DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2026年03月11日 19時36分 ハート75

No.179 自分の役目

タイトル指定写メ日記も残す所あと二つ。
この日記を終えれば、残す所あと一つになります。

そんなに書いてきたものか。と自分でも思いますが、過去の日記を読み返してみると、結構膨大。
どうやら、しっかり時間と念を込めて書き殴っているみたいでした。
そりゃあ終盤になるまで時間掛かるわけだ。

さて、そんな大詰めの日記のタイトルが、、、

『自分の役目』

面白いですね。
今まで書いてきた日記を見つめ直し、その先の集大成を話すんだぞ?と言う意気を感じます。

ええ。では話しましょうとも。
自分が思う、自分の役目。

人は必ず何かにとっての''役目''があります。
言い換えると、誰しもが人と人が生きていく上での『歯車』となり得る、と言う事ですね。

今回は僕のお仕事について、特に言及していきましょう。

女性用風俗。
女性の方が自分の好きな時間に、好きな相手と、好きに遊べるサービス。
非日常。日常とは異なる時間。格別であるはずの時間。

これらを提供する事が僕にとっての皆様への''役目''です。
僕は''使命''だとも思っています。

僕に興味を抱いて、勇気を出して会いに来られる方々。
僕を気にかけて、支え続けて下さる方々。

そんな大事な皆様への、感謝と供給。
この場合の供給とは『それぞれの方が望む形での天津 翔の供給』と言う意味です。

漢字にすると仰々しくなってしまい、少し寂しいですね。
言い方を変えましょう。人それぞれのニーズに添った僕を全力で表現しますよ、と。

全員が全員、同じ悩みであるはずがないから。
全員が全員、同じものが好きなはずがないから。
全員が全員、求めているものは違うから。

だからこそ、天津 翔を選んだ人には格別な時間であって欲しい。
人生の中でも、ハイライトに入るくらいの時間を過ごされて欲しい。
日々の中で思い出して、元気が出るような存在であって欲しい。

傲慢ですかね。
でも本音。

その為には、やはり自分を磨く事が欠かせないわけですよ。
引き出しの少ないタンスは、それに見合った洋服しか仕舞えない。
引き出しの多いタンスは、様々な服が入ってワクワクする。
それじゃあ無限に続く引き出しを見せ続けてやろうじゃ無いか、と思うのが僕なんです。

よーするに。
 
自分自身を提供する事によって、人に格別な時間を与えたい。
そうする為に必要な努力は惜しまない。
これらが、僕がこの世界で存在する役目なのかなって。

p.s.
ソロキャスアンケート、無事選ばれました。
昨日は第一回『火曜日の翔time』が放送されましたが、皆様ご覧になられましたか?
楽しんで見てくれていたら嬉しいな。
基本的には、、、

①業界歴6年のキャスト、翔による週1配信。業界のことやお店のことなどさまざまなテーマでお話していきます。この世界を内側から知るための時間です。

③トーク中心でたまに企画やアンケートを実施。終わりに僕が役に立った本紹介で僕の感性も知ってもらっちゃおう。

この2本の柱を中心にキャスを進めて行こうと思っております。

あ。これに追加で写メ日記のコメントをキャス中に読む、と言う催しもやっていきます。
皆様の書いたコメントが読まれるかもしれませんよ。

そんな格式ばったキャスは好かないので、ユルい感じでやっていく予定です。
毎週火曜日の22:00は皆ちゃんと空けておいてね。

もうすぐ来月の予定も出します。
前半東京。後半博多出張の予定です。
今月も3/26~3/29は博多しゅっちょーです。
よしなに。

【3月のスケジュール】
↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔個人PV】



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ソロキャスおめでとうございます!!昔されていたということもあってか一回目から余裕たっぷり安心感でしたね!
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ見ます!
  • 匿名希望 さん

    翔さんを選んだ人には格別な時間を、人生の中でもハイライトに入るくらいの時間を…そんな熱い想いを持った翔さんだからこそ、みんな好きになってしまうし、背中を追いかけたいと慕うセラピストもいるんだろうなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    眉毛完璧です!
  • 匿名希望 さん

    180が楽しみ!
    この写真もかっこええです。眼福。
  • 匿名希望 さん

    キャストとして6年間で自分の引き出しを増やすために行なった事は何ですか?
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    タイトルすごくいいね。
    普段読まないから本の紹介勉強になります。
  • 匿名希望 さん

    タンスの例え話、グッときました!
    この例え話を出せる翔さん格好良いです!
  • 匿名希望 さん

    新しい眉毛(という言い方はどうなのか。笑)はなんだか前よりちょっと柔らかい雰囲気に見えました。
    本の紹介コーナー、いいですね。これからも楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    翔さん、翔timeのリスナー名とかは付けたりしませんか(^-^)/?
    翔ファミリー、、翔タイマー、、リトル翔とか。。
  • 匿名希望 さん

    ソロキャスのアンケート、楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    179、、すごい
  • 匿名希望 さん

    アーカイブ観ますね!
  • 匿名希望 さん

    キャス観ましたー!
    長いようで短い期間思う存分翔くんを出してくたさい!
  • 匿名希望 さん

    ソロキャスお疲れ様でした!!かっこよかったです!
  • 匿名希望 さん

    リアタイできない時のために毎回アーカイブ残しておいてくださーい!
    No.日記あと一つ楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    無限に出してやろうじゃないか。ってほんとに素敵な心意気。何回お会いしても全部見ることできないのでしょう?ユーザーさんからヒントをもらった服もあるのかしら。
  • 匿名希望 さん

    写メ日記のコメントも読んでくれるの?
    楽しみ!

    リアタイが難しい日も多いので、アーカイブよろしくお願いします!
  • 匿名希望 さん

    素敵なセラピストさんですね
  • 匿名希望 さん

    キャス、聴きましたぁ。毎週の楽しみが増えて嬉しい(≧∇≦)bです。
  • 匿名希望 さん

    翔さん男気あっていいですね!
  • 匿名希望 さん

    ひたすらに生きるだけじゃダメかー役割。
  • 匿名希望 さん

    ソロキャス、見ました。
    毎週はリアタイは無理かもなんで、アーカイブで見たいと思ってます。
  • 匿名希望 さん

    アーカイブみます!
  • 匿名希望 さん

    リアタイはなかなか難しいのですが、楽しみに拝見しますね!
  • 匿名希望 さん

    素晴らしいね~
  • 匿名希望 さん

    来週のツイキャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    禁煙は続いてますか??
  • 匿名希望 さん

    ここまでたくさん日記を書いてきたんだなと感じました。
    自分の役目について真剣に考えているのが伝わってきて、読んでいて印象に残りました。

    それぞれの人にとって特別な時間を届けたいという気持ち、まっすぐで素敵だなと思いました ( ´◡` )
  • 匿名希望 さん

    翔さんの「努力」「自分磨き」、どんなことされてるのか気になります。
    もしお話できる機会があれば教えてください!
  • 匿名希望 さん

    天津の兄貴の日記、新人のセラピストの人読むと勉強になりそう。
    最近新人の人たくさん入ってきてるけど、みんな続くといいなぁ。でも難しいんだろうな、
  • 匿名希望 さん

    お疲れさまです
  • 匿名希望 さん

    仕事では担当が与えられていてこなすことはできていますが、役目という観点では私は何ができるか分からないです(>_<)

    余裕のある柔軟な考えを持っていきたいです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
  • 匿名希望 さん

    翔タイム見ましたよ〜!
    毎週の楽しみが増えました♪
  • 匿名希望 さん

    終わりがいい感じだったセラピさんとの思い出はすでに人生のハイライトに入ってるなぁー!
  • 匿名希望 さん

    「しゅっちょー」って書いてるのが可愛い笑

    出張楽しんできて下さい☺︎︎
  • 匿名希望 さん

    本当に心の優しい方ですね(^^)
    たくさんの方に届けるために、努力も惜しまずされてきたように思い、その姿素敵だなと思います◎
    誰かに届けられる人はかっこいいなと思います!
  • 匿名希望 さん

    キャスみました!
    聴きやすかったです。
    これからも業界のこといろいろ聴きたいです
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんは 引き出しが多くないと、ですね。
  • 匿名希望 さん

    格別な時間を提供する事への深くて熱い感情がやはり職人さんだなと感じました
    キャスも応援しています!
  • 匿名希望 さん

    人はいろいろな役割を同時に抱えながら生きてるよなぁとすごく感じています。昔はもどかしかったのですが最近になってやっと自然に受け入れられる様になりました。
  • 匿名希望 さん

    翔timeリタアイできました!
    私は完全にタイトルのキャッチーさで翔くんに票を入れました。
    また見にいきますね!
  • 匿名希望 さん

    役割を全うしようとする人ってかっこいい。
    できたら、それが本人が本当に望んでることだといいなって改めて思いました。
  • 匿名希望 さん

    天津翔の供給♪是非頂きたいです♪♪♪

    キャス、観たよ〜♪
    楽しかったです、来週も観ます♪♪♪
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    4月の後半の博多はライブがあってすごい人になりそうな日があるので注意ですねー
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんと過ごす時間は人生の中でもハイライトに入る!!
  • 匿名希望 さん

    ソロキャスお疲れさまでした。翔さんの声が聞き取りやすく、ずっと楽しめました。
  • 匿名希望 さん

    格別な時間であって欲しいって素敵な向き合い方ですね^^
  • 匿名希望 さん

    ソロキャスおめでとうございます!
    1回目見ておりました!!
    次の回がとても楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス楽しかったです!
    この業界のことやお仕事の大変さをしょうさんの口から聞くことができて嬉しかったです。
  • 匿名希望 さん

    自分の役目…改めて考えるとなんですかねー…
    特に思いつくものがないですねぇ…
  • 匿名希望 さん

    ソロキャスおめでとうございます!火曜22時…死守できるよう頑張ります!笑
  • 匿名希望 さん

    人生のハイライト、最近よく考えます。
    自分人生のエンドロールに名前が乗る人達。映像で振り返る瞬間達。

    現在、人生の約半分を踏破した感覚だと、多分、女風を利用した楽しい、衝撃、愛おしい瞬間はきっと含まれると思います。

    翔さんのお声好きなので、一人キャス何度も聞いてしまうかもです。
    これから楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    役目、なんだか重いテーマですね
  • 匿名希望 さん

    あと一つ!
  • 匿名希望 さん

    キャス頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    昨日の翔time見ました〜!
    他のセラピストの方々とキャスに出てる時とどこか雰囲気が違って、何だかとても良かったです♪
    しかも横顔が映る頻度が高く、翔くんの横顔好きとしては、隣で話を聴いてる感じになるのでたまらなかったです(笑)
    本の紹介も嬉しい!!今回のはちょっと怖そうだったけど…

    私がお世話になってるセラピストさんは、私が思いを表現することが苦手なので、代わりに言語化してくれたり、エスパー並みに色々汲み取ってくれたりします!
    私が望む形を理解しようとしてくれた上で接してくれるから、心地良い「私の為の時間」が過ごせているんだなーと今回の日記を読んで、改めてセラピスト皆さんの努力や存在に感謝しました!!
  • 匿名希望 さん

    ソロキャスお疲れ様でした^ ^
    また楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    火曜日の22:00、楽しみです。
    もちろん、第1回もリアタイさせて頂きました。
  • 匿名希望 さん

    私も誰かにとってそんな素敵な役目が果たせてたらいいな。
  • 匿名希望 さん

    お客様一人ひとりの走馬灯に入るということですね!
  • 匿名希望 さん

    翔くんの言葉の引き出しとリフレーミングはいつも惹き付けられるし、尊敬する部分の1つでもあります。
    ただ傾聴するだけでなく、それぞれの方に合う接し方であったり心の満たし方などをひたむきに探り続けてくれる素敵なセラピストさん。それは当たり前のことではないと思うので、利用する側としてもずっと感謝の気持ちを忘れずにセラピストさん側にも幸せな気持ちでいてもらえるような関わりをしたいなと思わせてくれる、素敵な日記をありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    最後の日記も楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    もちろんキャス見たよ!
    色んな翔君知れるかもね 笑

     一緒に過ごせる時間を大切にしてくれてると思うとこちら側も嬉しいのではないかしら。
    エロはしたい 笑
    でも、なにか上手く言い表す事が出来ないのだけど。
    エロの中にも泣きたくなる瞬間、感謝したくなる瞬間、ただただ甘えたくなる瞬間。
    それを受け止めて頂ける翔君に感謝。

    貴方はまた会いたいな。と思わせてくれる人です。
  • 匿名希望 さん

    180個もすごい!
  • 匿名希望 さん

    火曜日22時〜空けておきますね!
    写メ日記の自分が書いたコメントが読まれて、嬉しくてちょっとニヤつきながら、第1回の翔time聴いてました♪

    別格な時間を与えたいって思ってくれてるの、かなり感動!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    「それぞれの方が望む形での天津翔の供給」
    「無限に続く引き出しを見せ続けてやろうじゃないか」
    なんてカッコイイんでしょうか…
  • 匿名希望 さん

    セラピストのお仕事って大変だろうなって思います。私たちユーザーの為に頑張ってくれてることに感謝しかありません。

    翔くんに投票したから嬉しかった
    キャスも観ましたー
    これからも楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    翔time見ました!
    やっぱり翔くんのお話は聞いてて飽きないなって思いました。
    楽しかったです。
    火曜日10時、ずっとあけときます。

    私は自分自身の役割がまだよくわかっていません。
    何者にも今はまだなれていないなぁ、、
  • 匿名希望 さん

    キャス観ました
    本の紹介コーナー良いですね!
    是非とも毎回オススメの本を教えて欲しいです
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスは会話のキャッチボールで
    成り立つけど
    ソロは、難しいんじゃないかと。。
    果敢に挑戦するところが流石です
    ご本人の魅力がバンバン表れるから
    ファンにはたまりません!
  • 匿名希望 さん

    なんでアンモモさんにいる方々はこんなにも自分を持ってる人が多いんだろ?と、いつも日記を見て思います。
  • 匿名希望 さん

    あと2つ走り抜けてください!
  • 匿名希望 さん

    昨日のキャスで天津さんが、女風は男性用風俗とは全く違うと仰ってくれて、、
    本当に女性の事分かってくれる方が在籍しているアンモモさんていいなー。って思いました!
  • 匿名希望 さん

    色んな人のニーズに沿ったものを提供できるのは長年女風業界で頑張ってこられた天津さんだからできるのでしょうね!
    逆にお客さんから求められたことで応えられなかったことはないのですか?
  • 匿名希望 さん

    タンスの中、断捨離しよう。
  • 匿名希望 さん

    翔君のお話は聞きやすいし楽しいです
    キャス頑張ってくださいね!
  • 匿名希望 さん

    全然傲慢じゃないです。素敵です。
    その心意気が嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    おそらく、女風セラピストとして一生働けることは難しいでしょう。なのできっと今は天津さんの人生や生活のほんの一部の役目の1つなんだと思いますが、女風セラピストの天津さんという存在に救われてる人もいっぱいいらっしゃるんだと思います。いろんな経験を積みながら磨き上げた役目なんだろうなと思います。そうすると、自分どんな役目を担っているのか…と不安になったりしますが、まずは目の前のお仕事を着実に頑張ることかなと。

    翔time、楽しかったです!
    いつもより天津さんが近くに映ってて、良き良きでした。
    面白いコメントはできなさそうですが、翔time皆勤賞狙って楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    昨日リアタイ参加できました!
    来週も楽しみです。
    最後の本紹介、なんで今回進めたいか、も添えてもらえると嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    しゅっちょーお気をつけて〜
  • 匿名希望 さん

    定期キャス、始まりましたね‼︎
    毎週の楽しみが増えました♪
  • 匿名希望 さん

    キャスみたよ!
  • 匿名希望 さん

    いつかお会いしてみたいな。キャスで周りの方への気遣いを見てたら、素敵な方だなーと思います。
  • 匿名希望 さん

    寄り添えるセラピストさんになれるといいですね。頑張れ〜
  • 匿名希望 さん

    文章の誠実さに惹きつけられます。
    よしなに笑
  • 匿名希望 さん

    リアタイできないので、アーカイブよろしくです。
  • 匿名希望 さん

    昨日のキャス見ました。3ケ月楽しみです。私も初めて翔さんを予約した時、怖い人ならどうしようと思いましたが、コンサルで払拭されました。今では予約した事が大正解だったと思ってます。ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    元気、、、いつもセラピストさんには元気もらっています!
  • 匿名希望 さん

    「必要な努力は惜しまない」カッコいい言葉ですね。
    そしてそれを有言実行されてるんだろうなと感じます。
    これからも役目を全うされて下さいね!
  • 匿名希望 さん

    翔Time観ました!
    とても楽しかったです^^