DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年06月23日 03時17分 ハート23

【7月スケジュール発表】



星愛人です!




7月スケジュール公開しました!

今月はイレギュラー中のイレギュラー。

特別に一部"水曜日"を出勤可能にしています!





この3ヶ月でセラピストとして、
トラベル以外の経験を積ませていただきました。


本当にご予約いただいた方には感謝しています!



お泊まりも、

お食事からも、

たっぷりどっぷりな施術の時間も、


全て一緒に楽しく幸せな時間を共有できればと思っています!



4ヶ月目、始動します。


これからも益々と精進する星愛人を、

何卒よろしくお願いします!



また、7月にキャスも行いたいと考えているので、

ぜひそちらのチェックも!


僕は今のセラピスト生活楽しいですよー
というのを、

キャスや日記で配信していけたら嬉しいです。



では、またお会いしましょう!



 ------------

p.s.

予約たくさん入るといいな。

もっと頑張りたい。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    体調に気をつけて7月も頑張ってください
  • 匿名希望 さん

    きっと入るよ!応援してる!
  • 匿名希望 さん

    出来るだけ長くセラピストの仕事を続けてほしいです。
  • 匿名希望 さん

    水曜日、せっかくなのでご予約入るといいですね!
    日程の選択肢が増えるのは有り難い
  • 匿名希望 さん

    時が経つのは早い!
    7月キャスするんですね、楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    そろそろ出張も考えてたりしますか?
    大阪で待ってまーす!
  • 匿名希望 さん

    これからトラベルとかも増えていくんでしょうねー
    経験大事!
  • 匿名希望 さん

    兼業で大変なのに出勤日たくさんある!
    ありがとうございます!!

    7月のキャスも楽しみにしてます^^♪
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんも楽しんでくれていると嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    楽しくできてるのが一番!
  • 匿名希望 さん

    もう4ヶ月目なんですね!
    「予約たくさん入るといいな」って可愛いです
  • 匿名希望 さん

    7月も体調に気をつけて頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    もう4ヶ月目に入るんですね!早いなー
  • 匿名希望 さん

    愛人くん楽しめていて良かった!
    キャス楽しみにしていますね!
    応援しています。
  • 匿名希望 さん

    4ヶ月目に突入‼︎時の流れというものは早いですね。キャスも予定しているとのことで楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    愛人くんが楽しんでくれてるの嬉しい!
    いつか会えるといいな
  • 匿名希望 さん

    愛人頑張ってるねーキャスも楽しみにしています♪
  • 匿名希望 さん

    トラベル以外は経験済みなんですね〜。

    たっぷりどっぷり!気になる笑
  • 匿名希望 さん

    もう3ヶ月も経つんですね!
    これからも頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとう
    キャスは誰とやろう?楽しみに待ってます
  • 匿名希望 さん

    楽しんでるの伝わってきます!
    7月もたくさんのご縁があるといいですね!
  • 匿名希望 さん

    朝活として愛人くんとの時間を過ごす。
    良い時間になりそうです笑
  • 匿名希望 さん

    最後のPSのつぶやき、素直でいいと思う(^^)
  • 匿名希望 さん

    おおお!めっちゃ順調ですね!
  • 匿名希望 さん

    4か月経つんですね、早い!
    無理せず頑張ってね。
  • 匿名希望 さん

    7月も頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    もう4ヶ月目なんですねー
    キャスも楽しみにしています!