会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全388件中1~10件目表示
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
仕事納めに合わせてお願いしました。
毎月たろちゃんに話したいことがありすぎて。カンペでも作っていこうかな?と思ってます(笑)
時期が時期で尚且つ夜の時間帯だったのでホテル難民にはなりましたが、この時間も楽しく思えたのはたろちゃんの人柄の良さなんやろうなあ、、と思ってます。
今年最後に良いお年をが対面でもできて良かった。
来年もまた1年よろしくお願いします。
19
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
たろくんリピです!
いっぱい話を聞いてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました。
とっても優しくてお話し上手で、かっこよくて笑うとかわいい魅力的な方です!
何回会っても顔の良さに慣れることなくずっとどきどきするので、はじめてで迷ってる方にもこのどきどきを体験してほしいー!!
9
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
太郎くんリピートです
今回は時間もあったので普段より長めの時間でお願いしました。
大まかなやりたいことを伝えて後は太郎くんにお任せしたのですが太郎くんの提案はどれも私の好みにヒットしててテンション上がるものばかりで最初から最後まで目茶苦茶楽しくて嬉しいことの連続の時間でした!
普段の時間も良い時間を過ごしてますが長い時間だからこそできること、いつもと違った景色が見れて楽しかったし太郎くんのリード力を改めて実感。急な変更への対応力もバッチリでとても頼もしかったです。
変わらず褒めてくれて楽しく過ごさせてくれる太郎くんは本当に素敵な人だと思います!
27
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
太郎くんと今年最後の時間を過ごせて、とても幸せでした。
大切な半日を有難うございました!!
天候もあって、提案を色々してくれて、全部素敵なデートコースを提案してくれて、何から何まで太郎くんのエスコートは完璧でした。
幸せ過ぎました。
太郎くんとの思い出に満ちた2025年となりました!
あんなことしたね、これ楽しかったよと、お話した時に、凄い覚えていてくれて嬉しかったです。
芯のある男性として、心置き無く頼れる太郎くんに出会えて、大袈裟じゃなく人生に潤いを貰えました。
本当に有難う。
来年もよろしくお願いします!
31
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
お話し系セラピストの太郎くんに東京でお会いしました。
太郎くんがくれる言葉は、はっ!とさせられたり、ふっと心が軽くなるなったり、元気をくれたり、お話していてとても楽しいです。
いつもは時間いっぱい喋り倒してしまうのですが、今回は色々煮詰まった状態でお会いしたのを察してくれたのか、静かに寄り添ってくれたのが嬉しかったです。
じーーっと目を見て話されるので、言葉で上手く伝えられなくても、心の中が見透かされちゃうんだろなと思いました。
口コミ遅くなってすみません!
今回も楽しくて、癒される時間をありがとうございます!!
26
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
太郎くんへのリピートでした。
今回は大切な仕事の打ち合わせ帰りに会ってもらえて、ご褒美感強めに!
太郎くんの眩しい笑顔をみたら、緊張がプチンと弾けて、という事にしたい願望w
ボケ倒したせいもあり、かなり甘やかしてもらって、ニンマリでしたw
自分でも知らなかった自分を、太郎くんに教えて貰っている日々でしたよ!
どんな言葉も軽く思える程には、今、絶賛に幸せです。
この瞬間に、こんな出来事があり、このタイミングで、そんな巡り合わせのなかで、太郎くんと2025年を過ごせたのが有難いです!!
会う度に幸福度が爆上がりでした。
ありがとう☆
早めに、来年も太郎くんの笑顔がみたいなぁ〜とお伝えしておきますね。
本当に良かった!!
いつ会っても、幸福度をあげてくれるセラピスト太郎くん。
今後ともよろしくね!
12
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
太郎くんリピートです。
最近はいろいろなことがあって心が疲れてしまっていたけど、太郎くんに会ってちゃんと回復できました。
2025年良かったことは太郎くんに会えたことだと思います( ᵕᴗᵕ )
来年もよろしくお願いします!
19
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
太郎くんリピートです。
太郎くんと約1年ぶりにお会いました!
沢山積もる話をお互いして楽しかったです!
1年ぶりなのに、安定の太郎くんで安心しました。
私の話に対して無邪気に素のように笑ってくれてたのが嬉しかったのと、私までつられて笑ってしまいました。
太郎くんと会うと元気になれます!
今回もありがとうございました。
またリピートしたいと思います!
3
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
本当に今回はありがとう!
悩みがありたまたま見ていたら太郎君が出張で来ていて時間帯も良いベストだったので勢いで初めてお会いさせて頂きました。
いざ予約すると緊張しかなくて、実際お会いしてからもしばらくボディランゲージでバリアを張ってしまったけど、凄く距離を縮めるのが上手で最後はラフに話せるようになっていました。
太郎君からしたら、どうでも良い私の悩みも聞いてくれただけでなくて、私が自分の気持ちを整理できるように質問もしてくれて気持ちがとても軽くなりました。
時々褒め文句も挟んでくれて、自分に自信を持ったら良いって言ってくれた言葉が本当に嬉しかったです!
何よりも、今までどうしても女風を利用しながら恥ずかしさと自分の体型のコンプレックスが勝っていたけど、本音を見極めてくれてリードしてくれたお陰でちゃんと性感を体験する事ができました。
会話中や性感中の軌道修正が本当のプロだなと思いました。
きっと太郎くんにお願いしなかったらまたモヤモヤしてしまってたと思います。
太郎くんが言ってくれた一言一言が今私が必要としている言葉だったので実は泣きそうなくらい嬉しかったです。
関東と関西で簡単にはお会いするのをお願いできないけど、また是非お願いします!、
本当に有難う!セラピストとはなんぞやっ!ってのを体験させてもらえました!
6
-
金子 太郎(27)
匿名希望 様
太郎くん初めましてでした。
東京に出張来てくれてありがとう。
また次回東京に来た際も予約させてね。
4