福原 伊織の写メ日記

2026年06月26日 22時45分
55
ちょっと見るだけ…
どうも福原伊織です。
今日は移動の合間に、たまたま立ち寄った服屋さんで夏服を買ってきました!
韓国っぽいテイストのお店だったんですが、置いてある服がどれも好みで…
「ちょっと見るだけ」
のつもりが、気付けば何着も手に持っていました(笑)
夏ってどうしてもTシャツ1枚になりがちやけん、コーディネートが難しいですよね。
今年はシャツも何枚か買い足したので、色々な組み合わせを楽しめそうです。
実は僕、服を見ている時に店員さんから話しかけられるのが少し苦手なんです(笑)
でも今回は新人さんらしき若い男性スタッフが接客してくれて、教わったセールストークを一生懸命伝えようとしている姿が印象的でした。
正直、少したどたどしい部分もあったんですが、その一生懸命さが微笑ましくて、気付けば応援したくなっていました(笑)
おかげでお気に入りのシャツも見つかって大満足です!
その服を着てお会いできると嬉しいな…
PS.
大雨の影響で、大阪では地域によって冠水したというニュースを見ました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
お仕事帰りやお出かけの際は、くれぐれも足元に気を付けてお過ごしください。
今日は移動の合間に、たまたま立ち寄った服屋さんで夏服を買ってきました!
韓国っぽいテイストのお店だったんですが、置いてある服がどれも好みで…
「ちょっと見るだけ」
のつもりが、気付けば何着も手に持っていました(笑)
夏ってどうしてもTシャツ1枚になりがちやけん、コーディネートが難しいですよね。
今年はシャツも何枚か買い足したので、色々な組み合わせを楽しめそうです。
実は僕、服を見ている時に店員さんから話しかけられるのが少し苦手なんです(笑)
でも今回は新人さんらしき若い男性スタッフが接客してくれて、教わったセールストークを一生懸命伝えようとしている姿が印象的でした。
正直、少したどたどしい部分もあったんですが、その一生懸命さが微笑ましくて、気付けば応援したくなっていました(笑)
おかげでお気に入りのシャツも見つかって大満足です!
その服を着てお会いできると嬉しいな…
PS.
大雨の影響で、大阪では地域によって冠水したというニュースを見ました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
お仕事帰りやお出かけの際は、くれぐれも足元に気を付けてお過ごしください。
どうも福原伊織です。
今日は移動の合間に、たまたま立ち寄った服屋さんで夏服を買ってきました!
韓国っぽいテイストのお店だったんですが、置いてある服がどれも好みで…
「ちょっと見るだけ」
のつもりが、気付けば何着も手に持っていました(笑)
夏ってどうしてもTシャツ1枚になりがちやけん、コーディネートが難しいですよね。
今年はシャツも何枚か買い足したので、色々な組み合わせを楽しめそうです。
実は僕、服を見ている時に店員さんから話しかけられるのが少し苦手なんです(笑)
でも今回は新人さんらしき若い男性スタッフが接客してくれて、教わったセールストークを一生懸命伝えようとしている姿が印象的でした。
正直、少したどたどしい部分もあったんですが、その一生懸命さが微笑ましくて、気付けば応援したくなっていました(笑)
おかげでお気に入りのシャツも見つかって大満足です!
その服を着てお会いできると嬉しいな…
PS.
大雨の影響で、大阪では地域によって冠水したというニュースを見ました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
お仕事帰りやお出かけの際は、くれぐれも足元に気を付けてお過ごしください。
今日は移動の合間に、たまたま立ち寄った服屋さんで夏服を買ってきました!
韓国っぽいテイストのお店だったんですが、置いてある服がどれも好みで…
「ちょっと見るだけ」
のつもりが、気付けば何着も手に持っていました(笑)
夏ってどうしてもTシャツ1枚になりがちやけん、コーディネートが難しいですよね。
今年はシャツも何枚か買い足したので、色々な組み合わせを楽しめそうです。
実は僕、服を見ている時に店員さんから話しかけられるのが少し苦手なんです(笑)
でも今回は新人さんらしき若い男性スタッフが接客してくれて、教わったセールストークを一生懸命伝えようとしている姿が印象的でした。
正直、少したどたどしい部分もあったんですが、その一生懸命さが微笑ましくて、気付けば応援したくなっていました(笑)
おかげでお気に入りのシャツも見つかって大満足です!
その服を着てお会いできると嬉しいな…
PS.
大雨の影響で、大阪では地域によって冠水したというニュースを見ました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
お仕事帰りやお出かけの際は、くれぐれも足元に気を付けてお過ごしください。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ちょっと変わった面白い服に
巡り合います!
お気に入りが見つかると
すんごいうれしいですよね〜!
匿名希望 さん
ふらふら初めてのお店にも入ってみようかな
匿名希望 さん
匿名希望 さん
でもコーディネートの相談や試着したいときは、近くでうろうろしちゃいます。めんどくさい客!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も服を選んでいる時に店員さんに話しかけられるの苦手です。
ゆっくりみたいのに焦ってしまいます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
めっちゃ分かります(笑)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ゆっくり見たいんだよ〜…って思う!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
勧められるとつい買ってしまうというか、、、
匿名希望 さん
古着屋いくとつい買っちゃうのはTシャツなんですよね。。。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
でも 店員さんだってオシゴト。
きっとこちらにいいと思う事、探して言ってくれてるんだと思うようにしたら、コミニュケーションが楽しく取れるようになりましたよー!
成長しちゃいました 笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
いつも強風では止まらない近鉄がだいぶ運転見合わせになってて、大雨の影響の大きさを感じました。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏物のズボンは接触冷感のあるズボンを選ぶようにしています。
一度着てしまうと気に入って、次に買い替える時も、接触冷感のあるズボンを買うのが今では常ですね。
匿名希望 さん
みなさん何事もありませんように
匿名希望 さん
冠水は大丈夫ですが洗濯物が干せなくて詰んでます\(^o^)/
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も夏服買おうかな。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
リピートさんには、前回と違う雰囲気で行こうとか考えたりしますか?
匿名希望 さん
気に入った洋服があって良かったですね。
匿名希望 さん
でも帰っていい洋服が選べたりもしますよね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
オシャレさんなんですね♪
匿名希望 さん
間違え探しだったりしますか?
匿名希望 さん
私も見るだけのつもりが、つい買ってしまいます
匿名希望 さん
いおりくんが着てるの見たいです^_^
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お気に入りの服が増えると毎日楽しく過ごせますね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
これはシーズン毎に通っちゃいますね♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
台風に地震に心配ですね。
匿名希望 さん
出勤した直後会社休業連絡、ぐったりした1日でした笑
匿名希望 さん
伊織君は韓国風のファッションが似合いそう。新しいシャツはウキウキですね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
爆睡で気づかず。。。
冠水って、そんなに…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無限ループだあー笑♪
2回とも読んじゃいました〜
匿名希望 さん
だから声をかけるまでかけないでーっていうオーラを出します!笑
匿名希望 さん
同じ物でも全然違うもの!
摩訶不思議ですが、ありがたい♪♪♪
あー、コーヒー飲みたくなりました
匿名希望 さん
最近はぴんとこなくて、本当に着たい服がない!出会いたい!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
お気に入りが見つかってよかったですね!
匿名希望 さん
一生懸命な店員さんを応援したくなる伊織さんの優しさが伝わってきて、心温まるエピソードでした。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
自然災害怖い、、、
匿名希望 さん
匿名希望 さん
たどたどしくても一生懸命な姿は応援したくなりますよね。