DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2025年05月14日 16時49分 ハート75

あなたと話してみたい


みなさん、ポイ活がんばってますか?

いつも写メ日記にコメントありがとうございます。
書き始めた頃の写メ日記はコメントなんて多くて5件…とかだったのですが、
今では100件を超えるようなこともざらにあります。
アンモモファンの方、本当にたくさんいらっしゃるんですね。

ポイント制度が変わったり、コメント制限が緩和されたり、
いろいろ理由があってのことですが、たくさんコメントいただけるようになり嬉しいの一言です。

ただ以前に比べ、
相変わらずコメントには全て目を通させてもらっているものの、
なかなか一つ一つのコメントに反応できなくなってしまっているのも事実…。

だけど僕は!みなさんと!お話したい!

ので、この写メ日記にいただいたコメントに1件ずつお返事します。

内容はエロいことでもエロくないことでもいいし、
質問でも感想でも一言リアクションでもいいし、
応援メッセージでもいいし(“ありがとう”と言わせてほしい)、
僕のことでもあなたのことでもいいし、
今までの写メ日記に書いたことでもそうじゃなくてもいいし、
とにかく、あなたが書きたいと思ったことを僕は読みたい!
(批判はありがたいですが誹謗中傷だけはやめてね)

ただ、すみません、
コメント件数が100件を超えた場合、
お返事するのは最初の100件までとさせてくださいな。

お返事はまとめて今度の写メ日記に書きます!

ではではお便り待ってます

ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ポイ活がんばってます〜
  • 匿名希望 さん

    いつも文章が柔らかいのでふゆきさんの皆さんへのお返事見るの楽しみです^^
  • 匿名希望 さん

    100件も付くことあるの?!
    それは驚き〜…
  • 匿名希望 さん

    応援してまーす!
  • 匿名希望 さん

    ポイ活頑張ってます笑
  • 匿名希望 さん

    ポイ活ありがとう!
  • 匿名希望 さん

    なにげにですよ
    最後の

    ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

    これに癒されてます笑
  • 匿名希望 さん

    最近一番嬉しかったこと知りたいです!
  • 匿名希望 さん

    たまに「それいいねするの?」って楽しくなって笑ってしまいます。いつかお会いしたいですね。
  • 匿名希望 さん

    いつかふゆきさんに会いたいです!
  • 匿名希望 さん

    最初はポイ活としてよんでいた日記も、それぞれのセレピさんのカラーが見て取れて読んでいてとても楽しいです
  • 匿名希望 さん

    既に観られてるかもしれませんが、映画「片思い世界」よかったら観てみてください。なんとなくお好きそう。
  • 匿名希望 さん

    日々ポイ活頑張ってます!
     
    ふゆきさんは……
    Sですか?
    Мですか?

    ふんわり雰囲気とミステリアスな雰囲気の両方お持ちだと思っています!
  • 匿名希望 さん

    犬派ですか?猫派ですか?
  • 匿名希望 さん

    コメントいつも見てくれているんですか?
    100人まで話せるって間に合ったかな?今お昼休憩中です。
    ふゆきさんとデートでカラオケ行ったら、私聞き係で、いろいろ歌ってもらえますか?
    もしおまかせでお泊まりコースしたら、どんなプランたててくれますか?ちなみに食べること、ドライブ、散歩、まったり、なんでも好きです笑
  • 匿名希望 さん

    私も話したい
    関西おいで!
  • 匿名希望 さん

    コメント読むのもセラピストさん大変だろうな~と思います。
  • 匿名希望 さん

    100件もお返事するのは大変過ぎて申し訳なくなります。50件、いえ30件でも充分かと。
  • 匿名希望 さん

    ふゆきくんがドキドキするシチュエーションを教えて欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    セラピストになる前のえっちなエピソードを教えて欲しいです♪
  • 匿名希望 さん

    ふゆきくんは、髪の毛をセットどのくらいして行きますか?お客さんから触られるのは嫌?
    (オーシャンの日記で気になったので聞いてみます!笑)
  • 匿名希望 さん

    お返事日記楽しみにしています!

    ふゆきさんの日記はいつも柔らかさが伝わってきてマイナスイオン出てる?ってくらい癒されています。
  • 匿名希望 さん

    読んで頂けるだけでも嬉しいのに、コメントを返してもらえるなんて最高です☺︎︎

    無理のない程度で大丈夫なので、楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    コメント制限が緩和…?知らなかったです!

    バニーガールの歌声とっても素敵でした!
    また歌ってみた 出てくださいね♪
  • 匿名希望 さん

    ポイ活ありがたいです(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    100件も返信!?すごいー
    ふみくんの対応力の良さが分かるので、キャス大好きです。今度出張組の方とコラボとかも見てみたいなと!
  • 匿名希望 さん

    ポイ活に使わせて頂いてます。でも、しっかりと読んでいつも楽しませてももらってます!有難うございます^_^
  • 匿名希望 さん

    なんとふゆきさんからお返事をもらえるなんて…!
    嬉しいですが、何を書けばいいのか頭のなかがグルグルしてまとまりません笑
    普段は好きなようにコメントさせて頂いてるんですが…
    「あちら側にいるから手を振れる」現象と同じかも?
    強いていうなら、ふゆきさんは私のなかで奇跡の人だと思ってます(唐突)
    綺麗な容姿に知性、色気、文章と音楽の才能、そしてイケボ!
    癒し度1000%です。
    実はストイックで芯が強そうなところや可愛らしいところもすごく素敵です。
    これからもずっと応援しています。
    どうかお身体に気を付けてふゆきさんらしく頑張ってくださいね!
    そして次の弾き語り動画もとても楽しみにしています!
    (まだ100件越えていませんように…)
  • 匿名希望 さん

    不思議なオーラをまとったふゆきさん
    ほんとに、エロいの?と
    思ってしまいますが、口コミには
    しっかり。。。
    どんな時に、女性の色気を感じますか?
  • 匿名希望 さん

    双方向の発想を持ってもらえるだけで嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

    お言葉に甘えて、
    今、ふゆきくんにとってセラピストの活動のやりがいと苦労と思うことはありますか?
  • 匿名希望 さん

    なんだかほんわかする感じでですね!
  • 匿名希望 さん

    毎日ポイ活に勤しんでます!笑
  • 匿名希望 さん

    髪型や外見は美しい感じで、でも将棋配信みて負けず嫌いや男らしい性格も感じました。ジェンダーレスな雰囲気はこだわりですか?
  • 匿名希望 さん

    すごーい!お返事もらえるんですね( *´艸`)
    エロが想像できないふゆきくん…
    ふわふわ柔らかいイメージでセラピストさん続くのかしら?と思っていたのに1年!
    すっかり東京店のメインキャストさん♪
    アンモモにいてくれてありがとう♡
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんの文章はとても読みやすいです。
    ふわふわで暖かいイメージです。

    返信くれるなら
    何を話そう!笑笑

    お泊まりをしたらどんな風に過ごしますか?

    お泊まりが大好きなんで
    気になります。
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんの文章読むの楽しいです!
    スペースの使い方とか言葉選びとかお話してる気分になれます。
    同じお題なのに皆さん個性がでて面白いですね
  • 匿名希望 さん

    すごい企画!
    これでお客さんのハートをゲット!
    キャスの穏やかな雰囲気、人への気遣い伝わっていますよ。どんなエロをするのか、強いていうなら一つ教えて下さい笑
  • 匿名希望 さん

    タイトル、なんだかドキッとしました。
  • 匿名希望 さん

    セラピストになる前とセラピストになった今、何か大きな変化はありますか?
  • 匿名希望 さん

    ポイ活頑張ってます!!
    ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんの日記はふわっとした雰囲気が好きで、いつも楽しみにしています。
    今でも星や宇宙が好きですか?
    高校の時、地学部で毎月山に天体観測に行っていました。
    若い頃は銀河鉄道999やスター・ウォーズなど、最近は、チ。ー地球の運動についてー、アニメに感動。録画で繰り返し見ています。
  • 匿名希望 さん

    セラピストの方々が一生懸命考えて書いてくれる写メ日記、
    こちらもいろいろ考えてしまうのでコメントが追いつかず、
    ポイ活できていません(;^ω^)

    「お話ししたい」だなんて…今回の写真と相まってドキドキしてしまいました。写真だけでなく言葉でも雰囲気を醸し出すのが上手ですね。毎回、イメージ化しやすくて読んでいて心地よいです。ふゆきさんの写メ日記の中で好きなのは
    「キスの気持ちよさに目覚めたときの話(2024・12・23」。
    読み終わったあとのキュンとする感覚…自分にもこういう感情が残っているのかと少し驚きました。自分の中で認識した意外な感情・意外な側面ってありますか?
  • 匿名希望 さん

    ポイ活ありがたいです
  • 匿名希望 さん

    ポイ活頑張ってます
  • 匿名希望 さん

    コメント返し、無理せずにされてくださいね!
    質問は既出だったので、楽しみに待たせていただきますね。
  • 匿名希望 さん

    全部のコメントに目を通すだけでも大変なのに、返事まで…。嬉しいけど無理して欲しくないです。
  • 匿名希望 さん

    ポイ活頑張ってます笑
  • 匿名希望 さん

    せっかくの機会なので…
    日記最後のAA(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)って、どこが目でしょう?
    ⁠◡⁠ が閉じてる目なのか頬なのか、分からずに半年経ちました笑
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんが紹介する本
    自分が読むジャンルとは違って興味深いです!

    また素敵な本紹介して欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    本は買う派ですか?借りる派ですか?
    買うなら紙?電子?
    たくさん読みそうなので、気になりました
  • 匿名希望 さん

    お話したい、と言ってくださる事が嬉しいです
  • 匿名希望 さん

    返信いただけるんですか…!?
    ふゆきさんの歌声とっても素敵です!!!
  • 匿名希望 さん

    せっかくもらえるのであれば、と毎日ポイ活してます!
    皆様が日記書いてくださるとこちらもポイ活しやすい…!笑
    しかし100件までって仰ってますが、返すのかなり大変な件数…!!
  • 匿名希望 さん

    毎日ポイ活頑張ってるよー!笑
    セラピのみんなーいっぱい写メ日記あげてくれー!
  • 匿名希望 さん

    ポイ活頑張っています。アンモモさんの制度はいろいろとすごく助かります。
  • 匿名希望 さん

    ポイ活頑張ってます!!
  • 匿名希望 さん

    コメントって便利ですよね?
    匿名だし、顔が見えないからこそなんでも発言できちゃう!
    でも、一つ一つに目を通してくれてると思うと、『ちゃんと届けよう!』って思って、自然と言葉を選びたくなります。
    だけど本当は、、、
    できれば直接お会いしてお話できるのが、やっぱり一番嬉しいです、、、( *´-` )
    って言いつつ、たまにコメントもしちゃうんですけどね(。ノω<。)
  • 匿名希望 さん

    コメント返信嬉しいです!
    ふゆきさんは東京店の方とツイキャスされてること多いですが、東京店以外の方とキャスをするなら誰としてみたいですか?
    私は個人的に凪くんとのキャスがホワホワしてて好きだったのでまたしてほしいです‼︎
  • 匿名希望 さん

    私もふゆきくんとお話したい!
    家と出かけ先の音楽の楽しみ方を知りたいです。ふゆきくんはジャンルによってスピーカーやイヤホンにこだわっていたりするのでは?と思いよければメーカーを知りたいです。
  • 匿名希望 さん

    好きな本、映画、漫画等のジャンルを教えてください。
  • 匿名希望 さん

    キャスでの雰囲気素敵です!
    歌ってみた楽しくきいています。
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんがエロい!、と思う女性(表情や行動、仕草も含む)について知りたいです♪
  • 匿名希望 さん

    お返事してるんですか?
    プライベートの時間、大切にしてください
  • 匿名希望 さん

    ポイ活たまに忘れることあります笑
    でも写メ日記読んでると色んなセラピストさん色んな考えがあって読むの楽しみになってます。
  • 匿名希望 さん

    ポイ活してまーす!
    タイトル良いね!
  • 匿名希望 さん

    写真の雰囲気と、キャスでお話をしている時と、ギャップがあります。いい意味です!笑
    写真ではふわっとした中性的なイメージから、キャスではハキハキとお話ししていて柔らかくも芯のある印象に変わりました。
    とても素敵です!
  • 匿名希望 さん

    国内で行ってよかった場所知りたいです。
  • 匿名希望 さん

    地道に毎日ポイ活してます!
  • 匿名希望 さん

    前回のキャスで初めてふゆきさんがお話ししてる所を見たんですが意外性があり面白かったです。結構ハキハキ喋って、けどエロが想像できない不思議なオーラの方でした。またアーカイブ見直します。
  • 匿名希望 さん

    いつも落ち着いた雰囲気のふゆきくんが「めっちゃテンション上がる〜!!フゥゥ〜!!」ってなる瞬間はありますか?笑
  • 匿名希望 さん

    私もお話したいです♫
  • 匿名希望 さん

    ふゆきくんの写メ日記はいつもあたたかい気持ちになります。ありがとう☺︎

    歌ってみた、たたいてみた密かに楽しみにしてます笑
    これからも応援してます♪
  • 匿名希望 さん

    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    今度婚活パーティーに行くのですが、男性から見てどういう女性が印象が良いですか?アドバイス下さい!
  • 匿名希望 さん

    正面からのお写真、日記の内容とリンクすると真摯に向き合って頂けてる様に感じて良いですね!
    イベントでお会い出来そうなので楽しみにしています♪
  • 匿名希望 さん

    コメント返し…!
    すごい大変だと思うのでご無理なさらずに!
    読んでて面白い日記にコメントを書くのが楽しいからしてるだけなので!
  • 匿名希望 さん

    写メ日記楽しみにしています。

    ふゆきさんのエロに関する日記、もっと読んでみたいな♪
  • 匿名希望 さん

    ポイ活がんばってます。
  • 匿名希望 さん

    こちらは、もしかしたら目にされないかもしれない、なんて思いながらコメントしてるので、「お話しましょう!」っていう双方向のコミュニケーションの場所になるなんて…!!アンモモファンとしては嬉しいのなんの…( *´艸)先着順とのことなので、間に合いますように…!!(笑)
    ふゆきさんの写メ日記、キャス、歌ってみた、叩いてみた、どれも本当に楽しませていただいております!!特にキャスでのコメント読みや、丁寧な返答は読まれててドキドキしながらも、なんだか存在を許してくれてる感覚になって、キャス終わった後は、気持ちがふゆきさんの髪のようにふんわりします(^-^)
    私は官能小説や、エロさ多めな小説をこっそりドキドキしながら読むタイプです。ふゆきさんはエロさがある小説などは読まれますか??もしお読みになってたとしたら、「この小説はエロかった…」という一冊教えていただけると嬉しいです!!これからもいろんな発信を楽しみにしてます!遠いのでチャンスは少ないのですが、いつかお会いできますように…!!
  • 匿名希望 さん

    ポイ活めちゃくちゃ頑張ってます!でも出掛けちゃうと忘れがち><
    コメ返したいと思ってくれてる気持ちが嬉しい…コメ返すると大変ならないですか?
  • 匿名希望 さん

    お返事!素敵な取り組みですね!
  • 匿名希望 さん

    質問です
    10歳以上年上の女性から名前を呼ばれるとき、「ふゆきくん」「ふゆきさん」、どちらがお好みですか?
    どちらがしっくりきますか?
    ほかにお好みの呼ばれ方はありますか?
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんは、もし1ヶ月の間、時間もお金も気にしなくていいからと言われたらどこに行きたいですか? そして1ヶ月何をして過ごしますか。
  • 匿名希望 さん

    文面上でもお話しがしたいって思ってくれるのは嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    すごいですね!これからもがんばってください
  • 匿名希望 さん

    お返事なんて要らない!!
    もっと自分のことに時間使って!!
  • 匿名希望 さん

    写真の雰囲気がふわっとしてるので色気のある写真も見てみたいです!