DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

中原 ふゆきの写メ日記

2024年10月17日 19時49分 ハート37

スケジュール更新しました!


みなさんいつも写メ日記にコメントありがとうございます!
1日5件までコメント投稿できるように最近なったみたいですが、コメント5倍以上に増えてるような…?

それだけ読んでくれてるんだな、
コメントしたいと思ってくれてるんだな、
というのが伝わってとても嬉しいです!


ところで、11月のスケジュール更新しました!
よければチェックしてみてくださいね。


一ヶ月先だと調整しやすいので、夜の時間でも合わせられます。
後々お休みに変更になってしまうことも多いので、気になる方はスケジュール出てるうちにご予約いただければ嬉しいです!
(DMなどで相談してくれてもいいし、勢いで予約してもらってもOKです!)


そしてそして!

X(Twitter)にも投稿しましたが、
来る10月31日に向けて先日ふみくんと写真撮影に行ってきました!
(私服でのオフショットもたくさん撮りました〜)

この日一日限定でHPのパネル写真がハロウィン仕様に変わるので、みなさん楽しみにお待ちくださいね。


さてさて、本日のコメントテーマはこちら!(勝手に設定)

・スケジュールや予約についてふゆきにご質問、ご要望あれば何でもお聞かせください!

・ハロウィンコス予想!僕のでもふみくんのでも!自由に想像してみてね!


今日もいいね、コメントありがとう


ふゆきでした(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    メガデンリュウになりましょうよ♪
  • 匿名希望 さん

    スナフキン見たいかも
  • 匿名希望 さん

    早く大阪きてきて!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    コメント5件できるようになって嬉しいです。日記読んだら感想書きたいもん。
  • 匿名希望 さん

    みんなスナフキンwwwたしかにみたいかもwww
  • 匿名希望 さん

    女装かな?
    推しの子、見たい!笑
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさん、魔女コス似合いそう…
  • 匿名希望 さん

    このお写真のバックもなんかインテリアとかかわいい〜

    コスの予想?というよりは希望はっ!
    ①お母さん的な割烹着
    ②ギャルソン

    が見たい〜〜〜^_^
  • 匿名希望 さん

    写真、楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル楽しみです

    ふゆきさん魔法使い系似合いそう…
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさん、髪型がステキなので、ベルサイユのばらのオスカル姿観てみたいかもー!とは思ってました!
    でも、ふみ君と一緒に撮影したということは、ふみ君と一緒の何かなのかな…!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス
    私の願望、大好きなムーミンのスナフキン。
    絶対似合います。
  • 匿名希望 さん

    なんだろ〜楽しみ!
    私の予想はスナフキン…?笑
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンの仮装のパネル楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    秘密の撮影って書いてあったので気になっていましたが、ハロウィンのパネル撮影だったんですね!楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    そこはやっぱりせ◯とくんで!笑
  • 匿名希望 さん

    スナフキン見てみたいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    私服のオフショットも見れるのでしょうか?楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    スナフキンに一票!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル 楽しみです!!!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン…無難なところだとバンパイアなんですが普通すぎるので想定外なところに行って欲しいです(笑)
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンの限定パネル毎年楽しみにしてます\( ´ω` )/オフショットもいいですねー!
  • 匿名希望 さん

    予想、バニーガール
    理由、髪の毛長いし何か似合いそう
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス予想→ヴァンパイア
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンの季節!
    みなさんの仮装たのしみです!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス予想

    ハリー・ポッター

    先日舞台を観てきたのですが、あの魔法学校の制服にマフラー!
    きっとふゆきさんにお似合いだと思います。
  • 匿名希望 さん

    コスプレ予想
    目指せダイヤモンド、潤くんと理央くんのコスプレ(笑)
  • 匿名希望 さん

    写真が女性っぽかったので、ディズニープリンセスになってて欲しいなと思いました(願望)

    コメントの数だけアンモモファンがいるってことですね^^
  • 匿名希望 さん

    コメントテーマが設定されるように…笑
    皆さんのコスプレなんでしょうね~めちゃくちゃ楽しみです。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス予想!…というか願望ですが、ふゆきさんにはドラキュラか死神のコスプレして欲しいです!!ミステリアス系が似合いそう。笑
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス予想、ふゆきさんが魔女でふみくんが小悪魔…ハイ、私の勝手な願望です
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンなんだろう?ポリス!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコスプレは、ロングスカートの魔法使い+ステッキ(ピンポイントすぎる)
  • 匿名希望 さん

    みなさんコメント大量ですね!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス、楽しみです (●︎´ω`●︎)
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル楽しみです!
    どんなコスも似合いそうで、予想難しい…
  • 匿名希望 さん

    新しい写真、楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しみにしています!!
    スナフキンだったら嬉しいなぁ、!魔女とかも普通に似合いそうです!!
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさんは雰囲気あるのでお医者さんコスしてそう!
  • 匿名希望 さん

    ふゆきさん→鹿さん
    ふみさん→犬
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンパネル楽しみです!