DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月01日 17時32分 ハート1

No.6 今取り組んでいること

常に何かを考えているのが好きです。

頭を動かすのが大好き

取り組んでいることで言うと

暗闇ボクシング、ボイトレ、ジム、英会話

これは今はお休みしてます。

お店の運営の方で頭を使うことが多い時期だからです。

そろそろ再開しようかなと思ってますが

+でプログラミングをしたくて

時間が足りてないです。

あと◯◯◯◯◯◯◯とかは常に勉強してます。

学生時代にずっと寝てた分

学び欲が強くて毎日楽しいです。

僕と飲食店入ったりとか遊びに行った時に

いつもの自分と違う目線の物事の捉え方を感じてもらえたら嬉しいですね。

あ、あと常にしてることがもう一つ

人間観察です。

新規さんは特に遊びにきてくれたら

とりあえず色々知りたくなります。

まあ変な人だと自分でもわかってる。

そんな僕を選んでくれるあなたも変な人

変な人同士で変なことしましょ!笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    何?? ◯◯◯って (⊙_⊙)?
    気になります!笑笑

    『いつもの自分と違う目線の物事の捉え方を感じてもらえたら嬉しい』
    今の私が1番求めてる事です。

    人間観察かぁ…
    潤さんの目からは私はどんな風に映ってるのか聞いてみたい

    私は良く 変わってる!って言われます!
    字が一緒だから私も変な人!
    潤さんに会いに行くので、やっぱり変な人!
    (((*≧艸≦)ププッ
    変な人同士で変な事したい ٩(ˊᗜˋ*)و
    って…恥ずかしくて面と向かって言えないけども…きっと気付いてるのかも知れないですね