DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

福原 伊織の写メ日記

2026年06月20日 23時45分 ハート73

キャスのお礼

どうも福原伊織です。

今日もキャスをご覧頂きありがとうございました!

実は事前にあきさんと、

「この話をしよう」

という内容をいくつか決めていたんです。

…が。

いざ始まると会話が盛り上がりすぎて、気付けば準備していた話題を一つも使わないまま終了(笑)

コメントも沢山ありがとうございました!

今回はコメント読み上げ係をしていたのですが、コメントを読んでいる途中で話が脱線したり、別の話題で盛り上がったりして、

気付けばコメントがどんどん溜まっていく状態に(笑)

追いつくのに必死でしたが、その分色んな話ができて楽しかったです。

アーカイブも残っていますので、見逃した方はお時間のある時にぜひ覗いてみてください。

https://twitcasting.tv/c:unmomo_cas/movie/837037982

そして今回もホテルからのキャスだったのですが、向かう途中にコンビニへ寄ったら、まさかの肉まんを発見。

この前ちょうど日記で肉まんの話を書いたばかりだったので、

「これは買うしかない!」

と思って購入しました(笑)

ただ、部屋や配信の準備をしていたら食べる時間がなく、そのままキャス開始。

結局、肉まんは配信後のお楽しみになりました。

もちろんレンチンして、しっかり一番美味しい状態で頂きました(笑)

頑張った後の肉まんは格別ですね。

今日もありがとうございました!

また次回のキャスでお会いしましょう。


【今後のツイキャス予定】


■ 6月28日(日)21:00〜
翔さんとコラボ予定

■ 7月5日(日)21:00〜
凪さんとコラボ予定

お時間が合う方は、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スタイル抜群でキレイめのふたりが並ぶという眼福!
  • 匿名希望 さん

    伊織くん、コミュ力高いなーって思った回でした。これからも楽しみにしてるのでどんどんハントしてください!
  • 匿名希望 さん

    コラボ予定がまだ残ってる~!
    嬉しいです~!
  • 匿名希望 さん

    用意したやつまたリベンジでキャスやってください!笑
  • 匿名希望 さん

    キャスありがとう!
    アルティザンの方と伊織くんは伊織くん謙虚で丁寧だなー
    アルティザン様たちはそれぞれしっかりしてるし
  • 匿名希望 さん

    アルティザンだけでなく、アンモモみんなハントしてください笑。
  • 匿名希望 さん

    今更ながらアーカイブみます〜
  • 匿名希望 さん

    伊織君落ち着いてて凄いよ!メンタル強い人かな
  • 匿名希望 さん

    間に合わずだったので、アーカイブで楽しませていただきますね。
  • 匿名希望 さん

    日記から楽しさが伝わってきました
  • 匿名希望 さん

    キャス多くて嬉しいです!またしてください
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした!
    体が前よりがっしりしてきましたか?
  • 匿名希望 さん

    デビューからこんなにキャスをしているセラピストも珍しいですね。先輩セラピストの予定確保するだけでも大変だし(何かあったら折角の配信消えてしまいますから)発信する側も受け取る側も大事な時間。毎回気合い入れて(笑)楽しんでくださいね!今月末の翔さんとのキャス楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    髪サラッサラのおふたりのキャスリアタイできず残念。アーカイブを観ますね。
  • 匿名希望 さん

    早くアーカイブみたい…
  • 匿名希望 さん

    コミュ力すごい!いつもお話し上手ですよね。
    アーカイブで拝見します。
  • 匿名希望 さん

    伊織くんお話上手!
    気遣いとか感じるし。
    キャスはプラスに働くと思う。
  • 匿名希望 さん

    もう随分、キャスにも慣れてきたような
    感じですね!
    聞くのと話すバランスが、良いと思います
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ました!
    いろんなお話されていて楽しかったです
  • 匿名希望 さん

    伊織さんおしゃべり上手で安心して聴けますね。あきさんとの相性も良くて楽しかったです。
  • 匿名希望 さん

    肉まん美味しいよね。
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス楽しかったです
    肉まん食べたくなってきた!
    というか肉まんを見たら伊織くんを思い出しそう!笑
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見るの楽しみ!
    まだ?肉まん売ってるんですね。
  • 匿名希望 さん

    リアタイできなかったのでアーカイブ観ますね〜
    写メ日記だけでもなんだかめっちゃおもしろそう!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ます!
    肉まん食べたくなってきました笑
  • 匿名希望 さん

    肉まんは冬以外でも美味しいですよね!お疲れ様でした^_^
  • 匿名希望 さん

    翔さんと凪さんのツイキャスも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    家族が近くにいたので、リアタイで見れず、、、アーカイブみます!!次のキャスはどちらも日曜日ですね。
    月曜日から仕事で憂鬱な気持ちが吹き飛びそうで助かります!楽しみです!!
  • 匿名希望 さん

    ハンター今回も面白かったです!
  • 匿名希望 さん

    この時期に肉まん売ってるんだ!食べたい!
  • 匿名希望 さん

    こんな沢山のキャスやるかた
    なかなかいないですよね
    かわいがられてますね
  • 匿名希望 さん

    伊織君、お相手にいろいろ質問されたりしてるのを聞いてると、コンサルテーションでも気まずい空白の時間とかなさそう!
    キャスのコメントはテンポ感や流れを止めないように気を付けたいと思います。
    いろんなタイプのセラピストさんとたくさんキャスされてますが、どなたの時でもフワッと楽しい空気感になってて、伊織君のコミュ力がすごいなと思いました。
    また次のキャスの予定楽しみにしてますね!!
  • 匿名希望 さん

    久しぶりにリアタイできて楽しかったです☆
  • 匿名希望 さん

    キャス見て肉まんが食べたくなりました(笑)
  • 匿名希望 さん

    もうすっかりアルティザンハンターを襲名し、体現されてますね!
    お会いできる日があるといいなと妄想しながら待っておきます笑
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ますよー♡
  • 匿名希望 さん

    酢醤油は用意して食べたのでしょうか?笑
    お家じゃないから難しいですかね笑
  • 匿名希望 さん

    アーカイブまだ見れてないけど、日記の文面見るだけで楽しそうな様子が伝わってきますねー!
  • 匿名希望 さん

    用意していたお話を忘れるほどに盛り上がるって大成功ですね〜
  • 匿名希望 さん

    まだ肉まんあるなんてラッキーですね!
  • 匿名希望 さん

    肉まんてまだ売ってるんですか??
  • 匿名希望 さん

    たのしそう!
    あとで観ますね~
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです。次回は準備してたお話聞きたいです!
  • 匿名希望 さん

    この時期に肉まん!?
    すごいコンビニですね(笑)
  • 匿名希望 さん

    無理にコメントを全部読まなくても大丈夫ですよ〜!
    次は決めた話題の話も聞いてみたいです!
  • 匿名希望 さん

    リアタイできなかったのでアーカイブ見ます!
    個人的に凪くんとのキャスがどんな風になるのかとっても楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!色んなお話聞けて良かった!
  • 匿名希望 さん

    傘の話題、キャスで出ていましたね。
    晴雨兼用の傘の購入おすすめです。
  • 匿名希望 さん

    いざ会うと話が盛り上がりすぎて話したかったこと話してないやん!ってことあるあるですよねー!お二人共楽しそうで癒されました
  • 匿名希望 さん

    次回は、準備してた話題を(笑)
    もう準備できてるから、次は準備しなくて大丈夫
  • 匿名希望 さん

    後でゆっくりアーカイブ見させていただきます!
  • 匿名希望 さん

    準備していた話題を使わず終了 (ノ∀`笑)
    でも次の機会に使えるかも知れないのでヨシっ!
    アーカイブ観てきます♪︎
  • 匿名希望 さん

    あきさんとのツイキャス、リアタイで観ました!
    伊織さんは、お話がスラスラ出ますね!
    お二人の優しい人柄が知れて良かったです。
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。中身の濃い話で楽しかったです^ ^
  • 匿名希望 さん

    仲良しー!アーカイブ見ますねー!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみるね、あきくんとのキャス面白そう!
    私も先日の日記の影響でこの前肉まん買いました、美味しかったです
  • 匿名希望 さん

    配信の盛り上がりから肉まんの運命的なエピソードまで、伊織さんの楽しそうな様子が伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。お疲れの中、美味しい肉まんでゆっくり癒やされてくださいね。
  • 匿名希望 さん

    伊織さん、キャスお疲れさまでした
    リアタイしてましたよ
    お話しも楽しかったですし、あきくんといい雰囲気でした
    またいろんな方とのキャスを楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    コメ読みされていましたね。相手の話も聞いて、質問して、進行してと大変でしょうけど、沈黙が起きないほど話を繋げていて流石でした。キャスは実際にお会いしたらを想像できるので参考にすることが多いです。こんなふうに話を聞いてくれるのかな、振ってくれるのかな、お話しやすそう...と。
    いおりさんのチャレンジ精神、行動力素晴らしいです。
  • 匿名希望 さん

    キャスありがとうございました!
    楽しそうに話しているお二人を見れて嬉しかったです!
  • 匿名希望 さん

    肉まん食べたくなった(笑)
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさまでしたー。
    アーカイブで見るの楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    楽しめたならなによりですね!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!^ ^
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!
    肉まんほかほかでおいしいですよね
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見るのが楽しみです!!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした〜♪
    あっという間に時間が経ってましたねー
    リクエストですが、
    次はもっとエロいお話し、エロい裏話、昔の話とかもして欲しいです♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    準備してても話せないのはあるあるですね。
  • 匿名希望 さん

    楽しそう!アーカイブ見ます!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさまでした。後半観れなかかったのでアーカイブでじっくり観たいと思います。キャスをずっと拝見してますが、昔はテンポ感のある一言コメントが多くてセラピストもポンポン、コメ読みして一体感が面白い印象でした。昨今はとても丁寧で真面目な感想・質問のコメントをされる方々多いのでコメ読みも大変ですよね。拾いきれないのはリスナーも了承済みだと思うので気にしなくて大丈夫かと。次回のキャスも楽しみにしていますね^^
  • 匿名希望 さん

    ありがとうございました。楽しい時間を過ごしました
  • 匿名希望 さん

    お話がどんどん進んで楽しいお二人のキャスでした!
  • 匿名希望 さん

    楽しかったようでなによりです
  • 匿名希望 さん

    キャス見逃したのでアーカイブ覗きます!
    肉まん食べたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    話があっちこっち
    飛んでしまうのは、盛り上がったから
    ですね〜
  • 匿名希望 さん

    この時期に肉まん売ってるの、びっくり
  • 匿名希望 さん

    もちろん、拝見しましたよ〜!
    先輩方とコラボして
    ますます、コミュ力がアップですね
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした
    見れなかったので、アーカイブ見ます!
    肉まん食べたくなってきました