    でも、新規待ち合わせのドキドキ感好き!
  • 匿名希望 さん

    仲良しY氏とのエピソード
    ほっこりしますね〜!
    大人になって
    なかなかできない体験です笑
  • 匿名希望 さん

    Y氏がいると何かあっても大丈夫そう笑
  • 匿名希望 さん

    去年も今年もYさんの手伝いしていて優しい!なんて話しかけられたのか気になります!笑
  • 匿名希望 さん

    コスプレの帯同お疲れ様です!
    自分も同じ立場だと、恥ずかしく思いそうです...!
  • 匿名希望 さん

    あのバイキンマン遼介さんが撮影してたんですね笑!お手前プロすぎます。
  • 匿名希望 さん

    恥ずかしい経験あまりないから私も変態さんと外歩きたいです笑
  • 匿名希望 さん

    Y氏と仲良しですね!
    来年は一緒に仮装してカメラマンはいかがでしょう?
  • 匿名希望 さん

    朝から吹き出してしまいました(笑)
    某アルティザン・Y氏( *´艸)
    キャスではお寿司になってみたり、お姫様抱っこスクワットなんかもありましたねぇ…。
    恥ずかしいながらも素敵なお話ありがとうございました!
    Y氏と遼介さんの友情に乾杯( ´∀` )b
  • 匿名希望 さん

    今年も山田くんに撮影付き合わされたんやねww
  • 匿名希望 さん

    変態Y氏と仲良しな雰囲気が伝わってくるのを見るとほっこりします
  • 匿名希望 さん

    Y氏とはもうセットだと認識しています笑
    いろんな事を一緒に出来る人ってなかなかいないと思うのでいいな〜と微笑まさしく見てます
  • 匿名希望 さん

    バイキンマンで街を歩いたんですね!
    それは思わず話しかけてしまうかも。
  • 匿名希望 さん

    どんな顔して歩いたらいいか分かんないですね!
  • 匿名希望 さん

    人間違いのあとどうやってフォローしますか?
  • 匿名希望 さん

    お仕事上、人違いはあるあるな気がしますねw

    だいたいY氏のせいじゃないですか!
    巻き添え食ってるじゃないですかww
    でもこちらから見ると微笑ましいです
  • 匿名希望 さん

    恥ずかしいエピソードには某Y氏の影ですかぁ。(笑)
    お二人が仲睦まじい様子はとても憧れます。
    お互いに尊敬し合っているいるんだなってとても伝わってきます。

    恥ずかしい話は、小学校低学年のとき、水泳の許可カードがないと水泳の授業で泳げないのですが、それを忘れて午前中すずっと授業中も泣いて過ごしたことたがあります。
    (|||´Д`)
  • 匿名希望 さん

    安定のY氏エピソード!すべりませんね笑笑
  • 匿名希望 さん

    突然の組体操懐かしいですね!
    ジバニャン、バイキンマンとのお散歩は貴重な体験ですね!笑