DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

金子 太郎の写メ日記

2022年12月17日 21時08分 ハート0

No.55 乗り物

たろうです!

乗り物!

昔は乗り物酔いが激しかったのですが、前職の業務内容の一つに子ども達の送迎の支援員をしていたことがありました。

その時は子ども達の事に気を配りつつ、学校へのお迎えもしていたので酔ってる暇がなく

いつのまにか酔いがなくなってました!笑

責任感ってすごいなぁ

って勝手に思ってました笑

車の運転も三重に住んでいた頃にたくさんしはじめて、

運転楽しいなぁって感じだったんですが、

大阪に戻ってきて車、車線、一方通行、路駐、自転車が多すぎて、え運転こわってなりましたね笑

ただ慣れもあってそこら辺は克服しましたね!


最後に!今一番運転してみたいのはメリーゴーランドです!

あれの動かす人したいです笑