DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年07月31日 18時00分 ハート1

No.5 どんな自分になりたいか



小学生頃の将来の夢は公務員でした。

安定が大事だよーっておかんに言われて

公務員は安定した職業らしいと思い

公務員を目指しましたが

いつどこで公務員から脱線したのか

毎日エロして生きてます!笑


ちなみに高校生の時はメンテナンス系の仕事やと

安定してるからメンテナンス系がいいよ!って言われて

気がついたら

毎日エロして生きてます!笑


でも思うことは

この人と居たら楽しいな
この人と居たら居心地いいな

って思われたいです。

でもこれからもチャレンジし続ける人間でいたいな

落ち着くことなく

何かに取り組み続けたい。

チャレンジしてる自分が一番イキイキしてる気がする。

ずっと楽しみながら
ずっと楽しい自分でいたいです。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    飽きるまでチャレンジして飽きたらまたチャレンジして、そんな風に私も年取りたいなぁ
  • 匿名希望 さん

    私の小中高の夢は看護師さんでした!
    17歳位から1人暮らしをしていたので生活の為にバイトばかりして諦めてしまいましたが病院で働くと言う夢は違う形で叶えました♬
    今は違うけど!笑笑

    潤さんと居たら楽しいです♪
    潤さんと居たら居心地とてもいいです♪
    潤さんと居たらHAPPYな気持ちになります♪
    まだまだあるよ〜!◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    皆んなそう思ってますよ〜

    チャレンジし続ける人はとてもキラキラしてますよね〜
    だから潤さんはキラキラしてるのですね!
    眩しいもん (◍•ᴗ•◍)

    色んな失敗や痛みを糧に成長する人は最強です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    どうせやるなら!
    嫌なことも…なんでも楽しまないと損ですよね〜
    だって人生は1回ぽっきり ٩(ˊᗜˋ*)و

    応援してます ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    私も毎日…エロしてみたい!笑笑