DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2026年06月22日 20時42分 ハート69

あまつです。感謝の連続。

先日は新体制の三人キャス(天津・桃田・佐藤)を無事終えれた事を、ここに感謝致します。
ご覧頂いた皆様、アーカイブをご視聴頂いた皆様全てに感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!!

なんと。
同接数の瞬間風速が"117"と言う数字を叩き出していました。
素晴らしすぎる。

アルティザンキャス、とまでは行きませんがそれと同等以下程度の同接数を頂きました。

ここまで来れたのは、実は桃さんのおかげなんです。

実際『自分達のキャスをもう一度見直さないか?』と提案して頂いたのは桃さんです。

彼がキッカケになり、僕と凪の心を動かしてくれたおかげで、皆様に楽しい時間を提供出来る様になれたんだと思います。

この場を借りて、改めて感謝を。
本当にありがとうございました。



そして、、、
昨日はSM Bar jailさんの30周年イベント。
本当に沢山の方が来られていました。

周りに居る人達が『楽しみたい』と言う純粋な気持ちで目をキラキラさせているのが嬉しくて、楽しくて、どこか艶かしくて。

それぞれ思い思いの目的を淡く持ち、この舞台にに来ているんだな、と。

僕達アンモモブースの"パウダー体験会"も去年以上の大盛況でした。
おかげさまで、僕達のブースは今年もイベント開会から閉会まで、フル稼働させて頂きました。

体験内容は、、、
フェザータッチを10分程度。背中と腕のみ。となって居たのですが、正直パウダーの真の効果ってその後ですからねぇ。

僕の中で『これから気持ち良くなる最高の時間の手前で止められちゃうんだ。言わば、ジェットコースターの最高到達地点の手前で、そのまま落ちずに引き返される様なもんか。なにそれ。最高の焦らしやん。』

と、一人だけの謎の焦らしプレイをしていました。
僕くらいになると、脳内の妄想力で自己保管出来てしまうのですよ。

今年のアンモモ体験ブースは五人体制と言う事もあり、余裕が出来た時間には、僕もいくつか他の体験コーナーを回らせて頂きました。
様々な楽しみ方やイベントコーナーがあって、あの空間は本当にパーティー感が弾けて居ましたね。
そんなハジけた空間に触発された僕の肩には、今も昨日のボディペイントが残って居ます。
今朝改めて鏡で見てみたら、結構いかつい。笑
何を入れたのかはナイショね。Twitter(旧X)で載せるか。

改めて、大事な"30周年"と言う節目のイベントに呼んで頂いたjailさんには感謝が尽きません。
皆、是非店舗にも行ってね。 

そして勿論、その感謝は僕達の発信を見て、来て頂いたお客様にもです。
実際に足を運んで頂き、あの場を味わった方々。
ご来場、大変ありがとうございました。

最近は感謝の連続です。自分が成す事に自信が持てます。その環境にも感謝。
これ以上感謝をしてしまうと、某ハンター協会会長になりかねませんので自重します。

いつも以上に感謝が尽きない天津 翔でした。
この日記を読んだみんなにいい事が起きる様に、運の神様にLINEしとくね。

p.s.
7月のスケジュール更新しました。
今回は後半まで全部イッキに出してみたよん!

東京出張  7/16(木)~7/19(日)

博多出張  7/23(木)~7/25(土)
※もしかしたら7/26までかも

出張の予定もこんな感じです!
よろしくお願いいたします。

【7月スケジュール】


【Twitter(現X)】
@amatsusho_unmom

【Lit.Link】
https://lit.link/unmomoamatsu
天津 翔についての様々な記事や動画を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102
天津 翔の詳細なプロフィールや女風の様々なアレが載っています。

【天津 翔個人PV】
https://youtu.be/ev1nBB3ZHgQ?si=XmpDR_Jn8QneoNHk
生で動き回っている僕が見れます。

【アンモモ公式キャスアカウント】
https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas
コンテンツ盛り沢山のアンモモ在籍セラピストによる生配信。
色んな方の生の姿が見れます。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    なにわ三兄弟キャスの今後を楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    パウダー体験で焦らしプレイとな…!
    悶々として帰ることになりそうですね。
    そして、Twitter(現・X)覗きに行ってますが、まだお写真なかったので楽しみにしてます!

    今日はわりとお仕事した!と満足感が得られた感覚になりました。翔さんが神様にLINEしてくれたおかげかなと思ってます。ありがとうございます!感謝!!
  • 匿名希望 さん

    キャスにイベントに、お疲れさまでした!
    キャスも新しい試みで、より3人の掛け合いが観られる機会となっておもしろかったです。
    イベントにも参加させてもらいましたが、もっとして欲しい…って時に終わるのであれは後々ヤバいやつです笑
  • キャスト 桃田 誠司

    なにわ三兄弟でツイキャス配信ができてるのは

    先輩に声をかけるのを遠慮していた僕と凪に

    翔くんが優しく声をかけてくれたからです!!!

    まだまだ、より多くの方に楽しんで頂けるコンテンツにできると思ってますので

    今後ともよろしくお願いいたします!!!
  • 匿名希望 さん

    ジュエルさん行ってみたかったなぁ〜
    お疲れさまでした
  • 匿名希望 さん

    翔君のパウダー受けて、焦らされた感じなんて!その後どーしてくれるのよ! 笑笑
    ってなりますね 笑笑
  • 匿名希望 さん

    イベントは参加したいようなしたくないような悩みます
  • 匿名希望 さん

    新体制キャスとても楽しかったです!凪くんが一生懸命でそれを可愛くて可愛くて邪魔するお二人というw桃さん素敵なリニューアルを発案下さりありがとう!

    アンモモさんはセラピストさん同士のリスペクトや感謝が上部だけでないのを感じられて、善き関係ですね
  • 匿名希望 さん

    翔さんのパウダー
    いつかは受けてみたい!
    想像するだけでも
    ゾクゾクします!
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした

    たしかにお試しやけどフルで知っている身としてはこれからってとこなのにですね笑
  • 匿名希望 さん

    行きたかった、イベント。
    でもお仕事でした。私もその日は頑張りました。
  • 匿名希望 さん

    あの3人のキャスは、バランスとテンポが良くて良い。
    また楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    キャスすごい定期的にあがってて、ぜんぜん追いついてない!アーカイブ見ます!
  • 匿名希望 さん

    117っていい数字ですね!
  • 匿名希望 さん

    イベント大盛況だったんですね。楽しそうで良かったです。
  • 匿名希望 さん

    なにわ三兄弟のキャス、また次回も楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    イベント楽しかったですか?去年より大盛況とはよかったですね!
    感謝の気持ちいいですね
  • 匿名希望 さん

    キャス&イベント お疲れ様でした♪
    楽しそうなのが伝わります、行きたいけどまだまだ勇気が足りませんが、、、諦めた訳でも無いです♪♪♪

    スケジュール、
    翔さんは名古屋には出張されないのですか?
  • 匿名希望 さん

    キャスの同接人数スゴイことになっていましたね。桃田さんの提案にも感謝ですが、この3人でならユーザーにもっと価値のある配信ができるとお互いが考えた結果だと受け止めています。本当にありがとうございました。翔さんもアンモモにも関わる方々にも感謝感謝です。
  • 匿名希望 さん

    キャスの盛り上がりすごかったですね!イベントもお疲れ様でしたー!
  • 匿名希望 さん

    天津さん、3人でのキャス大成功おめでとうございます。瞬間風速117という素晴らしい数字は、3人の挑戦を待っていた方がそれだけ多かったという証拠ですね。桃田さんの提案から始まったこの変化が、天津さんの自信にもつながっているようで、読んでいるこちらもとても嬉しくなりました。

    SM Bar Jailさんの30周年イベントでの大盛況も、本当にお疲れ様でした。パウダー体験での「最高の焦らし」という表現には思わず笑ってしまいましたが、それほどまでに内容が充実していたのだと伝わってきます。運の神様へのLINEもありがとうございます。そのお心遣いに、天津さんの温かい人柄を感じました。
  • 匿名希望 さん

    新体制でのキャスとても楽しかったです。凪くんを温かく見守りながら、時には邪魔をする構図が微笑ましかったです。内容を濃くして生まれ変わるこれからも楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!
    素敵なイベントになったみたいでなによりです。
  • 匿名希望 さん

    リアタイしてとっても楽しかったです!
    8月のツイキャスも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    瞬間風速すごい!
    桃さん素敵ですね
  • 匿名希望 さん

    なにわ三兄弟はこれからもどんどん進化していくのだと思うとわくわくしますし、大好きなキャスでいつも楽しみにしてます!
    今のままでもいいのに、さらに次に進もうという気持ち、見習わなきゃと思います!かっこいいです!!
  • 匿名希望 さん

    イベント、楽しんでいる様子が文章から感じられます^^良かったですね〜!
  • 匿名希望 さん

    キャス、何度も見てます。
    面白かったー!!
    次回も楽しみにしてますね!
    そして、イベントもお疲れでした!
  • 匿名希望 さん

    3人でゆるっと話してる感じ好きでしたけどね~
    凪くんが仕切るのはまた違う感じがして良いですね。
  • 匿名希望 さん

    なにわ三兄弟キャスめちゃくちゃ面白かったよ!
    凪くんがたくさん話してるの見れて嬉しいし、桃くんと翔くんの距離感もなんだか前より親密?な感じがめちゃくちゃ良かったです
    いつもみんなのことを考えてくれる翔くんにいいことがありますようにっ!
  • 匿名希望 さん

    イベント去年は参加しましたが今年は参加出来ずでした。
    あの独特な空間面白いですよね~。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした
    パウダー体験会、盛況だったんですね
    称号二連覇もおめでとうございます!翔さんのパウダー受けてみたい
  • 匿名希望 さん

    イベント、お疲れさまでした。
    さすが翔くん!運の神様とLINE友だちなんですね笑
    実はパーティの少し前にjailさんの店舗にお邪魔していて、緊縛と全身蝋燭の体験をし、新たな発見もしてきましたよ〜!
  • 匿名希望 さん

    キャス面白かったです!
    次回も楽しみにしてますね。
  • 匿名希望 さん

    大忙しの毎日ですね、お疲れ様でした!
    7月のスケジュール、一気に出して貰えてありがたかったです!!
  • 匿名希望 さん

    新体制キャス楽しかったです!
    これからどんなキャスになっていくのかも楽しみです
    そしてイベントお疲れさまでした
    関東住みなので行けなくて残念でしたが興味津々です
  • 匿名希望 さん

    土日が仕事なので伺えず、、
    残念ですが、、
    またイベント行ってみたいな。
  • 匿名希望 さん

    これまでの全てに感謝を。。笑
    2連覇おめでとう!
  • 匿名希望 さん

    キャスはアーカイブで見ましたが、なには三兄弟の雰囲気が好きです。
    時間帯でいつもリアタイは見れなかったんですが、次回も楽しみにしています。
    イベントブース大盛況でしたね!
    マスクなしの翔さんかっこよかったです!
  • 匿名希望 さん

    パウダーそんなに得意ではないのですが、
    いつか翔くんにしてもらえたらいいなー!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!休んでね!
  • 匿名希望 さん

    キャスの同接人数多くてびっくりしてました!でもそれだけ御三方の魅力が強いんだなと思いました!
  • 匿名希望 さん

    キャスも楽しかったです!

    パウダー性感師2冠おめでとう!
  • 匿名希望 さん

    キャストイベントお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    キャスはアーカイブで見ましたよ。
    新体制、新鮮でしたね!
    たしかに、パウダーはその先が…
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした。
    関西在住なら、是非お邪魔してみたかった、楽しそうなイベントでした。
    スケジュールのアップもありがとうございます。日程が合えば嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    イベント、お疲れ様でした!
    大盛況だったみたいで良かったですね!
    キャスも水面下でより良くしようと動いていらっしゃるのが、視聴者側からするとすごく嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした〜!
    確かにある意味焦らしプレイですね!(笑)
  • 匿名希望 さん

    え!ネテロ会長??♡?
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした!
    今までと違った内容のキャスが見えてとても楽しかったです!
  • 匿名希望 さん

    謎の焦らしプレイ(笑)
  • 匿名希望 さん

    翔さんお疲れ様です♪
    桃さんの提案でなにわ三兄弟のキャスを見直してみた結果、凪くんの声も沢山聞けてとても新鮮で楽しかったです^ ^
    ありがとうございました♪

    そしてjailさんのイベントもお疲れ様でした♪
    普段経験することのない世界観で、お客様も本当に楽しそうで生き生きされてましたね^ ^
    ショーも美しくて見入ってしまいました♪
    お店の方々も色んな衣装を着てらっしゃったので、あの衣装可愛いなぁ♪とか、あの衣装着てみたい♪とか思ってました^ ^

    パウダー体験もちょっとオープン過ぎてビックリしつつ、体験できて良かったです♪
    ただ翔さんもおっしゃるように、これからって時に終わっちゃうので、全部体験したくなるので、これは予約に繋がるなっと思ってました(´∀`)
    今回アンモモさんがブースを出してなかったらイベントを見に行く事もなかったと思うので、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました♪

    PS:翔さんのボディペイントカッコよかったですd(^_^o)
  • 匿名希望 さん

    キャスの新体制とても楽しくリアタイさせていただきました!
    これからも楽しみにしてます
    翔タイムもまた観られますように期待しています
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れさまでした。
    大盛況でなによりです。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れさまでした
    大盛況だったんですね、1度行ってみたいんですけどね~
  • 匿名希望 さん

    感謝の気持ちがいっぱいでステキな日記でした。
    神様にLINEありがとうございます。
    明日、良いことが起きますように!
  • 匿名希望 さん

    キャスの同接人数がどんどん増えていくのが見えて、すごいなぁと思ってました!!企画されてるものは、こちらもいい意味で構えて参加できますし「どんなお話聞けるのかな!!」とワクワクしました。
    Jailさんのイベント今回参加できませんでしたが、自分が普段いる世界とは別世界のような空間、いつか参加してみたいです。
  • 匿名希望 さん

    キャス、2ヶ月に一回は寂しいけど、次回も期待してます
  • 匿名希望 さん

    フェザータッチ10分は時間が短く感じそうですね。
  • 匿名希望 さん

    いつか心シャツ着てそうですね笑
  • 匿名希望 さん

    それは…最高の焦らしを受けて、その後を体験したくなる方ばかりですね☆

    新体制のキャスも、翔くんと桃田さんが凪くんを見守りながら、仲良く楽しく進んでいくいい感じの内容でした!!2ヶ月に1回ということでしたし、こちらも焦らしですね…笑

    パウダー性感師、2連覇もおめでとうございます!!!
  • 匿名希望 さん

    キャスもイベントも大盛況!!
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした!
    最大の焦らしを受けたお客様はその後耐えられるのでしょうか笑
    それがもしかしたらご予約に繋がるのかもしれないですね。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした。遠方なので参加はできませんでしたが、キャスは楽しく見させて頂きまし。桃田さんは翔さんが声をかけてくれたので、3人でキャスができたと感謝の言葉を先日のキャスで言ってました。アンモモのセラピストさんはお互いのリスペクトがすばらしいですね。再認識しました。素敵な皆さんですね!