DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2026年03月22日 17時20分 ハート90

#224 一輝くん


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です。


オーシャンこと海野 一輝くんとツイキャスさせて頂きました!

何か自分が喋り過ぎちゃって反省。。。


だからこそ引き出してくれる力が強く、ちゃんと耳を傾けてくれて向き合ってくれてる姿勢が分かるからこそだと身をもって感じました。


ツイキャスの中でもお伝えしましたが、オーシャンは「真面目」です!

この真面目さはオーシャンの周りの全てにおいてです。

お仕事に対しても、女性に対しても、周りの人間に対しても、とても真摯に向き合っている事が実際に接客を見た事はないですが話しをしている中で出てくる言葉や聞き方などオーシャンの真摯な人柄から感じ取れます。


それはツイキャスを見られた方や実際にお会いしてらっしゃる方などお気づきかと思います。


これは何においてもとても大切な姿勢です。

腰低くいれる事、謙虚に学ぶ姿勢、人を敬える気遣い。

短い時間ですが一緒に過ごしていてオーシャンの人柄を肌で感じた僕の感想です。



あっそういえば!!

ツイキャス外での話しですが、僕の過去の試験の話しをしている時に


「あっ!メモして良いですか!?」


って忘れない様にメモしだしたんですよね。

“何て向上心なんだ!!“と思いました。


そういった向上心と人柄が今の「口コミ400件」に繋がっているんだと思います。



是非、気になる方は一度お会いしてみる価値あり!のセラピストですのでよろしくお願いします!



p.s.

メモ取っていいですか!?の時にさっきまで目の前に置いていたスマホが無くなったので必死に5分くらい探してたんです。

探し回った結果、カバンの目に付く所にあって恥ずかしそうに照れ笑いした可愛げあるオーシャンの事は内緒。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャスを観てても分かりますが、オーシャンは真面目だけどおふざけの一面もあって親しみやすい人柄ですよね

    こうして蘭君までもを惹き付けるとは流石です☺︎︎
    次のキャスも楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    またこのコンビでキャスお待ちしてます!
  • 匿名希望 さん

    蘭さんも真面目でいらっしゃるので海野さんと気が合うのでしょうね、お二人の空気感が心地良くて聴き入りました
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見てきたんだけど、ナイスコンビ!久しぶりにキャス楽しめた。
    オーシャンの新潟の団地妻の話は何度聞いてもびっくり(笑)
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんの良さをこんなに語ってくれる蘭さん、素晴らしいです。
    目の前にいる人を良く見ているからですね!!
    流石です!
  • 匿名希望 さん

    蘭くんは、瞬くんと言い、真面目な人が好きなんですね〜!
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しかったです!!
    いろんな話聞けてよかったー
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見させていただきます!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ますね
  • 匿名希望 さん

    オーシャンの真面目さはめっちゃ伝わってました!
    2人のキャスとても楽しかったです〜
  • 匿名希望 さん

    真面目なのよくわかります!
  • 匿名希望 さん

    真面目な感じはすごくよく伝わります
  • 匿名希望 さん

    すぐそこにあるのに探しちゃうことあります。
  • 匿名希望 さん

    今回の日記みたいに、セラピストさんから見た他のセラピストさんの話を聞くのはおもしろいです!

    また他のセラピストさんの魅力も紹介してください!
  • 匿名希望 さん

    真面目なのにウッカリしてる所もあり、ギャップ最高ですね!
  • 匿名希望 さん

    キャス観ました。
    オーシャンも素敵ですが、こんなに後輩を褒めることが出来る蘭さんも素敵です!
  • 匿名希望 さん

    灯台もと暗し…笑
  • 匿名希望 さん

    喋りすぎちゃうくらい楽しかったんですね!気持ち良く喋らせてもらえるのもすばらしいですね!
  • 匿名希望 さん

    蘭さんお疲れ様です♪
    キャスリアタイで見させて頂いてました♪
    キャスのコメントでもありましたが、BTSのライブ配信見てましたが、蘭さんとオーシャンさんのキャスにやってきた1人です( ̄∀ ̄)ニヤリ
    蘭さんとオーシャンさん、初のコラボと思えないほど、楽しそうに話されていたので、私もめっちゃ楽しかったです^ ^
    熱いお話しも沢山聞けましたし、プラチナ試験の裏話やアルティザンとしての思いも聞けて盛りだくさんのキャスありがとうございました(´∀`)
  • 匿名希望 さん

    楽しそうな2人を見てこちらも
    楽しかったです!またお願いします。
  • 匿名希望 さん

    え、かわいい
  • 匿名希望 さん

    キャス面白かったです!新鮮でした!
    いろんな方と二人キャスやってほしい〜
  • 匿名希望 さん

    メモの内容が気になる笑
  • 匿名希望 さん

    真面目でかわいい海野くんが皆から好かれるの納得です(´ー`*)
  • 匿名希望 さん

    蘭くんは他の方のお話を引き出すのが上手な方だなあといつも思います。
  • 匿名希望 さん

    かわいいひとですね
  • 匿名希望 さん

    私も1日に2回は携帯見失う。笑
  • 匿名希望 さん

    海野さんにベタ惚れですね!
    アンモモ同士でおすすめし合う関係素敵です!!
  • 匿名希望 さん

    目の前にあるもの探しちゃうあるある笑
  • 匿名希望 さん

    話し方からも穏やかそうな人柄が伝わってきます。
  • 匿名希望 さん

    最後のp.s.流行ってるん?笑
    オーシャン可愛い!
    2人のお人柄の良さが伝わってきたよ^ ^
    またキャスやってね!
  • 匿名希望 さん

    蘭さんが、オーシャンの魅力を引き出そうとしてるところがこれまたステキです
  • 匿名希望 さん

    タイトルが「一輝くん」って、なんだかもう愛が溢れてる感じですね!
    蘭さんにこんな風に言ってもらえる一輝さんも、後輩思いの蘭さんも、どちらも素敵です。
  • 匿名希望 さん

    仲よいのですね!
  • 匿名希望 さん

    頼りになる先輩ですね!
  • 匿名希望 さん

    後輩のいい所を紹介するのはいい!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス外のお話し可愛いな〜!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスの空気感がそのまま伝わってくる感じで、読んでいてちょっとほっとしました。真面目さって言葉だけだと堅くなりがちだけど、こういう具体的な場面があると温度が見えていいなと思います。ちゃんと見てる人がいるんだなっていう安心感も少しありました。
  • 匿名希望 さん

    いつもキャスから真面目さが伝わってきます
  • 匿名希望 さん

    今の時代、メモが携帯って変わりましたよねー
  • 匿名希望 さん

    すごいですね!向上心!
  • 匿名希望 さん

    もう蘭ねーちゃんオーシャンに惚れてるやん
  • 匿名希望 さん

    オーシャンの携帯を探すところ可愛いですね笑
    ほっこりした空気感が伝わってきました
  • 匿名希望 さん

    オーシャンかわいい!!
  • 匿名希望 さん

    キャスを見てて、オーシャンの真面目、謙虚さ伝わりました。
    らんさんとは真逆の性格なので、キャス見てて楽しかったです^ ^
    らんさんも【指導者】に向けてこれからも頑張って下さい。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンかわいいですね
  • 匿名希望 さん

    誰かをフィーチャーして書く日記もおもしろいですね
  • 匿名希望 さん

    まだみれてない〜

    アーカイブみます♪
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスでその人の人柄がわかりますよね
  • 匿名希望 さん

    キャス拝見しました!
    あれから海野さんのアルティザン試験合否キャス見返してたら、オーナー様も海野さんのこと真面目とお話されてて、海野さんの真面目さは折り紙つきだなと。他人にはわかってもらえないけど、真剣に悩んでることとか、海野さんなら受け止めてくれそうかなと思いました。

    桃田さんと海野さんのキャスでも「話引き出されちゃったなー」と桃田さんがお話されてたので、海野さんの相手への興味関心の持ち方、質問力がすごいんだろうなぁと思います。
    そして、可愛い海野さんが可愛すぎて内緒にできず共有してくれる蘭さんもナイスです( *´艸)
  • 匿名希望 さん

    試験に真剣に取り組む姿勢がきっと皆さんの技術向上に繋がってるんですねー。
    その技術が還元されるユーザー側の安心と気持ち良さが爆上がりですねー。
     モニターさんにもなってみたいな。
    って思いましたー!
  • 匿名希望 さん

    真面目で向上心あるかた素敵ですね!
    またキャスしてくださいね♪
  • 匿名希望 さん

    メモ取るほど真面目な方なんですね、!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんが謙虚で真面目で誠実な方だということは、キャスや写メ日記を見てそうだろうなと思ってました。ライバルでもあるのにオススメする、仲間思いな蘭さんも素敵です。
  • 匿名希望 さん

    リアタイできました!!
    お二人のことをたくさん知れて見応えありました。
    おっぱいのことを語るお二人のデレデレしたお顔には笑いましたよ。
  • 匿名希望 さん

    人を見る力、分析力がありますね
    良い所をたくさん見つけてあげるって難しくもあります。
    いつもキャスでは周りの人の良い所を引き出して盛り上げてる蘭くん素敵です。
  • 匿名希望 さん

    蘭さん、一輝くんの良いところを深掘ってかださりありがとうございます♡
  • 匿名希望 さん

    すごく良いキャスでした!
    相手を褒めれるって素敵!
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    確かに、オーシャンの発信から真面目な印象はむっちゃ伝わりますꈍ .̮ ꈍ

    向上心もあったり、いい意味でいろんな人を巻き込む力もあると私は感じているので、是非とも会いたいと思える1人です(˶ᐢᗜᐢ˶)

    蘭くんも、オーシャンをしっかり見て分析しているのが素敵ですね!
    お互い影響を受けあっている関係性が垣間見れて嬉しいです(* 'ᵕ' )☆
  • 匿名希望 さん

    なんだかオーシャンさん可愛いエピソードですね!そんな事を日記に書く蘭くんも素敵です。
  • 匿名希望 さん

    海野くんの真面目さや自信が解放されるといいなーと思ってキャスを観ていました。

    PS、オーシャンと命名したのは山田えいとくん。命名したのにオーシャンとは呼ばない。えいとくんは「一輝さん」と呼ぶんですよね。きっとアンモモのセラピスト中で海野くんの事を「オーシャ〜ン!」ってちゃんと呼ぶのは蘭さんだけなのは、あながち間違ってないはず。
  • 匿名希望 さん

    蘭さんこれからも色んな方とキャスしてほしいです!
  • 匿名希望 さん

    スマホを探してたこと暴露されて恥ずかしいオーシャンさん。。照れ笑いをする描写が想像できます。真面目な性格なこと発信を見てて伝わってきます。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンの可愛いとこ こっそり見つけて...蘭くんがまた可愛いやん♪
  • 匿名希望 さん

    一輝さんの話も蘭さんの話も聞けて嬉しかったです!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみますね
  • 匿名希望 さん

    キャスお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    忘れないようにメモするの大事ですよね!
    ちゃんとそれができてて素敵
  • 匿名希望 さん

    会ったことなくて悩んでるセラピさんは参考になるね♪
  • 匿名希望 さん

    まだ見れてないのでアーカイブ見ますね~
  • 匿名希望 さん

    セラピさん目線の姿も知れて嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス、楽しませていただきました。ありがとうございました。
    蘭くんは他のセラピストさんのよさを引き出したり、伝えたりするのが上手だなって、毎回キャス見るたびに思います。
    オーシャンさんの深掘り力もさすがだなって、思ってみていました。
  • 匿名希望 さん

    お二人のキャス楽しそうな雰囲気で、こちらも楽しかったです!
    また2人でのキャス見れたらなぁと楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    海野君、可愛いですよね
  • 匿名希望 さん

    なんて可愛らしいエピソード…(*´艸`*)
  • 匿名希望 さん

    内緒話もっと聞きたい٩(♡ε♡ )۶
  • 匿名希望 さん

    真面目さ伝わってきましたよ
  • 匿名希望 さん

    キャス見ていました。真面目さが伝わってきましたよ!
  • 匿名希望 さん

    内緒にしてないです笑
    お互いをよくみていて、素敵
  • 匿名希望 さん

    真面目に謙虚でいれることが大切ですよね。
  • 匿名希望 さん

    キャス観ていてもオーシャンが真面目なのは伝わってきました。
    またキャスやって欲しいです。
  • 匿名希望 さん

    キャスめちゃくちゃ楽しかったですよ!
  • 匿名希望 さん

    ほかのセラピストさんからのお話を聞くと、人となりが分かって面白いです!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンさんの真面目さが見ていてとても感じられました。
    それは蘭くんも同様、真摯に真面目に向き合っているからでしょうね。
    お互いがお互いを思いやり認め合える関係だなーって思いました。
  • 匿名希望 さん

    一輝くん!
    オーシャン!
    ハッとなりました笑
  • 匿名希望 さん

    オーシャンのT-upめっちゃ素敵です。
    人のことをよく見てらっしゃる蘭くんだからこそ、できるんですね。
  • 匿名希望 さん

    見えるとこにあるのに探すのあるあるですね〜
  • 匿名希望 さん

    そうですよね、同感です!
    ほんとに、生真面目そうだもん!
    先輩後輩は関係なく
    受ける刺激は、イイですね
  • 匿名希望 さん

    アーカイブあるのかな?
    見てみます♪
  • 匿名希望 さん

    メモしてくれるのは嬉しいですね!
  • 匿名希望 さん

    オーシャン君の日記読んでても真面目さが滲み出ています。
  • 匿名希望 さん

    キャスちらっと観ました!ちゃんとみてきます!
  • 匿名希望 さん

    口コミ増えるのすごく早いですもんね!
  • 匿名希望 さん

    とても興味のあるセラピストさんです。お会いしてみたいです。蘭さんのセラピスト愛も素敵です。
  • 匿名希望 さん

    オーシャンって笑った顔が可愛いですよね
  • 匿名希望 さん

    蘭くんにもそう言わせるオーシャンさん、すごいですね!
    お互いに高めあっている関係性が素敵です。
    アンモモのいい所だなぁと思うと同時に、アンモモに出会えて良かったと思えました!