REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

210件中1~10件目表示

  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    なぎくん

    2周年&お誕生日おめでとう!

    素敵な1年になりますように☺︎

    ハート 6
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    凪くんリピートです。
    自分のお仕事区切りご褒美と、凪くんのお祝い(メインこっち)を兼ねてトラベルしてきました。

    ホテルまでの移動時間が長くあったので、その間お仕事の話を聞いてもらいました。
    とてもネガティブな話だったのですがはき出してスッキリ‼︎
    心が辛かったので聞いてもらえて感謝でした。
    最初に聞いてもらったおかげで、ホテルに着いた後は凪くんとの時間を目一杯楽しむことができました。

    ずっと泊まってみたいホテルで宿泊だったので、一緒に楽しめてよかったです。
    ささやかなお祝いも喜んでくれてとても嬉しかったです。

    会うたびに可愛いと思うより、かっこいいと思うことが増えてて、今回はより一層かっこいいを多く感じました。
    前はあまりにも可愛くてずっと可愛いを連呼していましたが、今回は佇まいからかっこよさがでていて、なにより、施術の時のかっこよさと意地悪な凪くんにずっとキュンとしていました。
    とっても満たされました。

    やっぱり時間はあっという間でしたが、ずっと楽しくて笑顔でいられる時間を過ごすことができました。

    なぎくん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!
    幸せな癒し旅行になりました。
    今回ナギ吸いし忘れてとっても悔しいので
    次回のナギ吸いリベンジ楽しみにしてるね☺︎

    ハート 4
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    凪くんは、どブスで巨体な私を気にもせず、他に書かれていた口コミと同じように接してくださったのがプロだなと感じました。安心感もあり、一線も引いている。
    あまり無理をせずにこれからもがんばってください。

    ハート 22
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    リピートです。
    仕事の忙しい時期が終わり、癒されたいなーと思ってたのですが、すごく癒されました。
    可愛いなと思う部分が多いのですが、ギャップもあって、ご一緒させていただく時間が楽しいです!
    リピートだとやってみたいことやお願いをできるようになってくのも、また楽しみかなと思います。またタイミング合えばお会いできればと思います!

    ハート 12
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    凪くんとお泊まりでしたー
    いつもより長く一緒にいられたので、時間を気にせず過ごせてとっても楽しかったです♡
    ゆっくり話す時間もあって、凪くんの色々な話が聞けたのも嬉しかったなと思います。

    短い時間でも、長い時間でも一生懸命楽しませてくれる凪くんに癒されます♡

    また次回もたのしみでーす♡

    ハート 8
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    今回念願叶って凪くんと東京でお会いすることができました。
    ずっとタイミングが合わずだったので嬉しい!

    他の方もおっしゃる通り、とにかくかわいいの一言につきます。
    会っている間に何回かわいいって言ったかわかりません笑
    常ににこにこしながらひたすらくっついてきます。

    パウダーも性感も気持ちよかったです。
    相手のことをよく見て、反応をみながら施術を進めていくさまは本当にプロなんだなと思いました。
    レパートリーが多くてびっくり。
    個人的に凪くんのきれいな横顔が好きなので、性感中は特に見惚れてしまいました。

    凪くん楽しい時間をありがとう!
    めちゃくちゃ癒されました。
    またよろしくお願いします!

    ハート 9
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    リピでデート利用でした。お誕生日のお祝いを兼ねて、オムライスを食べに行きました。凪くんはいつも優しく、ちょうどよい距離感の気遣いを見せてくれて、一緒に時間を過ごしやすいです。いつもありがとう。この一年も、凪くんにとって素敵な年となりますように!

    ハート 18
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    今日もとっても楽しかったです!
    最近仕事が忙しくてヘトヘトだったけど、凪くんに会えて疲れが吹き飛びました!
    ハグして優しく撫でてもらえて本当に幸せな時間でした♪
    また次会えるのを楽しみに毎日頑張る!
    いつもありがとう!

    ハート 32
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    前から気になっていた凪くんに会えた。いい意味で、いろいろ想像通りだった。

    小動物みたいにかわいくて懐いてくれるし、気配り上手でエスコートも完璧。聞き上手でもあるから、おしゃべりが楽しくて…自然と会話が弾んだ。雰囲気というか、空気感のおかげで緊張もすぐほぐれて、最初から自然体でいられた。

    かわいさと癒しがチャーミングポイントだと思ってたけど、性感もバッチリハイレベル。相性もあるかもしれないけど、なかなか気持ちよかったです。初回なのに、こんなに気持ちよくなれるの?と疑うぐらい。うん、ありがたい。

    そして全体的な感想として、終始真摯に接してくれるところが本当に好感度高い。またぜひお会いしたい。

    ハート 6
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(25)

    匿名希望 様

    凪くん初めましてでした。
    待ち合わせで凪くんを見つけて、なんて可愛い子が!って
    ちょっと歳の離れた私としては、犯罪を犯してるような気持ちになりながら笑笑
    手を繋いでホテルに向かいました。
    でも、お部屋に入ってからは、可愛い凪くんと攻め攻めな凪くんが何度も入れ替わり
    心を掴まれっぱなしでした。
    めちゃくちゃエロいし、ちょっと意地悪ちょっと変態、とっても優しく寄り添ってくれるセラピストさんです。
    普段は仕事の愚痴を人に言いたくないし、優しい言葉をかけてもらっても素直に受け取れない私ですが、
    凪くんにはなぜか、するすると辛いことを打ち明けられたし、かけてもらった言葉も心に沁みました。
    頭を撫でてくれた指先から、なんか出てるよ〜!ってくらい優しい想いが伝わってきて、
    こんなに心に届く頭なでなで、ある???
    ってめちゃくちゃ刺さりました。

    本当にありがとう。

    またね!!

    夜のお散歩ほどほどに笑笑、身体に気をつけてね!

    ハート 12