会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全46件中1~10件目表示
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年11月4日
透李くん、リピです。
今回は「朝パック」のコースでお願いしました。
せっかくの朝の時間なので、以前からやってみたかった朝活にお付き合いいただくことにしました。
まずは、ずっと訪れてみたかった神社へ一緒に参拝。その後は周辺をのんびり散策しながら、食べ歩きを楽しみました。
神社にも詳しい透李くんから、いろいろなお話を聞けたのも楽しかったです。知らなかったことを教えてもらえて、参拝がより思い出深いものになりました。
一緒に歩きながら気になるものを見つけたり、食べ歩きをしたり、何気ない会話を楽しんだり。そんなゆったりとした朝の時間が、とても心地よく感じられました。
朝だからこそ、夜とはまた違った過ごし方ができて、とても新鮮でした。自然体で過ごせたので、時間が経つのもあっという間でした。
今回の朝活がすっかり気に入ったので、また機会があれば「朝パック」を利用して、違った楽しみ方もしてみたいと思います。
透李くん、今回も楽しい時間をありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
33
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年11月3日
透李くん、リピートです。
今回は、いつもとは少し違った形でお時間を過ごさせていただきました。
先日のハロウィンイベントで、透李くんが見事二冠を達成されたので、急遽そのお祝いを兼ねて、お食事をご一緒することにしました。
以前からずっと行ってみたかったお店で、透李くんの二冠をお祝いしながら、楽しいひとときを過ごすことができました。
お祝いされることに少し照れくさそうな透李くんでしたが、イベントに向けてどんな思いで取り組んでいたのか、普段なかなか聞けないお話も伺うことができ、とても興味深く、楽しかったです。
いつもとは違う時間の過ごし方でしたが、こうしてゆっくりお食事をしながらお話しする時間も、とてもいいものだなと感じました。
またひとつ、透李くんの新しい一面を知ることができたようで、嬉しかったです。
次回もまた、今までとは違う新しい時間の過ごし方ができたら嬉しいなと思っています。
今日も素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
56
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年11月2日
リピートで、今回はお泊まりをお願いしました!
ハロウィン当日に東京の賑わいの中を散策してみたくて、以前から相談させていただいていました。
ホテル合流からデートの流れまでほぼお任せしてしまいましたが、当日の動きも色々考えてくださっていて、とても助かりました。
自然で丁寧なエスコートのおかげで、慣れない人混みの中でも安心して楽しむことができました。
歩いている途中、すれ違う方や陽気に声をかけてくる方にも爽やかに返している姿が印象的で、隣を歩いていてとても安心感がありました。
散策途中に入ったご飯屋さんでは、ハロウィンパネルの準備のお話を聞いたり、お店のパネルを一緒に見ながら感想を言い合ったりと、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。
すでに来年の構想まで膨らませていて、
「これもいいな」「ここも拘りたいな」と楽しそうに考えている姿を見て、私まで今から来年が楽しみになっています。笑
ホテルに戻ってからもたくさんお話ができて、お泊まりならではのゆったりした時間を過ごせました。
普段より時間に余裕がある分、すっかりへとへとになるくらい満喫しました。笑
朝も最後まで慌ただしさを感じることなく、帰る準備をしながら穏やかな時間を過ごせたのが嬉しかったです。
そして別れ際も思い上がりかもしれませんが、少し名残惜しそうな空気を感じてしまって、最後の最後で不意にときめきました!笑
今回もとても楽しい時間でした!次回も楽しみにしています。素敵なハロウィンをありがとうございました◎
36
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月30日
透李くんリピートです。
今回も素敵な時間をありがとうございました。
一緒に食事したり、ゆったりと心地よい時間を過ごすことができました。
いつも細やかなところまで気を配り、最初から最後まで丁寧に対応してくださるので、安心してお任せできます。
施術もお会いするたびに腕を上げられているように感じます。毎回とても丁寧で、私自身の感度も少しずつ引き出していただいているように思います。
技術だけでなく、こちらの気持ちや反応を大切にしながら向き合ってくださるところも、素晴らしいと思います。
今回も大満足の時間でした。
いつもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
48
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月30日
透李さんリピートです。
回数を重ねるごとに安心感が増していて、普段は隠してしまう自分の本音も自然と話せるようになりました。
日常の悩みや相談にも親身になって耳を傾けてくださり、優しく背中を押してもらえるので、いつも前向きな気持ちになれます。
私の性格や気持ちを分かってくれているかのような言葉をかけてくださることも多く、いつも驚かされます。
今回は見た目の変化に気づいてもらえたことが嬉しくて、これからも頑張ろうと思えました。
施術も私の好みに合わせてくださっているのが伝わり、回を重ねるごとに満足度が増しています。
今回も素敵な時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
8
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月26日
久しぶりの透李くん!
会わない間に、こんなにも進化していたなんて!
正直、びっくりしました。
施術が始まる前から、以前とはどこか違う落ち着いた雰囲気を感じていましたが、実際に施術を受けて、その変化をさらに実感しました。
特に印象的だったのは、パウダーでの手の触れ方。
以前にも増して繊細なタッチ、絶妙な緩急、心地よい間の取り方。
何気ない仕草ひとつにも、磨かれた技術が感じられました。
施術中の自然な所作や優しさにも変化があり、一つひとつの動きがより洗練された印象です。
以前の一生懸命で初々しい姿も魅力的でしたが、今回はそこに落ち着きと余裕が加わり、施術全体の完成度が一段と高まっていました。
ただ技術が上達しただけではなく、
相手の心地よさを自然に引き出せるセラピストへと成長していることを感じました。
久しぶりだからこそ気づけた、確かな進化だと思います。
次はどんな素敵な時間になるのかな?と思うと、今からワクワクします!
今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
40
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月19日
透李さんリピートです!
今回は私の誕生祝いということで、お泊まりをお願いしました。
カラオケ行ったり美味しいもの食べたり、その後はまったり過ごしたりととっても楽しかったです!
カラオケで透李さんの歌を初めて聴いたのですが、歌上手い!お声が美しい!
なので一緒に歌っていてテンション上がりました!
楽しい誕生日をありがとうございました!
次回も楽しみにしています!
28
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月14日
透李さん、3回目のリピートです。
今回もたくさんお話を聞いていただきました。
私の話を急かすことなく、最後までしっかりと聞いてくれるので、安心して自分の気持ちを話すことができます。
話しやすい雰囲気で私の欲しい言葉をかけてくれます。
悩んでいることにも優しく寄り添ってくれて、背中を押してもらえたおかげで少し前向きになれました。
いつも優しくて、私のわがままや要望にも快く応えてくれるのですが、少し意地悪な所も見えてきてドキドキも満足感も毎回更新されていきます。
透李さんと過ごす時間は本当に安心できて、心から幸せです。
今回も素敵な時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
24
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月12日
透李さんリピートです。
毎回思うのですが、楽しすぎて時間があっという間です!
何故か?と考えてみると、「エロを楽しもう」という気持ちで両者同じ方向を向けているな、と感じられるのが大きいような気がします。
これって、透李さんが日記やキャスで時折仰っている「心地よい時間は、二人で作り上げるもの」の有言実行ではないでしょうか?
あと、施術でリクエストを出した時、毎回ノリノリで楽しげに実現してくださいます。変態としては心強い!
またお会いできるのを楽しみにしています!
次回もよろしくお願いします!
61
-
安住 透李(32)
匿名希望 様 2026年10月11日
透李くん、初めましてでした。
エッセイのような写メ日記を読むほどにお会いしてみたいなと思い、お約束しました。
初対面で少し緊張しましたが、話し方のトーンが心地よくて不思議と安心感があり、心のこわばりも自然にほどけていきました。コンサルテーション後に感じた肌感覚の変化には、自分でも驚いてしまうくらい。
私の希望を汲み取った施術をベースにしながらも、時折垣間見える変態さんなところやSっ気が絶妙で、穏やかな雰囲気とのギャップも魅力的。プロフィールに筋トレが趣味と書かれているとおり、体力も素晴らしくて、こちらが降参してしまうほど。時間いっぱい楽しませてもらいました。
素敵な時間をありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしています。
61