DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2026年06月23日 13時43分 ハート29

『 7月スケジュール更新! 』






7月のスケジュールを更新いたしました!


7月の出張は

◯東京出張     7/8(水)〜7/12(日)

◯名古屋出張 7/16(木)〜7/18(土)

◯博多出張    7/21(火)〜7/23(木)


のスケジュールでお邪魔いたします!
よろしくお願いいたします!




6/21(日)
ジェイルさんの30周年イベントにご参加くださり
ありがとうございました!


終始楽しく参加させて頂きましたが

個人的MVPは、えいとくんと蘭くんですかね。

途中から、翔くんの右肩が覚醒していたこと

そもそもオフラインイベントに来てくれたあきくん
そして、照明の兼ね合いでメガネが怪しくギラつくあきくんも

もかなり印象的です。


残念な点は...

昨年より設営で運ぶ荷物が少なかったので

思ってるより運動できなかったことです!!!


みんなでわっしょいわっしょいいいながら

めちゃくちゃ重いデカソファーを汗だくで

何個も運ぶのを楽しみのひとつにしてたんですが

ジェイルさんの優しさで、設営が楽になってました!
むしろ、ありがとうございます!



また、明日6月24日(水)21:00〜

海野 一輝くんのツイキャス配信します!



一方的に少し変わったテーマでサムネイルをつくりましたが
優しい一輝くんは断ることも出来ず、桃田に付き合ってくれることになりました!笑

キャステーマについて、ネガティブに捉える方もいるかもしれませんが

話すことは『学び』についてです!

重っ苦しい配信になる予定は、今のところありませんので

今のところ、お気軽にご覧いただきたいです!
今のところ。




最後に!
先月末・今月と有り難いことに
大量にツイキャス配信に参加させて頂きました。

セラピストさんにお誘い頂けることも
皆さんに見て頂けることも含めて
とても有り難いことだと認識してます。

ただ、使わせていただくアカウントはアンモモ公式のアカウントであり
アンモモのセラピストは約20名。

嬉しい声も頂けて光栄ではあるんですが
僕が出過ぎることで、
挑戦や成長やご縁のきっかけを減らしてしまっているようにも思うので

7月はツイキャス配信を自重します。


日時はまだ未定ですが
なにわ三兄弟のツイキャスは2ヶ月に1回

次回8月を予定してますので、完全に出なくなるわけではありません。

少しだけ出させてください!!!



少しでも、より多くの方の前向きなきっかけになりますように。



医療系ク◯◯◯◯◯ス桃田でした!
※分かったあなたはアンモモファン!




最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
ポジティブな感想がある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯口コミとプロフ 

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最後のがわかった私はアンモモファン!(笑)

    Jailさんのイベント楽しそうですね…!
    お写真でチラッとプログラム写っててお尻での割り箸…と見えたのですが、アンモモさんからはどなたか代表で出たのかな~?なんてちょっと気になってました( *´艸)

    アンモモキャス師の桃田さんを拝見できるのはとても楽しいですよ!!
    なんなら、キャスに出てないセラピストさん引っ張り出して欲しい(笑)
    桃田さんのケラケラとした明るい笑い声で元気もらってます!でも8月までお預けかぁ。アーカイブで補給しておきます。
    きっといろんなキャスのコメントには参加してくださると思ってます!
  • 匿名希望 さん

    海野さんとのキャス、楽しみです。
    リアタイはできないと思うので、アーカイブ残して欲しいです。
    イベントのメガネが怪しくギラつくあきさん、気になりすぎます!
  • 匿名希望 さん

    キャスのテーマ、面白いですね!
    上手くいかないときの学びは、それは対話から生まれてくるものだと思っています。

    相手がいるなら、その人と。
    自分と向き合っているならば、自問自答を。

    なにかと向き合う力があるからこそ学びがある。向き合っていないから、モヤモヤとか苛立ちとか悲しみが一方的に重なっていくんだろうなと思います。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした◎
    桃田さんのキャス好きなので、もっとして欲しいです
  • 匿名希望 さん

    天の声で出演されてはよいのでは…!!
  • 匿名希望 さん

    メチャクチャ明るい桃田さん、また、他のセラピストさんとのコラボを期待してます。
  • 匿名希望 さん

    前を向いてないとこの話題は話せませんよね。
    たのしみにしていますねー!
  • 匿名希望 さん

    えー桃田さんがキャスに出ないなんてさみしすぎます!
  • 匿名希望 さん

    失敗は成功のもと、みたいな感じかな?
    楽しみですね
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れさまでした
    オーシャンさんとのキャス楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    これからも、いっぱい出演して下さいね
  • 匿名希望 さん

    イベント楽しかったんですねー!
    成功ですね!!!

    スケジュールもありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンとついキャス楽しみです♪
    (職人魂)ですかね。
  • 匿名希望 さん

    上手くいかなかった時、桃田さんと海野くんならどんな風に考えるのか知りたい!
    キャス楽しみにしていますー!