DIARY写メ日記詳細

Un moment pour toi アン モモン プートア

海野 一輝の写メ日記

2026年10月11日 22時20分 ハート105

新しい扉、開きました。

皆さんこんばんは、海野一輝です!


今日は、

「最近になって気付いた性癖とかあったら聞きたい」

というコメントをいただいたので、

回答していきたいと思います!



実は最近…気付いてしまったことがあります。


僕はお風呂上がりは

基本的には身体を拭かせてもらっています。

なので、今まであまり意識したことがなかったんですが…


ある時、自分で身体を拭いている姿を見て、

「あれ、なんかエロくていいな……!」

ってなりました。笑



今まで自分が拭かせてもらうことが当たり前だったので、

まさかそこに魅力を感じるとは思っていませんでした。笑


自分の手で、ゆっくりと身体を拭いている姿。

特別な事をしているわけでもないし、ただ身体を拭いているだけ。


でも、だからこそいいんですよね。

普段は見ることのない、何気ない日常の一コマ。


そんな姿に、ふとドキッとしてしまいました。

包み込むように身体を拭かせてもらう時間も好きです。

でも、自分で身体を拭いている姿を眺めるのもいい。


同じお風呂上がりなのに、自分が何をするかによって

こんなにも見え方が変わるんだなと。笑



自分でも気付いていなかっただけで、

僕にはそういう性癖があったみたいです。笑


まさか身体を拭く姿に新しい扉を開かれるとは……。

性癖って、奥が深いですね。笑


皆さんには、

最近になって気付いた性癖ってありますか?


「え、私ってこういうのが好きだったんだ!」

みたいな発見があれば、

ぜひこっそり教えてくださいね!

 

また次の日記も見てもらえると嬉しいです!





僕の考え方や人柄、人気の写メ日記をまとめています。

ご予約前の参考にもぜひご覧ください👇


【リットリンク】

https://lit.link/uminokazuki


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    拭いてもらうのは恥ずかしいから自分で拭いてるけど、オーシャンさんはそれをエロい目で見てるって事ですね。いい〜。
  • 匿名希望 さん

    日常の何気ない所作の隙間にふと立ち上る密やかな色香を見出す、一輝さんの繊細な審美眼に心を奪われます。
  • 匿名希望 さん

    私は拭いてもらうの大好き。なんかたいせつにかれてるかんじがするから。
  • 匿名希望 さん

    自分の性癖、まだよく分からず…です。
  • 匿名希望 さん

    義務感で拭くと介護状態になりそう…なのでエロいと思える拭き方なら、しっかりエロモードに入ってくれてそう!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんにバスタオル渡して自分も自分のでふき始めるんですが、背中をセラピストさんが拭いてくれるのが毎回優しいなーって思います。ちょっと気恥ずかしさもありつつです。セラピストさんの身体は未だにじっくり見られません。
  • 匿名希望 さん

    優しく髪を直されるのが好きです!
  • 匿名希望 さん

    画像をどこから見つけてきたのかが気になってしまいました笑

    拭いていただいている間どうしてたら良いのか悩みます…
  • 匿名希望 さん

    けっこう強めにホールドされるの好きなんだって知りました!
  • 匿名希望 さん

    ただただ立って拭いてくれるの待つのすっごく恥ずかしいです、、、。でも、拭いてもらえないと少しさみしいと感じる自分がいることに最近気づきました笑
  • 匿名希望 さん

    新しい楽しみ、見つけるの楽しそうでうらやましいです!
  • 匿名希望 さん

    性癖かどうかはわかりませんが…
    そこに乳首があったら舐めたくなってしまう自分に気づいて、なんかソワソワしてます。
  • 匿名希望 さん

    写メ日記投稿ありがとうございます⑅◡̈*
    サムネおもろすぎる笑

    一輝さんクラスになると拭くところまで性癖になっちゃうんですね笑
    今度セラピストさんに会う時恥ずかしいけど意識して見てみようかな…
    いつも拭いてくれるからたまには拭いてあげたいとか思ったり…!

    性癖かぁ…なんだろ…
    なんなら性癖増やしてほしいです笑笑
  • 匿名希望 さん

    写真が独特なのに、内容は性癖って。。ある意味この写真のチョイスとかも癖入ってないですか?
    そんな風に拭いてる姿を見られてるかもと思ったら、恥ずかしすぎます。私は脱ぐのも、拭かれるのも恥ずかしくて、してもらったことないです。
  • 匿名希望 さん

    イラストがおもろすぎるw
    最近気づいたというか、自分の性癖の分析の結果、男性的な征服欲みたいなものがあることに気づきました。
  • 匿名希望 さん

    想像しちゃった!
    私のリピも拭いてくれます!笑

    そして私自身 アンモモさんを利用させて頂いてから気付いた性癖は、色んな事してる時に、

           咬まれたい!
  • 匿名希望 さん

    一挙手一投足油断できない!
    いろんな扉開いててさすがです(笑)
  • 匿名希望 さん

    私がリピしてる人は身体拭いてくれないから拭いてもらえたら嬉しいなぁ。
  • 匿名希望 さん

    拭いてもらったことないけど拭いてくれる人ってどのくらいいるのかなー。
  • 匿名希望 さん

    恥ずかしいから自分で拭きたいけど、拭いてる姿を見られるのはもっと恥ずかしくて、結局いつもリピピさんに拭いてもらっちゃいます(笑)
  • 匿名希望 さん

    拭く姿とか意識したことなかった!
    リピピくんに拭いてもらう時、意識してみよっと。
  • 匿名希望 さん

    体拭かれるの、なんか恥ずかしいから自分やることにしてます。ゆっくりがいいのね笑
  • 匿名希望 さん

    オーシャン君自身が、女性から身体拭かれるのはどうなんでしょ( ´∀`)??
    身体拭くのは、日常生活の一部すぎて、生活感出がちなので、エロさを感じる拭き方ってあるのかしらー?
  • 匿名希望 さん

    身体を拭いてもらえるの嬉しいです
    これから性感する前に、身体を預ける準備って感じですよね!
  • 匿名希望 さん

    イラスト可愛い笑
    性癖、、強引にされるの好きです。
    両手を挙げた状態で壁に押し当てられるとか笑 とくに不意打ちで!
  • 匿名希望 さん

    拭かれるのより拭くとこをじっと見られてるのは更に恥ずかしいかも
    いつもの生活感出るだろうからw

    人それぞれ拭き方違うんだろうなー
    自分の肌を労わるようにおしとやかに拭ける人に憧れるw
  • 匿名希望 さん

    体拭かれるの好きです。拭くというか、タオルを挟んでバックハグされるのにはドキドキして好きです。

    性癖は女風で健全に年上男性とお喋りしたりエロいことをすることです!20歳年上の方と過ごせたときやっぱり私、やさおじな人好きなんだな!となりました!
  • 匿名希望 さん

    最近、色々忙しくて、自分の性癖探しが出来ていないです……
  • 匿名希望 さん

    何だか微笑ましいエピソード!
    お風呂上がりの姿とか、脱いだり着替えたりは見るのも手伝うのも楽しいよね!
  • 匿名希望 さん

    何気ない仕草にドキドキするの、分かる気がします。男性が濡れた髪を乾かす仕草も目で追っちゃいますね。
  • 匿名希望 さん

    また癖の強いタイトル画像を!笑
    これまで身体を拭く方が多かったんですかね?3年目にして拭いてる姿に性癖を感じるなんて、面白いです♪
  • 匿名希望 さん

    サムネの写真毎回おもしろい!!笑
  • 匿名希望 さん

    足の方を拭いてくれる時は見下ろす形になるので、お姫さまになったかと勘違いしそうです。
    髪を乾かしてくれるのが好きだとわかりました。
    お顔がとても近くにあるけど視線は髪の毛に集中していて、いろんな表情を間近に見られてドキドキします。
  • 匿名希望 さん

    反応見られるの恥ずかしいけど好き!小声で可愛いって言われたらドキッとしちゃいます。ちょっとだけいじわるされたい(照)
  • 匿名希望 さん

    サムネの写真を見てきっと海野さんだろうなとわかりました笑
  • 匿名希望 さん

    日常生活で体を拭いてもらう事はなかなかないので、特別感があって良いですね。
  • 匿名希望 さん

    不思議な性癖の扉が開いたんですね
    自覚してる癖が少ないので私もいつか新しいのが開いたらいいな
  • 匿名希望 さん

    えー、セラピストさんに拭いてもらえるいいなぁ。
    今度してもらおーっと。
  • 匿名希望 さん

    自分の性癖なんだろな…笑
    教えてください!笑
  • 匿名希望 さん

    体を拭いてもらった事は、まだありませんが、ちょっと恥ずかしいな。
  • 匿名希望 さん

    体を拭かれてるとき、どうしたらいいかわからず、どこをみていたらいいかわからない
  • 匿名希望 さん

    拭いてもらうって結構羞恥心をついてくる過程だとも思いました(о´∀`о)
  • 匿名希望 さん

    性癖かはわからないですけど、髪の毛を乾かしてもらうのって気持ちいいなって事に気づきました
  • 匿名希望 さん

    ほほぅ
    なんか恥ずかしくてあんまりちゃんと拭かないでパパッとガウン着るかベッド行くかしちゃってた。セラピさんに拭いてもらったことはないけど、ペースとかもっといろいろ委ねてみよかな
  • 匿名希望 さん

    身体を拭いてもらうことにたいしてすごく恥ずかしいと言う思いがありますが相手なの方を大切にしてる思いが伝わります。
    これが好きだったと思う事はたくさんありすぎて思いつかないです!!
  • 匿名希望 さん

    他人から体を拭いてもらうなんて日常でないのでエロいですよね
  • 匿名希望 さん

    意外にも日常に隠れているのかもしれないですね。

    まだ見つかってないかも
  • 匿名希望 さん

    ゆっくり拭かないとダメですね笑笑
    今度セラピストさんと会う時はゆっくりエロく拭いてみよ!笑笑
  • 匿名希望 さん

    そう言われると見られるのが恥ずかしくなるので拭く事だけに集中して下さいw
  • 匿名希望 さん

    何が性癖になるかわからないですね!
  • 匿名希望 さん

    ヨシヨシされるのもするのも好き…って性癖ではないか笑
  • 匿名希望 さん

    自分ってこうゆうの好きなんだ!って気付くの楽しいですよね。セラピストさんにもそんな瞬間あるんだって嬉しくなりました
  • 匿名希望 さん

    男性が体を拭いてる姿はめっちゃ好きです。
  • 匿名希望 さん

    拭いてもらったことないです!笑笑 でも背中は拭いてもらった方がいいな笑
  • 匿名希望 さん

    楽しみに変換できるなんて最高の癖ですね。
  • 匿名希望 さん

    最近経した事ですごいのが有ります♪
    しっかりイカされた後、それとはまた別の感覚の気持ちいい世界がありました♪
    詳しくは内緒です 笑♪
  • 匿名希望 さん

    最近になって気付いた性癖は、
    性癖自体がフルオープンではない事…?
    誰にでも性癖を向けられるものではないなぁー、興味を向けられるものではないなぁーと思えました。

    匂いフェチだけど万人に通じてないな、良い匂いだと察知してるけど、私の性癖にヒットしてないな、みたいな。

    理解と直感が別々です笑
  • 匿名希望 さん

    お風呂上がりに身体を拭いて頂くって恥ずかし過ぎだと思います!!
  • 匿名希望 さん

    拭いてるのえろいのはなんかほほえましいですね
  • 匿名希望 さん

    男性が服を脱いでる仕草を見るのが好きです。
    セラピストさんには、ぱぱっと脱がずにゆっくり脱いでいく所見せて欲しいのにな~と思いながら見てます!
  • 匿名希望 さん

    新しい扉、興味深いですね。いつものルーティンを止めてみることで開くこともあるんでしょうか。最近、その扉が錆びついて開かなくなってきているので、今回の写メ日記は新たな視点になりました。
  • 匿名希望 さん

    えー、拭いてくださるんですね!
    イイなぁ〜
    性癖って表に出るものではないから
    なかなか、わかりません笑
    自分でも、わかりません笑
    探しますっ
  • 匿名希望 さん

    私は見られるのが好きです。
    ゾクゾクするほど好き
  • 匿名希望 さん

    新しい発見!
    最近ないからちょっと羨ましい笑
  • 匿名希望 さん

    まだまだ発見はたくさんあるっないうことですね!
  • 匿名希望 さん

    拭く姿に…?!なるほど。自分の性癖は、よくわからないんですが、拘りが無いわけじゃ無いので…知っていきたいと思ってます。
  • 匿名希望 さん

    好きピを上から見下ろすのが好きです。笑
  • 匿名希望 さん

    意外とそういう何気ない日常の一コマの方がグッときたりするんですかね〜笑
  • 匿名希望 さん

    拭いてもらうの苦手なので、新たな扉開いてくれてありがとう。
  • 匿名希望 さん

    身体を拭いてもらったことないので今度お願いしてみようかな!
    新しい扉開けるかも!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんに身体を拭いてもらったことないなぁ。どんな気持ちになるか興味深い!
  • 匿名希望 さん

    チラリズム的な良さもあるんでしょうか??
  • 匿名希望 さん

    性癖気付かせて欲しいな
  • 匿名希望 さん

    海野さんの性癖、いつも角度が斬新で面白いです!服を着せたり、身体を拭いたり。でも、そういう何気ないことがエロッ!てなることありますよね///
    最近気づいた性癖は、、、生々しすぎて書けません笑
  • 匿名希望 さん

    なんかちょっとわかります。
    普通のことなのにふとエロく見えることあります笑
  • 匿名希望 さん

    えろをずっとしてて、新たな発見を見つけるのは楽しいですよね(笑)
  • 匿名希望 さん

    不思議な扉が開きましたね笑
    楽しみ増えて良かった。
  • 匿名希望 さん

    拭いてもらったことはあれど、逆に自分が相手を拭いてみるのも面白そうだなと…いつかやってみようかな…笑
  • 匿名希望 さん

    なかなか異性が体拭いてる姿って見ないですよね…笑
    同性だとお風呂入る環境なら見ることありますが笑
  • 匿名希望 さん

    性癖ではないのですが、楽しくお話してリラックスしていた所を急にセラピストさんが雰囲気変えてムードを作ってくれる時がドキッとするので好きです。
  • 匿名希望 さん

    そもそも身体を拭いてくれるのが嬉しい!!
  • 匿名希望 さん

    海野さん毎日写メ日記チャレンジ11日目お疲れ様です♪

    おー!女性がお身体をふいてる姿にエロさを感じたんですねー( ̄∀ ̄)ニヤリ
    どんなふき方がエロいのか‥研究せねば_φ(・_・メモメモ

    新たな性癖を知るのって楽しいですよね♪

    私は施術中、セラピストさんから攻められてる時に目と目があった時にエロいなぁって思ったり、自由を奪われての性感に興奮するっていう新たな性癖に気づきました♪
  • 匿名希望 さん

    身体拭いてもらってる時は、思考停止しちゃってます笑
    性癖は未だにみつけられません。。
  • 匿名希望 さん

    体を拭いていただけるの素敵!
    私はしてもらったことはないけど
    してもらったらいいよね