DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2024年10月13日 20時45分 ハート33

早坂瞬には何か彫られているの?(入れ〇・刺〇・TATT〇〇)

こんばんは!暗めの服を着ることが多いけど、中身はとにかく明るい早坂瞬です^_^
 
早速ですが、僕のTATT〇〇の有無について結論から!
 
 
ーーTATT〇〇は入っておらず、入れる予定もありません。ーー
 
 
入れているスポーツ選手を見て「カッコいいな」「入れてみたいな」と思ったことはありますが、元通りの肌に戻せないのとデザイン修正ができないのが個人的にネックで(※)入れていません。
スマホ裏に挟むシールもコロコロ変えるタイプ 笑
温泉・サウナが好きなので、温浴施設巡りの幅を狭めたくないというのもあります。
(入れている方の入館も条件付きで緩和されていくといいですけどね...!)
 
(※)1〜2週間ほどで勝手に消えるタイプについては、人生で一度は経験してみたいです!
 
ライブ・イベント・スポーツ観戦の時に、頬や腕にシールを貼ったりペインティングするのはノリノリでやりますね 笑
 
 
|
|
今回は僕のTATT〇〇の有無についてお話ししました。
|
|
 
 
TATT〇〇の有無はユーザー様でも好みが別れるかもしれませんので、僕の身体情報についての共有でした!
TATT〇〇が入ってるセラピストさんもセクシーでかっこいいですよね! 
 
もし1DAYやロングトラベルでお逢いすることがあれば、消えるTATT〇〇等もご要望があればお応えいたします!(次のお客様接客時や兼業の時までに消えていれば大丈夫です!)
 
僕がもし「TATT〇〇を入れたい"かも"」と検討するタイミングがくるとしたら、家族や将来の伴侶など大切な人に先立たれた時です。(今は独身フリー)
簡単にシールで隠せるくらいの超絶ミニサイズにします 笑
 
 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    消えるTATT〇〇が気になります。
    自然に見えるなら、一度試してみたいな♪
  • 匿名希望 さん

    温泉やプールの範囲が狭まるので入れない派です!
  • 匿名希望 さん

    かっこいい人とか綺麗な人がファッション感覚で入れてるイメージなので私には無縁
  • 匿名希望 さん

    10代の時にチラッと憧れたけど、肌弱いのでやめました。
  • 匿名希望 さん

    あたしはシールにして気分で毎月変えてますー。場所も変えれるしね!
  • 匿名希望 さん

    アートメイクくらいなら
    気にしないかな笑
  • 匿名希望 さん

    シールとか気軽にできるのなら、ちょっとやってみたいなって思います!
  • 匿名希望 さん

    温泉入りたい時は貸切風呂がある旅館選ぶようにしてます!
  • 匿名希望 さん

    似合ってればいいかなあ
  • 匿名希望 さん

    なんであんなのするのかな~?って私は思うので、
    絶対ない方がいい!!!
  • 匿名希望 さん

    私の友達は大学時代タトゥーを入れてましたが、子供を産んで子供と温泉やプールに行けないからと消してました
  • 匿名希望 さん

    今やタトゥーはファッションの一部なんでしょうけど消せないのでシールが無難かと!
    私は入れたいとか思わないですが~
  • 匿名希望 さん

    私の推しは友情タトゥーをしてます。全員が違う箇所に同じ数字を。意味の深いタトゥーなら、それはとてもいいですよね
  • 匿名希望 さん

    TATTOO苦手です。
    消えるやつならいいですね!
  • 匿名希望 さん

    苦手ですT^T
  • 匿名希望 さん

    ヘナタトゥー?はちょっとやってみたいかも!
  • 匿名希望 さん

    知り合いにいるので抵抗はないですね。
    内面はめっちゃ優しいので、人は見かけじゃないと思います!
  • 匿名希望 さん

    入れたいけれど未来のために入れなかった!
  • 匿名希望 さん

    若気の至りで彫るのはやめておいた方が・・
    彫が入ったセラピストさんはまず選びません
  • 匿名希望 さん

    タトゥーよりボディペインティングのほうがいいかな?
    1日で消えそうだけど笑
  • 匿名希望 さん

    私もタトゥーやボディピアス苦手です。
  • 匿名希望 さん

    肌に柄を入れるのは個人的には好きではないけど、アーティストとかで似合っているのを見るとかっこいいなぁと思います!
  • 匿名希望 さん

    私は、ちょっと苦手かなぁ。
    ピアスも出来ない位、ビビリなので。
  • 匿名希望 さん

    派手じゃなく、ワンポイントに入れるなら
    賛成ですが

    後々、後悔しかないので無難にシールオススメします!
  • 匿名希望 さん

    かっこいいけど、温泉問題がありますよね。まだまだダメなところの方が多いですもんね。
  • 匿名希望 さん

    最近はタトゥー隠しのシールもありますね。多様性の時代への過渡期です
  • 匿名希望 さん

    温泉大好きなので私もタトゥー入れれません笑
    見るのは好きなんですが。
  • 匿名希望 さん

    温泉には入りたいですよね(^^)
  • 匿名希望 さん

    最近はオシャレの一つとされていますが、私は正直未だに偏見を持って見てしまいます…(^_^;)こういう古い考え方もアップデートしていかないとですね!
  • 匿名希望 さん

    柄にもよりますよね~
    やっぱりシールが無難かな笑
  • 匿名希望 さん

    TAT⚪︎⚪︎…はちょっと苦手です( ´・ω・`)セラピストさんを選ぶ基準にも影響してます。
  • 匿名希望 さん

    周りの目を気にしないくて良いならタトゥー入れたい!!
  • 匿名希望 さん

    昔ほどは厳しくなくなってきましたがそれでもイメージってありますもんね。
    外国の方意外だとちょっと怖い、もしくはやんちゃしてたイメージです。
  • 匿名希望 さん

    1~2週間で消えるものは気にはなってるのですが本当にそれくらいで消えてくれるのか不安で手が出せずずっとうんうん悩んでます。後は1Dayヘアカラーとかも気になります。
  • 匿名希望 さん

    シールタイプで手軽に楽しめるものはやってみたいです
  • 匿名希望 さん

    今タトゥー入れている人多いですよね!
    もうファッションの一つですね!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんの肌にあると印象が強く残ります。
  • 匿名希望 さん

    シールだったらいろんなデザイン楽しめて良いですよね!
  • 匿名希望 さん

    小さいのは入れてみたいと思いつつも日本だとやはり色々弊害があるので入れにくいですよね~
  • 匿名希望 さん

    温泉入れなくなるの嫌ですー!
  • 匿名希望 さん

    一定期間で消えるみたいでヘナタトゥーとか、眉墨とかは気になります!
    TATTOOは、何か強い意思表示みたいな感じがしますねー。
    私は臆病なので、たぶん、手は出せませんが…!