DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

吉沢 涼真の写メ日記

2022年07月28日 20時18分 ハート0

【No.1 ここに辿り着くまでの僕】

こんばんは♪

吉沢涼真です♫


昨日から始まった写メ日記企画。

うちのお店の他の人達も

皆さん書いていましたね。

どれも面白くてみんな色々と

あったんだなと思って。


ここに辿り着くまで。

まずここをどことするかだけども

僕は今日まで続いたきっかけになった

潤さんと初めて会い

そして面接の日の

お話しをしようかなと思います。


2020年の7月。

今と同じ様に

お休みの日はカフェに行き

その日は女性用風俗店の求人を眺めていました。


まずこう言った世界がある事に驚きましたね。

そして業界の事を沢山調べて行く中で

どこのお店で働こうか?と沢山悩みました。


前知識ですと

良くあるのが登録料ビジネス。

要は初めだけ高いお金を支払い

後はどうぞみたいな。

ネットワークビジネスとかである様な手法で

入店してきた人達を騙す様なお店があったり。


また実態が見えないので

このお店は本当に運営しているのかな?

怖い人が出てきたらどうしよう、、、

などなど色々と考えていました。


サービスを利用した事がある人は

皆さんはじめの一歩は大分勇気が

要る事だったと感じていると思います。


僕達も所属するお店選びの時点で

大きな一歩をみんな踏み出しています。


そして沢山考えて

悩んだ末に2店舗まで絞りました。


まず一つ目に面接に行きました。

面接ってこう言った感じなんだな!

ってのを覚えています。


ただ自分とは合わなさそうで。。

そして次の日にもう一店舗の面接に行きました。


それが今僕が要るアンモモです。


それは8月の最初の日曜日だったかな。

今でも覚えています。

とても暑い中新宿のとあるカフェで

面接をしました。


と言うのも東京店が9月からオープンするので

そのオープンニングセラピストとしての

応募をした所でした。


当時の東京の鹿さんと潤さん

そして僕の3人で面接は始まりました。


1時間近くにも及びましたね。


色々とお話しをする中で

考え方や

目指す方向

目的意識なんかも潤さんと近いな

と思ったのがアンモモに

決めたきっかけでもあります。


結果はその日の夜までにするね〜。

との事だったのですが一向に連絡が来ない。


もしかして落ちた、、、!?

と悲しんでいる中。

23:30過ぎに連絡がありました。


その後も何人か面接をして

そしてみんなで話し合って

それで連絡が遅くなってごめんね。

との事でした。


結果は合格!

これから一緒に頑張ろうね!

と言う事であの日から

僕の人生は変わりました。


そしてセラピスト人生も始まった日となります。


今では一人しか居ない

東京のオープニングメンバーの内の一人。


そして気付いたら3番目に

お店で古い人になっていました。


沢山後輩も出来て

お店も大きくなり

紆余曲折ありましたが

今この瞬間も

アンモモのセラピストとして

写メ日記を書く事が出来て良かったです。


色々ありましたが

今日までずっと続けてきて

本当に良かったなと思います。


そこから僕のセラピスト人生が始まるのですが

大分長くなってしまったので

またどこかでゆっくりとお話ししますね。


これからも皆様宜しくお願いしますね٩( 'ω' )و


以上、あの日があったからこそここまで来る事の出来た吉沢涼真でした!


PS.面接の時に動物占いします。僕はペガサスでした。皆さんはいかがですか?また動物占いのお話しもしましょうね♪


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



HP

https://unmoment-pourtoi.com



・プロフィール&スケジュール

https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


・ご予約ページ

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



Twitter

@unmomo_ryouma



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-