DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

望月 あきの写メ日記

2026年06月20日 18時19分 ハート91

(また緊急)キャスのお知らせとスケジュール提出完了

いつも見て頂き有難う御座います!
あきです

本日20時から伊織さんとキャスをさせて頂きます
是非見て頂けると嬉しいです〜!

又、日程通りスケジュールを提出しました!
確認して頂けると幸いです


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これで全員クリアかな?新鮮な組み合わせで楽しかったです。
  • 匿名希望 さん

    全員ハントされたのかな!!
  • 匿名希望 さん

    あきくん・伊織くんは色白美肌で、しっとり落ち着いた雰囲気なので梨園の人っぽいイメージが強いです

    夏に浴衣でキャスしてくれたら、うれしいなぁー
  • 匿名希望 さん

    お二人の空気感が心地良いキャスでした、ありがとうございました!
  • 匿名希望 さん

    まだ見れてない!見ますね
  • 匿名希望 さん

    ゲリラキャスはワクワクします
  • 匿名希望 さん

    リアタイ出来なかったー。
  • 匿名希望 さん

    伊織くんとの2回目のキャス、お互いの距離感がいい感じで楽しく見させていただきました!

    いろんな変化がある7月、挑戦するあきくんを応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!また見たい!!
  • 匿名希望 さん

    特に話の相性が良さそうって思いました〜
  • 匿名希望 さん

    私も美容に気を使わなきゃと思いました!
  • 匿名希望 さん

    あきくん!こんばんは
    キャスのアーカイブを観ながら心地よく寝落ちしてしまい起きたらスマホが激アツでした
    今週のえいとくんとのキャスもすっごく楽しみにしてます♡
    東京出張ずっとお天気が悪いですが、気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    あき君の絶対スベスベだろうなー。の肌
    体験してみたーい!っていーーーっつも思ってる!
  • 匿名希望 さん

    遅くなったけどアーカイブみます〜
  • 匿名希望 さん

    お肌の美容治療って
    もう少し、聞いてみたかったな〜!
  • 匿名希望 さん

    タイプ全然違うのに掛け合いがスムーズで、キャスの相性いいなと思いました。楽しかったです。
  • 匿名希望 さん

    キャス、リアタイできました〜♪
    あっという間に時間が経ってしまってました
    笑笑♪
  • 匿名希望 さん

    お二人の掛け合い見てて安心出来ました!
  • 匿名希望 さん

    予定があってリアタイできなかったけど、アーカイブ観ます!!
  • 匿名希望 さん

    見逃してしまった。
    アーカイブみます!!
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとうございます
  • 匿名希望 さん

    リアタイできなかったので、これからじっくりアーカイブ見ます!!
  • 匿名希望 さん

    ちゃんと約束を守るあきくん素敵
  • 匿名希望 さん

    キャスだと、あき君の髪のかき上げシーンが好きです( *´艸)
    アンモモのセラピストさんで髪を男らしくかき上げることができる方は少ないと思うので、貴重な存在ですね!
    アーカイブの冒頭では、あき君のどアップでカメラの前で指が動いてるもんだから、顔をくすぐられてる感じを妄想しました…!
  • 匿名希望 さん

    見逃してしまったー!
  • 匿名希望 さん

    楽しすぎてあっという間のキャスでした!
  • 匿名希望 さん

    ぜひアーカイブ見ます。直前でもお知らせあるのありがたいー!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ました!
    楽しそうに話されているおふたりが見れて嬉しかったです!
  • 匿名希望 さん

    キャス気付かないうちに何故か通知が解除されてました笑
    アーカイブ観ます!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れさまでしたー!
    スケジュール見ときます!
  • 匿名希望 さん

    リアタイできなかったのでアーカイブ見ます!
    最近あきさんがたくさんキャスに出ていらして嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    見逃してしまった〜>_<
    アーカイブでみますね
  • 匿名希望 さん

    キャス見れなかったのでアーカイブで見ますね
  • 匿名希望 さん

    外出で見れなかったので、アーカイブ確認します
  • 匿名希望 さん

    昨日リアタイで観れました!
    あきさん、かっこ良い!
  • 匿名希望 さん

    またアーカイブで楽しみにしていまーす!
  • 匿名希望 さん

    伊織さんとのコラボキャス、お疲れ様でした!

    リアルタイムで拝見していましたが、お二人ならではの空気感や会話のテンポがとても心地よくて、あっという間の時間でした。スケジュールも提出されたとのこと、連休や出張など変化が多い中での準備、本当に大変だったと思います。まずはゆっくりと身体を休めてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    キャス見逃した、、
    今日お風呂でみよー
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。画面から色気がびんびん伝わってきました。胸元が開いていてセクシーでしたよ。
  • 匿名希望 さん

    キャスやってたのね知らなかった!
  • 匿名希望 さん

    急過ぎてリアタイ出来なかったのでアーカイブ見ますね!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです〜^ ^
    またでてくださいね!
  • 匿名希望 さん

    見ました!
    ちょっと場所が…(笑)
    面白かったです!
  • 匿名希望 さん

    途中からでしたがリアタイ間に合いました!またお待ちしてますねっ
  • 匿名希望 さん

    キャスはいいですね~
    今後も続けて下さい
  • 匿名希望 さん

    少し見たのですが最後の方見れてないのでアーカイブ見ます!
  • 匿名希望 さん

    さり気なくスケジュール提出完了までお知らせしてくださり、ありがとうございます。キャス、リアタイできなかったのでアーカイブ観ます!
  • 匿名希望 さん

    キャスのあき君の胸元の空き具合が良かった!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした!
    スケジュール確認しまーす
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです〜
  • 匿名希望 さん

    キャス見たかったけどリアタイ叶わず…アーカイブ観ますね
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ楽しみにしてます‼︎
  • 匿名希望 さん

    ゆっくりアーカイブみます!
  • 匿名希望 さん

    キャス見れました!お疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    途中までこっそりリアタイしました!
    あとはアーカイブでゆっくり観ますね
    あきくんの、話を聞く時の横顔がスキです♡(急な告白笑)
  • 匿名希望 さん

    見逃しました。アーカイブみます〜。
  • 匿名希望 さん

    アーカイブで拝見しまーす!
  • 匿名希望 さん

    キャスあったのか!!
    アーカイブ見ます。。泣
  • 匿名希望 さん

    えー!今知りました!
    アーカイブ見させてもらいます!
  • 匿名希望 さん

    キャスリアタイさせていただきました!
    楽しかったです。
    あきくんの首、胸元がセクシーでやられました!!!
  • 匿名希望 さん

    あら、アーカイブで見ますね。
  • 匿名希望 さん

    もう始まってた!あとでアーカイブ観ますね!!
  • 匿名希望 さん

    あきくん!更新ありがとうございます
    スケジュール提出&予約確定作業からのキャスお疲れさまでした
    途中から見て途中からまた見れなくなったのでわかんないのですが、ホテルのお部屋でキャスされていましたね
    あきさんも伊織さんも爽やかで素敵でしたよ
    あとでゆっくりアーカイブみます
    お疲れさまでした!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったー!
    次は東西変態キャスですね!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!
    ありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    ちょっとだけリアタイしたので、残りはアーカイブで見ます!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ観ます!
    アルティザンハンターとのキャス、話しが弾みそうですね!
  • 匿名希望 さん

    キャス見れて良ったです^ ^
  • 匿名希望 さん

    今気づいたー!!!
    アーカイブで見ます!
  • 匿名希望 さん

    ゲリラが過ぎて今気づきました。残念!
  • 匿名希望 さん

    あきさんのこういう有言実行なところが推せます!
  • 匿名希望 さん

    リアタイちょっとできました!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
    伊織くんと相性ぴったりですよね!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ残してくださるとうれしいです!
  • 匿名希望 さん

    ちょうどキャスの時間だわ!
  • 匿名希望 さん

    おお!キャス祭りですねー!
    既に間に合ってませんので、アーカイブ残して頂けるとありがたいです。
  • 匿名希望 さん

    お知らせありがとうございます!
    確認します!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます◎
  • 匿名希望 さん

    キャス頑張ってますね
    セラピストさんの雰囲気がわかるのでいいですね
  • 匿名希望 さん

    キャスは指名考慮になるから良いですよね!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみです!
    できたらアーカイブ残していただけると嬉しいです