DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

橘 拓也の写メ日記

2024年10月06日 08時42分 ハート46

ハロウィンがやってくるよぉ!

本日はお休みをいただいておりまして!


その理由は友達とお買い物をしがてらハロウィン用のコスプレの撮影を僕の家でします!


まず告知なのですが

10月31日のHPは楽しみにしていて下さい!


どういうコスプレかは一切言及はしませんがまさかの発想なので楽しみにしていて下さい笑


みんなどういうコスプレなのかなぁ!


僕はこういうの考えるの大好きなんです!

てか考えてる時が1番楽しいまである!笑


みんなが笑う顔を想像しながらいろいろな案を考えてると時間が溶けて無くなるんですよね笑


あとこういうイベントってめっちゃ人柄出ますよね!


ハロウィンコスプレでいうと!

自己表現やクリエイティブ力が試されるわけですから普段の価値観や内面的な部分が大きく反映されると思うんです!


なのでみんながどんなコスプレをするのかめちゃくちゃ楽しみです笑


僕はなかなかいいアイデアな気がするのですが果たして実現できるかどうか笑


不安な点も含めてワクワクしてます!


それにみんなが同じタイミングでコスプレする事によって一体感が生まれてさらに素敵な思い出になると思うんです!


グループでテーマを揃えたり、カップルや友達同士でキャラクターのペアを決めて仮装するのも楽しそうですし


イベントやパーティーに参加して、他の人のコスプレを見たり、褒め合ったりする交流の機会としてもいいですし!楽しそうですよね!


まぁこんなに語ってますが僕は26年間、東京で生きていてハロウィンとは全く無縁の人生です!


コスプレも人生初です!


なので余計に楽しみです笑


一年に一度の素敵な行事があるのに楽しまないと損ですから!


みんなにお菓子はあげられないけど思い出に残るようなハロウィンにできるように全力でコスプレしてきます!


ハレルヤ!チャンス!


橘拓也


【大阪出張】


10/23〜10/26


DMやご予約お待ちしております!!


【歌ってみた】

https://youtu.be/An09Jmady9w?si=BfSRp5nSrI37TS4G


Xでもギター弾いたり歌ったりしてます!


*お得なコース*


【朝割りパック】


3時間コース→29.000円(元料金34.000円)


4時間コース→39.000円(元料金46.000円)


・注意事項・

待ち合わせ時間が8〜10時の間のお客様のみ対象です。


他にもロングパック、性感開発パックなどもございます。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    TTの仮装はどんなのかな。血みどろかなー笑
    楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンのコスプレ楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    どんなコスプレかめっちゃ楽しみ(^_-)-☆
    絶対何でも似合うはず!!!
  • 匿名希望 さん

    他のキャストと打ち合わせとかはしないんですか?被ることはないのかな?

    コスプレ楽しみにしてますよー♡
  • 匿名希望 さん

    アンモモでの初ハロウィン楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    楽しみです!1週間くらい
    残していてほしいです。
  • 匿名希望 さん

    コスプレって別の自分になれるみたいでワクワクしますよね〜
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    今から楽しみにしてますね。
    どんなんだろう
    想像つかない(笑)
  • 匿名希望 さん

    コスプレ!
    楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 匿名希望 さん

    コスプレ、自分がする勇気はないけど、
    人がするコスプレは見るのが楽しいです。
    31日、楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    コスプレ楽しみです!楽しんでる日記を読むとこちらもワクワクしてきます。
  • 匿名希望 さん

    毎年楽しみにしています
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    楽しみー!
    1日だけしか見れないのもったいない!
  • 匿名希望 さん

    アンモモさん初ハロウィンなので私も楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    やってみたいコスプレはいくつかあるけどなかなかする機会がなく…笑
    ハロウィンは絶好のチャンスですよね!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン仮装、私も経験ないですが
    影響されてしてみたくなりました
  • 匿名希望 さん

    私も、アンモモのハロウィンは初めて!
    皆様のコスプレを楽しみにしていまーす。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンのコスプレ楽しみにしてます!
    こういうので来たかって意外性あったり、やっぱり似合うって思うのあるので何度もホームページ見てしまいそうですね…
  • 匿名希望 さん

    たとえ複数人が同じテーマでかぶっても、個性や独創性でるから、ハロウィンは毎年みるのが楽しい♪♪
  • 匿名希望 さん

    コスプレ楽しみ!
    早く見たいです^ ^
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン大人も楽しんでいいんですよね!
    楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    31日、楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    31日楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    皆さんのコスプレ写真楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンのHPとっても楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんのハロウィン初めてなので楽しみです♪( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    今年のみなさまのコスプレがどんなのか楽しみですね~
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコスプレ楽しみ!!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンの仮装めちゃ楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコスプレ楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    前から今月の終わりにパネルの写真がハロウィンで仮装するのは聞いてましたが、TTさんの仮装どんなのか楽しみにしています☺
  • 匿名希望 さん

    31日限定コスプレ写真楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    コスプレのハードル
    上げちゃいましたね笑
    楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンのパネル楽しみにしております♡
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンコス楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンの日楽しみにしてますね。
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ楽しみにしてますね。
    拓也くんかわいいだろうなー。
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンたのちみ♡
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン日のホームページ、
    今からめっちゃワクワクしながら
    待ってますね!
    セラピストさんの如何様な姿が
    見られるのか、今から楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しみにしてるよぉ!!
  • 匿名希望 さん

    ハロウィン楽しみですね
  • 匿名希望 さん

    どんなコスプレか楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    今から10月31日のパネル写真楽しみ!
    友達と「どうする(^。^)??」「これもいいかも!」とか、わいわい選んだり考えたりするのって楽しいですよね☆
    今までハロウィンとは無縁だったけど、アンモモさんのパネル写真で、ハロウィン楽しみます!
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんを知ってからの初めてのハロウィンイベント。皆がどんな格好を見せてくれるのか今から楽しみで仕方ないです!!
  • 匿名希望 さん

    早く見たいo(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    コスプレ楽しみにしてます!^ ^
  • 匿名希望 さん

    キャストさんも仮装されるんですね
  • 匿名希望 さん

    ハロウィンのコスプレ〜!!!
    楽しみです〜♡