星 愛人の写メ日記

2026年06月20日 22時30分
50
No.33 昨日の自分に伝えたいこと
星愛人です!
突拍子もないですが、物申したい。
台風落ち着ついて。
猛威を震わすな。
台風に飛ばされてしまいそうな僕ですが、
皆さんと交流したいので今日も日記綴っていきますよ。
熱中症対策に魚!と言いましたが、
完全に僕の主観であり、
お肉もミネラル・タンパク源なので問題はありません!
ただなんでだろ。
暑い夏の日を想定するとサバやイワシがパッと思いつきます。
『冷やし梅サバ茶漬け』
僕と夏を共にする主食であり、
適度な塩分も取れ
急いでいる時にでも簡単にエネルギー補給ができる
僕のオススメの一品です!
サバは焼いても、水煮缶そのまま乗っけても美味しいですよ。
ぜひお試しくださいね!
〜〜〜〜
【Q. 朝誘っても大丈夫?】
もちろんですよー!
僕は夜型朝方どちらにも分布する浮気者で、
ショートスリーパーの特権を活かし
どちらも活発に行動してます。笑
個人的な話、
7月末はあまりスケジュール出せなそうで、
7月に限りお試しで普段スケジュールに出していない
・水曜日
・木曜日
の午前中を出してみようかなと考え中です。
需要あればぜひコメントで触れてください!
〜〜〜〜
ということで本日は指定タイトルNo.33
「昨日の自分に伝えたいこと」
について。
------------
僕は、
「寝たら忘れる」
ってタイプではなく、
嫌なことがあると寝る前もずっとフラッシュバックして、
心が落ち着かなくなるんです。
プロフィールに書いてある、
「夜、人肌が恋しくなることがある。」
というのはそういった部分が作用している節もあり、
人肌を通して
スッとストレスが抜けていく感じがあるんです。
セラピストが皆さん利用される方に起こす作用も、
こういった要素があるのではないかな。
エロを通して、身体の内から。
また、心の内から。
僕もそんなセラピストになれるようにと常々思っていますし、
目指しています。
ただ、ストレスが強すぎると継続的な解消は難しく、
根本的解決に向かっている気がしない時もあるんです。
そんな時はどうしたらいいのか...
真摯に向き合ってくれる人がいたらいいのか。
自己を肯定してくれる人がいたらいいのか。
ただ、それも時と場合によって不都合だったりする、
面倒臭い性格も持ち合わせちゃってるんです僕。
「あー今日はもうバカになりたい!」
そんな風に思う時もあります。
ただ、これは自暴自棄ではないと考えます。
逆に、自己防衛が強く働く証拠だと。
自分を甘やかすことも、
大切にされたいと欲してしまうのも、
決して悪いことではありません。
セラピストになり、
さらにそう強く思うようになりました。
だからこそ、昨日の自分へ。
人を癒したいと思うなら、
まずは自分の弱さを否定しなくていい。
傷つくことも、
悩むことも、
寂しさを感じることも。
誰かの気持ちを理解するための大切な経験になる。
誰かのためになれる。
焦らず、自分の弱さを糧にして、
着実に成長しよう。
僕の全てを懸け、
捧げて、
あなたの幸せをつくりたいと思います。
これからも末長くお世話になりますしお世話します!
では、またね。
------------
p.s.
どこ責められたい?
僕は乳首責めたい。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私は寝たら忘れるタイプです笑
匿名希望 さん
今度試してみる!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
P.S. で、愛人くんはどこ責められたい?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
大体は、寝たら忘れるタイプです♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ずっと考えちゃう
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無理なく頑張ってくださいね
匿名希望 さん
さっぱりしてそうで食欲がなくなる夏にピッタリですね!
匿名希望 さん
え!?せめてほしい!!!笑
匿名希望 さん
でも最後のpsの所で笑っちゃいました(笑)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私、不規則な仕事をしているため 寝ていい時に上手く寝付けなかったりでこまってます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私も嫌なこと反芻してしまうタイプです。どうにかしたい、この脳。
エロかったことならたくさん反芻してくれていいのに、脳内アワアワしちゃうのか、記憶が曖昧になってしまって(^-^;
p.s
私は可能なら耳から攻められたい。
あいと君キャスで聞いてるといい声だし…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
けどもう大人になると、それは覚えているだけのものになっていて、痛くも痒くもないようになりました。
大人になるって怖いくらいに寛容になりますね。
匿名希望 さん
これは朗報だと思います。
匿名希望 さん
羨ましい!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
夏はサッパリしたものが食べたくなりますね
匿名希望 さん
今日やってみます♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
てか食べてみる!!!
匿名希望 さん
暑くて食欲なくても食べられそうですね
匿名希望 さん
自然と欲しているのですね。
不安や気になっていることは夢にもみちゃうタイプなので、愛人さんと少し似てるのかな?って親近感がありました。
匿名希望 さん
うーん。攻めて欲しい所開発して欲しい笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ハグをいっぱいしてもらいたーい!
匿名希望 さん
時間が経つにつれて薄れていくのを待つしか無いんですよね…。
「それだけ真面目な性格で長所なんだ!」と思うようにはしてます!
あ、じゃあそこ責めてもろて……///
匿名希望 さん
匿名希望 さん
サバのお茶漬け初めて聞きました、今度やってみますね
匿名希望 さん
こころが落ち着くまで時間かかりますよね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
需要があるかもしれないですね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
本格的に暑くなってきたらやってみる!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
素晴らしいと思います…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
バカになりたいときは自己防衛が働いている、共感しました。共通点が多い愛人くんの写メ日記を読むようになって内省が深まっているような気がします。
P.S. 指の股!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
自分を大切にできる人は、他人も大切にできると思います
責められたい場所‥どこかな、、全部!
匿名希望 さん
うちは味ぽんと梅ドレッシングが大活躍してます〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん