早坂 瞬の写メ日記
No.121 サッカーもまた好きな人です! 7月スケジュールも公開 📣告知📣

こんばんは🌙
サッカーも好きで、野球部ではなくてサッ力一部の世界線でも生きてみたかった早坂瞬です!
(昨年のハ口ウィンはブルー口ックの仮装をしたほど)
https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=8161
とはいえ、もし学生時代を野球一筋で過ごしていなかったら、、、、、
おそらく進学先や新卒の就職先、その後の旅路も違って
今こうやって女風業も兼業で始めておらず、みなさんと出会っていないかもしれません。
お互いの人生の様々な選択や分岐が1つの点となり、僕たちは実際出会ったり出会う前のタイミングにいます。
そう考えると、野球一筋だった僕に「ナイス!」と言いたい!!
さて、今日21(日)はサッ力一日本代表のチュ二ジア戦ですね!
スポ一ツが全般的に好きな早坂瞬は、サッ力一ワ一ルドカップにも夢中🔥※
観ている方は一緒に日本代表へエ一ルを送りましょう🇯🇵✊
1戦目のオランダ戦は、日本のゴ一ルで朝っぱらから思わず叫んでしまいました!
僕が写真で着ているのはサ厶ライブル一のホ一ムユニフォームです。
可愛くておしゃれなアウェイユ二フォ一ムも欲しいんだけど、どこも在庫切れ...。
(「買ったよ〜。着てるよ〜!」って方いますか?)
※もちろん最優先しているのはお客様とのひとときなので、「日本代表戦中や前後に予約入れちゃダメかな〜」とは全く考えなくて大丈夫です🙆🏻♂️
最後に、7月の出勤スケジュールも出したので告知です📣
■福岡市中心の九州全域でご予約可能です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
福岡市以外の地域でご予約される方で、「遠くに呼んでごめんなさい」と仰る方も多いのですが、福岡市から遠めでも全く迷惑だとは思わないです!
ぜひお気軽に!
(料金システムページに記載の通り、所定の交通費はかかります)
■ 早坂瞬の出勤スケジュールの見方は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〈🔗早坂瞬の最新出勤スケジュール〉
https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167
早坂の場合は、お客様ご希望のコース時間が表示時間内に収まっていたらご予約可能です💡
【例】
ーー早坂瞬のとある日の出勤時間表示ーー
11:00〜15:00
19:00〜25:00
ーーお客様のご希望 ーーーーーーーーー
120分施術コース(初指名) ▶︎(実質180分〈※1〉)
ご予約の⭕️❌は下記のようになります
❌10:00〜13:00(180分) ➡︎合流が11:00前になるため
⭕️11:00〜14:00 (180分)
⭕️11:30〜14:30 (180分) [11:00〜15:00の枠]
⭕️12:00〜15:00 (180分)
❌13:00〜16:00 (180分) ➡︎解散が15:00を過ぎるため
|
|
|
❌18:30〜21:00 (180分) ➡︎合流が19:00前になるため
⭕️19:00〜22:00 (180分)
⭕️20:00〜23:00 (180分) [19:00〜25:00の枠]
⭕️21:30〜24:30 (180分)
❌23:00〜26:00 (180分) ➡︎解散が25:00を過ぎるため
※1 なぜ120分施術コース(初指名)は実質180分?
アンモモンプートアの120分施術コース(初指名)には、施術時間とは別で60分間の無料コンサルテーション(他店様ではカウセリングにあたるもの)が付いてくるためです!
〈🔗アンモモンプートアのコンセプト〉
https://unmoment-pourtoi.com/concept/
■ ホテル選び・待ち合わせ場所選びは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もし「よく分からない」「特に希望がない」「いつもセラピストさんにまかせているタイプ」という場合、ご予約確定後に早坂瞬へ全て丸投げOKです🙆🏻♂️
ホテルは、綺麗でコストパフォーマンスにも優れたホテルを複数提案します!
ハイグレード(1万円以上)が良い場合もお申し付けください。
■他拠点への出張は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
久しぶりに名古屋にも行きます🏯
🐙大阪出張:7/11(土)〜7/16(木)
🏯名古屋出張:7/17(金)〜7/19(日)
🗼東京出張:7/1(水)・7/23(木)〜7/29(水)
※6月もまだ大阪・東京の出張枠ございます!「逢いたいけど7月はタイミング合わなさそう」というお客様はぜひ今月もご検討ください。
※福岡⇄出張地への出張費はいただきません。完全無料です!
※交通費に関しては各拠点の料金になります。一時的に大阪在籍・名古屋在籍・東京在籍のセラピストになっているとお考えください。
※出張先での前日・当日予約・お泊まりやトラベルコースも大歓迎です!
〈🔗料金システム・交通費〉
https://unmoment-pourtoi.com/system/
||
||
||
||
僕のちょっとした「好き」の共有と、告知でした!
本格的な夏が始まるので、皆さんうっかり体調を崩してしまわないように水分はしっかり摂ってくださいね!
〜瞬でした〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく
💬女風や性体験が初めての方にもよく選んでいただいています!
初めてのご予約前や、施術日前にもぜひご一読ください。当日がより楽しくなると思います!
無理なくブックマークするなどして、チェックしてくださいね!
▼早坂瞬のプロフィール
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167
💬時間いっぱいの性感と朝エロもできるタフガイ🐦🔥
▼早坂瞬の𝕏
💬潤滑ゼリー爆買い!うるおいが不安な方も安心してください🫧
▼早坂瞬の最新スケジュール
https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167
〜出張info〜
🐙大阪出張:7/11(土)〜7/16(木)
🏯名古屋出張:7/17(金)〜7/19(日)
🗼東京出張:7/1(水)・7/23(木)〜7/29(水)
▼早坂瞬の写メ日記
ポータルサイトでご覧くださっている方は、ぜひ公式版も以下よりコピペしてご覧ください。見やすくなっています。
https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167
▼うるおう女風ちゃんねる
https://youtube.com/@uruoinojun?si=obKG9mqKgQpJp78o
💬女,風初めての方にも、すでに女.風ユーザーの方にもお役立ち情報満載です!
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
録画したチュニジア戦を何回も見直してます( ̄▽ ̄)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
スポーツでみんなを熱く盛り上げてくれてるからスポーツ好き!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ユニフォームも似合ってるよ!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
大声出しちゃった!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
あ、私は家事と仕事に追われてニュースで知りました。
匿名希望 さん
WBCは残念だったけど、ワールドカップは頑張って欲しいなぁ〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
よかったねー。と他人事です笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
かっこいい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
かっこいい!
匿名希望 さん
ユニホーム姿が似合ってます
匿名希望 さん
7月のスケジュールも確認します。
匿名希望 さん
そしてサッカーも好きとは!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
顔面〇〇位、、、とか言わなさそうなお顔なのに笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
仕事中で見れませんでしたが、職場の方が勝ったこと伝えてくれました(笑)
匿名希望 さん
更にかっこよくなった気がする〜。
匿名希望 さん
瞬くんのユニフォーム姿とても素敵です!
日本代表応援しましょうね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
でも、最近いいニュースないから日本中が明るい話題で盛り上がってる雰囲気はすごくいいなと思ってます!!!
瞬君+サッカー=潔君なんだよなぁ(*´-`)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
色んなパターンでゴール決まって面白い試合でしたね!
匿名希望 さん
私もサッカー大好きで今日もワーキャー言いながら楽しみました笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
名古屋にも行かれるのですね。
出張も楽しんで!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
4点は凄い!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私はサッカーじゃなくてバレーボール観てます
でもサッカーも観たいんですよね…
匿名希望 さん
匿名希望 さん
似合ってる!
匿名希望 さん
楽しみが増えて、このジメジメした季節も楽しく過ごせますように!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
日本代表頑張れ!!
匿名希望 さん
同じ時間にあるから両方見まーす‼︎
アドレナリン前回のサッカーは男を感じます。
匿名希望 さん
今日も球場で野球の試合観戦です。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
スケジュール、いつも細かくありがとうございます!
匿名希望 さん
特にあの同点ゴール!!わかりますよ~~~~((o(><)o))
今日のチュニジア戦も張り切って応援しましょっ!!!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
瞬くんサッカーのユニが似合いますね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
瞬くんが書いていたように私も色々な分岐点がありアンモモさんに辿り着いたので自分にナイス!といいたいです。
匿名希望 さん
サッカー部の世界線はこれまた別世界ですよね
私は野球部の坊主&泥臭さが好きでした
現代は爽やかになったそうですが
体調に気をつけて!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
誰だろ、と思いました。
サッカー応援してます!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
全然詳しくないのに、周りから話を聞いてるだけで選手の名前を覚えてきました笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
いつもの如く見やすい説明、
ありがとうございます!
匿名希望 さん
ユニフォーム似合ってる!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
このショット、瞬くんの初期の頃の写メ日記の写真みたいでカワイイ!
ブルーロック実写版も楽しみですね。
匿名希望 さん
サッカーのアウェイのユニフォーム無いですよね〜
匿名希望 さん
相変わらず読みやすくて丁寧♡
匿名希望 さん
サッカーのユニフォーム似合ってる〜