DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

星 愛人の写メ日記

2026年06月20日 22時30分 ハート50

No.33 昨日の自分に伝えたいこと


星愛人です!



突拍子もないですが、物申したい。


台風落ち着ついて。

猛威を震わすな。


台風に飛ばされてしまいそうな僕ですが、

皆さんと交流したいので今日も日記綴っていきますよ。



熱中症対策に魚!と言いましたが、

完全に僕の主観であり、

お肉もミネラル・タンパク源なので問題はありません!


ただなんでだろ。

暑い夏の日を想定するとサバやイワシがパッと思いつきます。

『冷やし梅サバ茶漬け』

僕と夏を共にする主食であり、

適度な塩分も取れ
急いでいる時にでも簡単にエネルギー補給ができる
僕のオススメの一品です!

サバは焼いても、水煮缶そのまま乗っけても美味しいですよ。


ぜひお試しくださいね!


 〜〜〜〜


【Q. 朝誘っても大丈夫?】


もちろんですよー!

僕は夜型朝方どちらにも分布する浮気者で、

ショートスリーパーの特権を活かし

どちらも活発に行動してます。笑


個人的な話、

7月末はあまりスケジュール出せなそうで、

7月に限りお試しで普段スケジュールに出していない

・水曜日

・木曜日

の午前中を出してみようかなと考え中です。


需要あればぜひコメントで触れてください!


 〜〜〜〜


ということで本日は指定タイトルNo.33
「昨日の自分に伝えたいこと」
について。



 ------------


僕は、

「寝たら忘れる」

ってタイプではなく、

嫌なことがあると寝る前もずっとフラッシュバックして、

心が落ち着かなくなるんです。


プロフィールに書いてある、

「夜、人肌が恋しくなることがある。」

というのはそういった部分が作用している節もあり、

人肌を通して
スッとストレスが抜けていく感じがあるんです。



セラピストが皆さん利用される方に起こす作用も、

こういった要素があるのではないかな。



エロを通して、身体の内から。

また、心の内から。



僕もそんなセラピストになれるようにと常々思っていますし、
目指しています。




ただ、ストレスが強すぎると継続的な解消は難しく、

根本的解決に向かっている気がしない時もあるんです。


そんな時はどうしたらいいのか...


真摯に向き合ってくれる人がいたらいいのか。

自己を肯定してくれる人がいたらいいのか。


ただ、それも時と場合によって不都合だったりする、
面倒臭い性格も持ち合わせちゃってるんです僕。



「あー今日はもうバカになりたい!」


そんな風に思う時もあります。



ただ、これは自暴自棄ではないと考えます。

逆に、自己防衛が強く働く証拠だと。



自分を甘やかすことも、

大切にされたいと欲してしまうのも、

決して悪いことではありません。




セラピストになり、
さらにそう強く思うようになりました。



だからこそ、昨日の自分へ。



人を癒したいと思うなら、
まずは自分の弱さを否定しなくていい。


傷つくことも、
悩むことも、
寂しさを感じることも。


誰かの気持ちを理解するための大切な経験になる。
誰かのためになれる。


焦らず、自分の弱さを糧にして、
着実に成長しよう。





僕の全てを懸け、
捧げて、
あなたの幸せをつくりたいと思います。



これからも末長くお世話になりますしお世話します!



では、またね。



 ------------

p.s.

どこ責められたい?

僕は乳首責めたい。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    台風があって湿度も高くておまけに天気悪い。参っちゃいますねʅ(´-д-`)ʃ
  • 匿名希望 さん

    えっ台風きてたっけ!?
  • 匿名希望 さん

    ショートスリーパーは羨ましい!
    私は寝たら忘れるタイプです笑
  • 匿名希望 さん

    サバをそのまま乗せるの?
    今度試してみる!
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け!名前から美味しいの決まってる!
  • 匿名希望 さん

    人肌から伝わる安心感って大きいですよね~
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け、夏にいいね!
  • 匿名希望 さん

    愛人くんの日記を読むと揺らぐ自分も悪くないな、と思えてきます。

    P.S. で、愛人くんはどこ責められたい?
  • 匿名希望 さん

    夏はそうめんをアレンジして食べるのが楽しいです。早速、昨日、中華風つゆで食べました。
  • 匿名希望 さん

    サバ缶大好き。梅サバ茶漬けいいですね!やってみよう。
  • 匿名希望 さん

    嫌なこととか怒りを感じたことは永遠に考えちゃいます!結局相手に聞かないと答えは出ないけど、なぜを考えてしまうかも。
  • 匿名希望 さん

    はい、たくさんダメって言うまで攻めて下さい♪

    大体は、寝たら忘れるタイプです♪
  • 匿名希望 さん

    弱さも受け入れるの大切ですね。
  • 匿名希望 さん

    ショートスリーパーの特権、お泊まりでも発揮出来そうですね
  • 匿名希望 さん

    嫌なことがあると心がフラッシュバックして寝られなくなるのわかる!!
    ずっと考えちゃう
  • 匿名希望 さん

    台風落ち着いて欲しいね!
  • 匿名希望 さん

    愛人さんはショートスリーパーということですが、眠くなったら疲れやすかったりしないですか?
    無理なく頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け美味しそう!
    さっぱりしてそうで食欲がなくなる夏にピッタリですね!
  • 匿名希望 さん

    夏バテと言ったらウナギ!!ちょこちょこすき家さんにお世話になってます!

    え!?せめてほしい!!!笑
  • 匿名希望 さん

    今回の文章、すごく優しくて好きです

    でも最後のpsの所で笑っちゃいました(笑)
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け美味しそう!!
  • 匿名希望 さん

    ショートスリーパー良いね〜。
    私、不規則な仕事をしているため 寝ていい時に上手く寝付けなかったりでこまってます。
  • 匿名希望 さん

    家族や友達じゃない人に、癒されたい時あります。セラピストさんは最適
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け、めっちゃ美味しそう。
  • 匿名希望 さん

    サバ缶、素麺のつけつゆの中に入れて素麺と一緒に食べるのも美味しいですよ!
    私も嫌なこと反芻してしまうタイプです。どうにかしたい、この脳。
    エロかったことならたくさん反芻してくれていいのに、脳内アワアワしちゃうのか、記憶が曖昧になってしまって(^-^;
    p.s
    私は可能なら耳から攻められたい。
    あいと君キャスで聞いてるといい声だし…!
  • 匿名希望 さん

    朝も夜も動けるショートスリーパーは強いですね笑
  • 匿名希望 さん

    九州も雨風ひどかった( ; ; )
  • 匿名希望 さん

    ショートスリーパーなんですか?羨ましい!
  • 匿名希望 さん

    嫌な事、苦い記憶はずっと記憶にありますよね。幼稚園児から覚えています笑
    けどもう大人になると、それは覚えているだけのものになっていて、痛くも痒くもないようになりました。
    大人になるって怖いくらいに寛容になりますね。
  • 匿名希望 さん

    朝誘ってもいいセラピストさん、超貴重です!!!
    これは朗報だと思います。
  • 匿名希望 さん

    ショートスリーパーなんだっ!?
    羨ましい!
  • 匿名希望 さん

    朝早くても大丈夫なんですね。
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅さば茶漬けの字面だけで美味しそう…
    夏はサッパリしたものが食べたくなりますね
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け美味しそー!
    今日やってみます♪
  • 匿名希望 さん

    私も寝て忘れるタイプではなく、ずっと考えて寝れない方です。時間が徐々に忘れさせてくれるタイプかな
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け!気になる!
    てか食べてみる!!!
  • 匿名希望 さん

    『冷やし梅サバ茶漬け』
    暑くて食欲なくても食べられそうですね
  • 匿名希望 さん

    青魚は夏の栄養に良いようですよ。
    自然と欲しているのですね。

    不安や気になっていることは夢にもみちゃうタイプなので、愛人さんと少し似てるのかな?って親近感がありました。
  • 匿名希望 さん

    弱さも認められてこそもっともっと上になれますもんね。

    うーん。攻めて欲しい所開発して欲しい笑
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬けさっぱり美味しく食べれそう
  • 匿名希望 さん

    台風7号が日本列島に近づいてきていますが、まだ遠くなので災害の影響は出ていなくて、でも台風の影響かどうかは分かりませんが、21日の今日は風がやけに強めに吹いていて、それが、めっちゃ涼しくて、気持ちいいです。
  • 匿名希望 さん

    凄く詩的な文章だなぁと読んでいたら、最後の2文にドキッとしました!
  • 匿名希望 さん

    私は、寝なくても忘れるタイプ
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け、今度食べてみよっと!
    ハグをいっぱいしてもらいたーい!
  • 匿名希望 さん

    寝ても忘れられないの、同じです( ´-` )
    時間が経つにつれて薄れていくのを待つしか無いんですよね…。
    「それだけ真面目な性格で長所なんだ!」と思うようにはしてます!

    あ、じゃあそこ責めてもろて……///
  • 匿名希望 さん

    夏の食べ物で思い出すのは、鰻と鱧です^ ^
  • 匿名希望 さん

    えー、責められたい!笑
    サバのお茶漬け初めて聞きました、今度やってみますね
  • 匿名希望 さん

    嫌なことがあると心がフラッシュバックして寝られなくなるのすごくわかります
    こころが落ち着くまで時間かかりますよね
  • 匿名希望 さん

    「弱さを否定しなくていい」「その弱さが誰かの気持ちを理解する経験になる」という愛人さんの言葉は、日記を読む私にとっても深く心に響くものでした。ご自身の抱える繊細さを大切にしながら、真っ直ぐに誰かの幸せを願うその強さは、愛人さんがセラピストとして多くの人の心に寄り添い続けるための、何よりの源なのだと感じました。
  • 匿名希望 さん

    今日はps.攻めてんなー笑
  • 匿名希望 さん

    本業のお仕事も優先しつつ頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    サバいいですね!本格的な夏がやってきますね。夏バテにならないように食事にも気をつけないとです。わたしは寝ると気持ちがリセットされる性格です。
  • 匿名希望 さん

    自分の弱さを否定しなくていい素敵な言葉ね!
  • 匿名希望 さん

    サービス業や個人医院など、水曜がお休みの方も多いイメージがあります。
    需要があるかもしれないですね!
  • 匿名希望 さん

    最後急にどうした(笑)
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅鯖茶漬け美味しそう
    本格的に暑くなってきたらやってみる!
  • 匿名希望 さん

    追伸でひゃーってなるー
  • 匿名希望 さん

    サバのお茶漬けおいしそうです!
  • 匿名希望 さん

    文末の破壊力が(笑)
    素晴らしいと思います…!
  • 匿名希望 さん

    早く寝ろ、寝不は良くない!と過去の自分に伝えたい
  • 匿名希望 さん

    肉魚を食べないけど、最近必要にかられてサバ缶デビューしました。冷やし梅サバ茶漬やってみますね。

    バカになりたいときは自己防衛が働いている、共感しました。共通点が多い愛人くんの写メ日記を読むようになって内省が深まっているような気がします。

    P.S. 指の股!
  • 匿名希望 さん

    p.s.いいですね〜!私も!笑
  • 匿名希望 さん

    いろいろ響きました
    自分を大切にできる人は、他人も大切にできると思います
    責められたい場所‥どこかな、、全部!
  • 匿名希望 さん

    梅サバ、おいしそう!
    うちは味ぽんと梅ドレッシングが大活躍してます〜
  • 匿名希望 さん

    夏は食欲なさすぎてもずく酢ばっかり食べてます…
  • 匿名希望 さん

    責められたい場所聞いてるなら、自分も責められたい場所答えていただかないと…!笑
  • 匿名希望 さん

    冷やし梅サバ茶漬け…今度、食べてみるね。
  • 匿名希望 さん

    寝たら忘れるタイプ、私もです笑
  • 匿名希望 さん

    とりあえずちょっと本文とp.s.に温度差があり過ぎて風邪ひくかと思いました笑笑
  • 匿名希望 さん

    冷やしサバ梅茶漬け良いですね!