DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年08月05日 23時47分 ハート0

【No.9 自分のパーツで一番ここが好き】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


前まではそんな事無くて

このお仕事をしてから

好きになったパーツがあります。


それはです。


お会いしている時や

ツイキャス配信等をしている時ですと

手を褒めて頂く事が多いです。


前までですと確かに

たまに言われる事はありましたが

そこまで気にする事も無く


セラピストと働き始めてから

脚光を浴びるパーツとなりました。


僕自身単純で

褒められて伸びるタイプです笑


なので皆さんに褒めて頂けるのは

とても嬉しいです。


その様に言われますと

いつもニコニコと

喜んでいる自分がいます笑


何かしていたかと言うと

小さい頃に寝る前に

毎日ハンドクリームを塗っていました。


母は乾燥肌で

手が乾燥して痛がっていた母は

毎晩寝る前にハンドクリームを塗っていました。


そのついでで

僕の手にもハンドクリームを塗ってくれて

そして軽いマッサージもしてくれていました。


もしかしたらそれが

今の自分に現れているのかな?と思います。


細くて長くて

白いお手手。

そして温かみもあって。


この自慢の手を使って

あなたに優しく触れます。


お会いした際には

僕の好きなチャームポイントを

存分に味わって頂きたいです٩( 'ω' )و


以上、手がチャームポイントな吉沢涼真でした!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-