星 愛人の写メ日記

2026年03月21日 23時20分
55
無料枠残り1件!
星愛人です!
今日は楽しい1日だった〜!!
明日からもたくさんのご予約が!
ありがとうございます!
そして無料研修は残り1枠へ。
ドキドキします。
今日は夜も遅くなってしまったので内容あまり書けませんが、
明日以降も一生懸命頑張ります!
4/14までのスケジュールは公開されていますので、ぜひご検討くださいませ!
毎日写メ日記投稿宣言、日付を越える前に内容ある写メ日記がこんなに難しいとは。
あらかじめ書き留めておくのもなんか違うだろうなぁと葛藤。
喜ばれるトピックかは分かりませんが、
僕の脳内開示は需要がありますかね...?
明日は
「好かれる努力より嫌われない努力」
とかお伝えしようかなと。
需要ないなら今のうちにコメントで教えてください...笑
------------
p.s.
パイナップルジュースってなんであんなに美味しいのか理解できない。
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
P.S.にハマってます笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無理しないでもいいと思うけど、頑張れ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
特に果汁100%が好きです…!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しんでるのが伝わってくるよ
匿名希望 さん
匿名希望 さん
是非とも長く続けてくださいね!
期待していますー!
匿名希望 さん
読んでみたいです。
無料枠もう埋まっちゃうなんて、すごいですね!!
匿名希望 さん
美味しいですよね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パイナップルジュース。確かに美味しいですね。なんでだろ笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
面白い話題です。
私的には要は周りに敵を作らない事だと思っています。
分け隔てなく善人を努めます。
私に対して嫌味や妬みを言う人に対しても、苦い顔を一切見せずに爽やかに善人を振る舞います。
そしたらまず周りは私を敵とはみなさない。私がもしピンチになった時は必ず誰かしらが助けてくれます。
分け隔てない 努力をしているおかげで。
敵を作らずにいる努力は、めぐりめぐって自分の為になります。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
なんだか、人柄が浮き出るような日記で星くんと言う人に対しての興味が湧きます
星くんの脳内開示…少なくとも私は気になります(^^)
どんな人なのか、より知ることができるので
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ネタがなくなりそうになったら、写メ日記のコメントで質問やお題を募集してみてはどうでしょう?
自分では思いつかないような新鮮なテーマが出てくるかも?
匿名希望 さん
毎日投稿、本当に凄いです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
どんなお人柄なのか知れるので、ユーザーさんにとって、とても有益な情報です。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
写メ日記、楽しみに読んでます
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パイナップルジュース美味しいですよね
そんなに美味しいと思わないのにクランベリージュースをなぜか頼んじゃいます
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
写メ日記もたくさん投稿されていて「とても頑張っているな~」といつも思ってました!
楽しく読ませてもらってますー♪
匿名希望 さん
匿名希望 さん
私はカルピス×オレンジジュースが1番好きな組み合わせです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パイナップルジュース私も大好きです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
パイナップルジュースは美味しいねっ
匿名希望 さん
で一日終わるのはステキなことですね
匿名希望 さん
自分らしさを大切に
匿名希望 さん
匿名希望 さん
脳内開示どんどんして下さい!
楽しんで読ませてもらってますよ〜
p.s.もいい感じ!
匿名希望 さん
これだけの長い文を書くのってそれだけ時間がかかるし、大変な事なのに毎日楽しみをありがとう。
p.sでも毎回笑顔にさせられる。
パイナップルジュース確実に美味しい!笑
匿名希望 さん
頑張って!
匿名希望 さん
すごい!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
応援しています!
匿名希望 さん
らぶちゃんはどんなエロが得意なんですか?
匿名希望 さん
少なくとも私は楽しみにしてますよ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
なので、毎日一からではなくても大丈夫ですよ!
普段何気ない日常話も大歓迎なので、脳内をしっかり覗かせてください(oˆ罒ˆo)
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
嫌われない努力と関連あるかな?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
明日も楽しみにしてます!
匿名希望 さん
パインの缶詰は好きです!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
頑張ってください!
パイナップルジュース美味しいですよね!!
匿名希望 さん
少なくとも私は興味ありますよー
毎日日記書いてくれるだけでも、安心感ありますね。
匿名希望 さん
匿名希望 さん