DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2026年03月15日 23時15分 ハート98

【告知】 〈4月スケジュール公開〉〈追加出張情報〉〈お花見参加 〉 #好きな曲 #桜


こんばんは!

好きな桜S○NGの1つは星 野  源の「桜 ၈ 森」

早坂瞬です!

エ口おᒐゃな曲で、春になったら聴きたくなります♪

〈星野源-「桜 ၈ 森」〉https://youtu.be/jDRtNOYjjRo?si=YQANQOiFp-8K7Z0z



サムネ写真は去年上野で見た桜です!

めっちゃ綺麗だったな🌸





今回の日記は、お知らせが 2 つ





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ①4月の全スケジュール公開🗓️

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


■福岡中心の九州全域でご予約可能です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

福岡市以外でのご予約で、「遠くに呼んでごめんなさい」と仰る方も多いのですが、福岡市から距離が離れていても全く迷惑だとは思わないですよ!

ぜひお気軽に!

(料金システムページに記載の通り、所定の交通費はかかります)


福岡市の中央区と博多区でのお約束は、交通費が無料になります。

📍交通費無料地域で、ホテルがあるエリア📍

∟中央区(港・那の津・平尾・今泉・春吉)

∟博多区(須崎町・博多駅前・吉塚・西月隈)


【エリア選び】【ホテル選び】【待ち合わせ場所選び】は「よく分からない」「特に希望がない」という場合、早坂瞬に全て丸投げもOKです🙆🏻‍♂️

ホテルは、綺麗でコストパフォーマンスにも優れたホテルを複数提案します!




■大阪・東京への出張は以下の通りです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日の日記では4月初頭の予定しか出していませんでしたが、末には東京出張もします!


🐙大阪出張:4/1(水)〜4/6(月)

🗼東京出張:4/22(水)〜4/29(水)🆕


※4月以降の大阪出張は、2か月ほど空いて5月末〜6月初頭頃になる予定です。


〈出勤スケジュール〉

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167


〈料金システム・交通費〉

https://unmoment-pourtoi.com/system/







┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ②お花見イベント参加🌸

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今年は東京・大阪のお花見イベントに参加します

お会いできるのを楽しみにしています😊


【東京】3/29(日)11:00〜16:00

【大阪】4/4(土)11:00〜16:00


※これまで会ったことがある方とも、初めましての体(てい)で接します。

※博多3/28(土)は、先に東京出張予定を組んでしまっていたので今回参加しません。

※東京3/29(日)はお花見後のご予約も可能です。「疲れていそうで申し訳ない」→大丈夫です、僕フェニックスなので🐦‍🔥


〈イベント詳細〉

https://unmoment-pourtoi.com/information/#topic1654




||

||

||

||

||



最近暖かくなってきつつも、朝晩は冷えていますね!

寒暖差による体調変化にはご注意ください🍀

最近は冷えとむくみ対策で、寝る前に温かい黒豆茶を飲んでいます。

ではまた〜!





〜瞬でした〜






▽早坂瞬・アンモモ・予約方法・施術について詳しく

https://lit.link/UnmomoShun


▽早坂瞬のプロフィール

https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=167


▽早坂瞬の𝕏 

https://x.com/hayashun_115o


▽早坂瞬のスケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=167

🗼東京:3/25(木)〜3/31(火) 

🐙大阪:4/1(水)〜4/6(月)

🗼東京:4/22(水)〜4/29(水)

🐟北陸・甲信越:5月某日 ※拠点・日付は未定


▽早坂瞬の写メ日記

ポータルサイトでご覧くださっている方は、ぜひ公式版も以下よりコピペしてご覧ください。見やすくなっています。

〈🔗URL〉 https://unmoment-pourtoi.com/diary/?cast_num=167



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お天気でありますように!
  • 匿名希望 さん

    桜の森!私も大好きです!
    歌詞の意味を知ってから、口ずさむのがちょっと恥ずかしくなった笑
  • 匿名希望 さん

    夜桜は見たことないのですが、こんなに綺麗なんですね
  • 匿名希望 さん

    お花見、ちらっと覗いてみたいです。
  • 匿名希望 さん

    桜の森知らなかった!
  • 匿名希望 さん

    お花見毎年勇気が出ないです
  • 匿名希望 さん

    写真は夜桜ですね。
    綺麗ー。
  • 匿名希望 さん

    フェニックスのくだり面白かったです!
    お花見行こうか悩んでます...
    イベント事前解説みたいなのあると助かるな....なんて思います。
  • 匿名希望 さん

    精力的に活動されてますね。博多のお花見に不在なのが残念だけど、体調に気をつけて頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    なんかいつも可愛いですね(笑)
    不死鳥なんだ!
  • 匿名希望 さん

    アンモモお花見行ってみたいけど毎年勇気が出ないです…
  • 匿名希望 さん

    花見の季節がやって来ましたね。楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    体力お化けのフェニックス瞬くん!!
    興味湧くわぁww
  • 匿名希望 さん

    夜桜、いいですよね!夜桜の時期は缶ビール片手にみたいなぁ
  • 匿名希望 さん

    わかりやすい!!ありがとうございます☺︎
  • 匿名希望 さん

    すごくきれいな写真ですね
    不死鳥だったんですね!
  • 匿名希望 さん

    いつも詳しい解説ありがたいです^ ^
  • 匿名希望 さん

    桜の写真お裾分け、ありがとうございました。まだお花見できてないのでうれしい
  • 匿名希望 さん

    去年の桜の写真?もう1年かぁ早い!
    大阪と東京のお花見参加なんですね楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    東京のお花見で会えたら嬉しいな。
  • 匿名希望 さん

    まさかのフェニックスにもなれるんですね笑笑
  • 匿名希望 さん

    素敵な桜!
    夜桜もいいけど明るい空の桜も見たいな
  • 匿名希望 さん

    桜の森いいですよね
    フェニックスかわいい
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しそうー!
    東京と大阪の桜楽しんでー
  • 匿名希望 さん

    すごいきれい!
  • 匿名希望 さん

    フェニックスだったんですね笑
    お花見楽しんできてください!
  • 匿名希望 さん

    出張のお知らせや、イベント参加の事もありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)

    瞬くんの異名がどんどん増えていくのが面白いです(oˆ罒ˆo)
    ワードセンスがいいですね(˶ᐢᗜᐢ˶)
  • 匿名希望 さん

    フェニックスに思わず笑がw
  • 匿名希望 さん

    とっても綺麗ですね。
  • 匿名希望 さん

    告知だけでもパワフルな日記…フェニックスのパワーに触れたくなってきました笑
    お花見が楽しめる良い天気だといいですね!
  • 匿名希望 さん

    好きな人とお花見したいよ〜(;_;)
  • 匿名希望 さん

    フェニックス瞬や
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    夜桜いいですね!!
  • 匿名希望 さん

    お花見天気が良いといいですね!
  • 匿名希望 さん

    桜が綺麗な写真^ ^
  • 匿名希望 さん

    大阪と東京も参加されるんですね!!
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しんできて下さい♪
  • 匿名希望 さん

    博多参加せーへんの笑ったwww
  • 匿名希望 さん

    変態さんと会いたい
  • 匿名希望 さん

    フェニックスだったんだ!
    色んな名前持っているんですね〜
  • 匿名希望 さん

    夜桜って妖艶で綺麗ですよね
  • 匿名希望 さん

    エロおしゃというジャンル初めて聞きました笑
    東京出張1週間!お待ちしております(^^)

    お花見楽しんできてください!!
  • 匿名希望 さん

    お花見、キレイな桜が見れるといいですね。
  • 匿名希望 さん

    すごい桜ですね〜!きれいすぎる!
  • 匿名希望 さん

    お花見、遠くから見てみようかな
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しみだー!
  • 匿名希望 さん

    瞬君、異名がありすぎる!(笑)
    フェニックス、両面宿儺、釈迦、変態紳士、、
    とにかく体力に自信があるド・変態ってことはわかった!!
    季節の変わり目にもなりますので、お身体の調子崩さないようご自愛くださいね。
  • 匿名希望 さん

    博多の花見にいないのが面白いw
  • 匿名希望 さん

    フェニック瞬!!
  • 匿名希望 さん

    お花見、2箇所に参加するんですね!
  • 匿名希望 さん

    夜桜って昼のような派手さではなく妖艶な美しさですよね。ちょっと怖いくらいまで。
  • 匿名希望 さん

    全国飛び回るフェニックス!
    すごい気になります
  • 匿名希望 さん

    計画を立てなくても全て丸投げ出来るのは女性側は安心できますね。さすがです。
  • 匿名希望 さん

    お花見、たのしみですね!!
  • 匿名希望 さん

    地元博多の花見参加されないのは残念です
  • 匿名希望 さん

    フェニックスwww
  • 匿名希望 さん

    この間上野歩いてたら早めの桜が!
    ソメイヨシノが満開になったら凄そう!
  • 匿名希望 さん

    フェニックス!頼もしすぎる!!

    わたしも黒豆大好き!お茶はもちろん、大豆イソフラボンの効果を期待して、煎り黒豆をおやつにボリボリ食べてます^ ^
    黒豆パンとかもおいしいですよねー!
  • 匿名希望 さん

    お花見の日、桜とお天気に恵まれるといいですね
  • 匿名希望 さん

    綺麗な桜の写真ですね
  • 匿名希望 さん

    フェニックス笑ってしまいました
  • 匿名希望 さん

    瞬くんフェニックスなんですね!頼もしすぎる!!笑
    でも本拠地の博多のお花見に来れないのが残念…
  • 匿名希望 さん

    桜の森私も好きです!
    地獄でなぜ悪いも好きです!
  • 匿名希望 さん

    お知らせ日記もそうでない日記も、
    瞬くんの更新を楽しみにしてます(笑)
  • 匿名希望 さん

    お花見、博多にだけいないの面白い(笑)
    黒豆茶わたしも飲んでます〜!
  • 匿名希望 さん

    関西待ってるよ!
  • 匿名希望 さん

    最近暖かくかなってきたので、綺麗に咲いてると良いですね
  • 匿名希望 さん

    東京にお花見来てくれるのに予定合わない事が悔しい〜
  • 匿名希望 さん

    フェニックスなんだ!笑
    最近むくむので黒豆茶真似しようと思います
  • 匿名希望 さん

    素敵な写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しんでねー!
  • 匿名希望 さん

    花見に参加する勇気はないが、キャスしてくれると嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    東京出張嬉しいです!
    世の中の長期休み以外のときにお会いできるといいなと密かに目論んでおります笑
  • 匿名希望 さん

    スケジュール公開のお知らせありがとうございます。
    桜の写真もきれいで、春を感じました。
    お花見イベントも楽しそうですね ( ᵕᴗᵕ )
  • 匿名希望 さん

    体力がすごい!!
  • 匿名希望 さん

    フェニックス
  • 匿名希望 さん

    黒豆茶美味しいですよね!
    私はだったんそば茶も好きです。
  • 匿名希望 さん

    もう4月かぁー
  • 匿名希望 さん

    毎月出張してくださるの本当に嬉しいです…!
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんのお花見の話題がでてくる時期なんですね。
    1年間が早すぎてびっくりです!
  • 匿名希望 さん

    夜桜きれいですね!東京店のお花見イベント、たくさんの方が参加されるみたいで、とても気になる、、。
  • 匿名希望 さん

    フェニックスっていつから名乗るようになったんですか?笑
  • 匿名希望 さん

    桜綺麗!
  • 匿名希望 さん

    瞬君はいつも丁寧ですね。人柄が文章にもでています。
  • 匿名希望 さん

    桜キレイですね
  • 匿名希望 さん

    朝晩ホント寒いです。
    早く暖かくなってほしいですね!!
  • 匿名希望 さん

    この三連休にも関東は桜開花予想。お花見のころは満開かな。雨でないといいね。瞬くんがどこの所属か一瞬わかんなくなる
  • 匿名希望 さん

    体調には十分お気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ出張来てくれる人!
    全国のみんなのセラピストさんですね!笑
  • 匿名希望 さん

    むくみ対策までしているなんて美容に気を付けてるんですね!さすがです
  • 匿名希望 さん

    大阪お花見楽しみ
  • 匿名希望 さん

    フェニックス瞬!頑張ってー!
  • 匿名希望 さん

    東京のお花見参加されるんですね。お会いしてみたい!
  • 匿名希望 さん

    お花見行きたいです
  • 匿名希望 さん

    フェニックス‪
  • 匿名希望 さん

    けなげな桜の花が大好きです。博多、大阪、東京…全ての花見に…
  • 匿名希望 さん

    フェニックス^^
    そんな異名があったんですね。
  • 匿名希望 さん

    桜の森聞いてみます!
  • 匿名希望 さん

    楽しいお花見会になりますように。
  • 匿名希望 さん

    不死鳥でしたか!笑
    頼もしいです!!!
    当日、いいお天気てあることを願います。
  • 匿名希望 さん

    大阪のお花見行こうかなぁ〜♪
    フェニックス 居るし 笑♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    私はコブクロの桜が定番です!
    NEWSの桜ガールも好き!
  • 匿名希望 さん

    早坂さんはフェニックスだったんですね笑
  • 匿名希望 さん

    フェニックスすごい(笑)
  • 匿名希望 さん

    きれいな写真
    上野なんですね
    九州で桜が見れるようになってくるのはあと10日くらいかかるのかな
    桜の下でのデートも楽しそう
  • 匿名希望 さん

    桜先取りですねー
    お花見、良い天気だといいですね!
  • 匿名希望 さん

    『大丈夫です、僕フェニックスなので』に
    笑った〜
    フェニックスでいられる秘訣教えてください。
  • 匿名希望 さん

    東京のお花見会に参加されるんですねΣ(゚Д゚)
    遠目でも早坂くん見に行きたくなりました。
  • 匿名希望 さん

    東京、大阪とお花見楽しんでくださいませ。
    遠目にお姿を見に行ってみようかな?
  • 匿名希望 さん

    夜桜もやっぱ綺麗ですね!
  • 匿名希望 さん

    博多のお花見は、瞬くんout初出張の遼介さんinという変わったメンバーになってますね!
    全出席の潤さんの動きが激しすぎる…!

    桜の森聴いてみます♪

    フェニックスといえど低空飛行にならないよう、体調にお気をつけて!
  • 匿名希望 さん

    早坂さんの日記楽しみにしてます。告知だけで少し寂しいです。えっちな日記をついつい待ってしまってます。
  • 匿名希望 さん

    花見の季節がやってきますね。1年経つのは早いですね。
  • 匿名希望 さん

    お花見行きたいけど地方住みだからむりだぁぁ!泣
    楽しんでくださいね!
  • 匿名希望 さん

    瞬くんは大阪のお花見来るんですね!
    私も少しだけお花見行こうかな〜
  • 匿名希望 さん

    フェニックス瞬というパワーワード(笑)
  • 匿名希望 さん

    桜もいろんな種類があってすでにお花見しましたがソメイヨシノも楽しみです
  • 匿名希望 さん

    フェニックス!強い!笑
  • 匿名希望 さん

    お花見行きたかったです、、、。来年こそは!
  • 匿名希望 さん

    上野公園かな?綺麗ですね
  • 匿名希望 さん

    お花見二箇所も参加されるんですね!
  • 匿名希望 さん

    フェニックス瞬!!
    流石だわww
  • 匿名希望 さん

    桜の森、私も最近春めいてきたので聴いてました!
  • 匿名希望 さん

    博多所属だけど、博多のお花見だけ行けない…笑
  • 匿名希望 さん

    桜の写真キレイやね♪
    お花見ちょっとだけ行こうと思う!!
  • 匿名希望 さん

    綺麗な桜ですね〜
    お花見楽しみだな〜
  • 匿名希望 さん

    お花見楽しみにしてます!
    東京に出張に来られる際に機会が合えば、会いたいです……!
  • 匿名希望 さん

    東京出張は毎月ですか?