DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月06日 12時00分 ハート49

最近、確実にエロくなった。

僕は最近、エロくなりました。


見た目とかではなく日常的にエロの事について考える時間が増えました。


そのせいか僕の頭のアンテナは常にエロの方へと向いています笑


僕は昨日、パン屋に行った時もクリームパンを見て「あぁーこれでこんなエロができるなぁ」って想像してました。


昔はこんな事を考えることは絶対になかったのですが


セラピストのお仕事をしていると、お客様のニーズに合わせた様々なシチュエーションや相手が経験した事のないようなことを想定することが常にあるんです!


たとえば、ロマンチックな雰囲気を演出する場合や、安心感を提供する役割など、相手が求める体験に合わせたエロティックな設定を常に頭の中でシミュレーションしています!


そういった日常の中でのエロティックなシチュエーションを考えることが増えたことで、自分自身の感覚やエロに対する意識もすごく変化しました。


お仕事の中で「日常的なことからどうすれば非日常に感じられるのか」とか、「相手の反応を引き出すための言葉遣いや仕草」を工夫することが多いので、その影響でプライベートでもそういった思考が続いているのかもしれませんね。


エロって楽しいものだよっていうのをこのお仕事を通じて本当に実感しています。


これもそれも。皆様のおかげです。


君のエロの形を想像しながら僕は待っています。


深夜番組の変態MCか!


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    クリームパンでエロ!?笑
  • 匿名希望 さん

    女風を利用するようになってから、確実にエロくなっています…こわい
  • 匿名希望 さん

    日常にエロが組み込まれると、そうなるということか!
    探求心ですね!
  • 匿名希望 さん

    今度クリームパン買ってくね(笑)
  • 匿名希望 さん

    クリームパンがなぜ笑
  • 匿名希望 さん

    私もエッチ好きになってきたよ!
  • 匿名希望 さん

    私も利用初期に比べたらエロくなりました。
    身体の開発やもっと気持ちいいことをしたい欲が出てきました(o・ω・o)
    セラピストさんはどんどんエロくなって下さい!
  • 匿名希望 さん

    くりーむぱん?
  • 匿名希望 さん

    クリームパン笑笑
    やっぱりエロって世界を救いますね
  • 匿名希望 さん

    アンモモ使い始めてからエロくなったというより弱いところが増えました。
    ちょっと生活に支障でそうです笑
  • 匿名希望 さん

    そういえばしばらくクリームパン食べてないや
  • 匿名希望 さん

    写真良いね╰(*´︶`*)╯♡
  • 匿名希望 さん

    クリームパンというか、クリームプレイはいいと思うんですよね…(独り言)
  • 匿名希望 さん

    してみたい事を考えるのはよくありますが、一度も言えたことないです!

    常にシュミレーションしているセラピさん素敵です!
  • 匿名希望 さん

    クリームパンの次は、、!?
  • 匿名希望 さん

    ニーズに合わせていろいろ考えるって素敵。こうに違いない!って決めつけられたり、その日によって気分は変わるけどリピしてると変化がなくなってマンネリ?と思うのは悲しいです。拓也くんはそんなことなさそう。
  • 匿名希望 さん

    拓也くんエロすぎ〰(最高)
  • 匿名希望 さん

    クリームパン、、いつかお会いしてみたいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    プロ意識、尊敬します。
    私も仕事に対する姿勢、意識できるようになりたいと思います。
  • 匿名希望 さん

    クリームパン…?

    経験したことない事
    されてみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 匿名希望 さん

    クリームパンで!?内容が気になります。色々アンテナ張れるのはいいことですよね。
  • 匿名希望 さん

    エロのこと考えてると平和でいいですよね
  • 匿名希望 さん

    セラピストとしての磨きがどんどんかかっているTTくん、今後も楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    クリームパンエロ…めっちゃ気になります笑
  • 匿名希望 さん

    私も利用するようになってエロいこと考える時間が増えましたw
    環境や習慣にエロも影響されるのかも。
  • 匿名希望 さん

    今度パン屋でクリームパンを見かけたら、このパンでどんなエロが……?って想像するようになりそうです笑
  • 匿名希望 さん

    職業病ですね!
    それだけ女性に向き合って頂きありがとうございます♪

    クリームパンでいったいどんなエロが出来ると思ったんだろう…
    そこが気になってしゃーないです笑笑

    セラピストさん
    いつかきっと結婚しますよね
    とても幸せになれそう
  • 匿名希望 さん

    エロの形 笑笑
    常に刺激のある生活で素敵ですね!!
  • 匿名希望 さん

    クリームパンで何をしようと思ったのか詳しく!
  • 匿名希望 さん

    クリームパンでエロってどんなの?笑
    気になります。
  • 匿名希望 さん

    クリームパン……??笑
  • 匿名希望 さん

    よきよき
  • 匿名希望 さん

    私も女風を利用しはじめてから
    えっちなことに意識が行きやすくなりました…!
  • 匿名希望 さん

    拓也くんの写メ日記見てからスーパーにお買い物に行ったら、パン売り場でクリームパンがエロく見えてきました
  • 匿名希望 さん

    ユーザーである私ですが日常でエロの事を考えることはまずないので、女風に行った時だけです。なのでそこの溝を上手く埋めていただけると嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    クリームパンで何するのか気になる!笑
    いつかお会いしてみたい!
  • 匿名希望 さん

    いいねいいねー\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    クリームパンでどんなエロを考えたか知りたいです
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんはエロくてなんぼなので、どんどんエロくなって下さい!笑
  • 匿名希望 さん

    クリームパンでどんなこと
    しようと考えてたのか気になります笑
  • 匿名希望 さん

    クリームパンからの発想の内容、気になります…!
  • 匿名希望 さん

    更にエロくなったTTくんにお会いしてみたい!
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんのおかげで楽しいイメージになってきてます。
  • 匿名希望 さん

    クリームパンで!?気になります
  • 匿名希望 さん

    私も最近、エロ開花中です(笑)
  • 匿名希望 さん

    プロ意識ですね!
    シミュレーションしておくことで、いざという時に発動しやすくなりますよね(^^)

    エロの事を考える=卑猥、いやらしいものとかじゃなく、楽しいものと考えてくださるセラピストさんだと、自分の希望やしてみたいことも相談しやすそうだなと思います!
  • 匿名希望 さん

    どんどんエロくなーれ‼
  • 匿名希望 さん

    職業病ですね!笑
    でも、セラピストさんがそうして常に色々考えてくれ、提案してくれる事で、ユーザーは楽しませていただけてると思います^ ^
  • 匿名希望 さん

    日常のあらゆるシチュエーションでセラピストのお仕事に自然と意識が向くのは、きっとこの仕事に集中することが苦じゃないからなんでしょうね。
  • 匿名希望 さん

    意識するだけで、中身もですが、外見もオーラが変わるって言いますもんね
  • 匿名希望 さん

    く、クリームパンでも!?
    拓也くんのこれからがさらに楽しみだ…
  • 匿名希望 さん

    純粋なエロって平和をもたらして
    くれますよね。
    今日もエロで心穏やかに
    暮らせています。
    エロ万歳(笑)