DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

早坂 瞬の写メ日記

2024年10月05日 15時18分 ハート29

人生初のサバゲー!!

こんにちは!秋の涼しさに歓喜してる早坂瞬です!



ちょうど1週間前にサバゲーイベントがありました!

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした(*^^*)



無事合流から解散まで楽しめたのも、運営・ホストいただいた潤さん・アンドレさん、女性参加者の皆様、博多メン、サバゲー施設の方のおかげです!ありがとうございました!!!


女性参加者の皆様は、初対面のセラピストやユーザーさんも多くとても緊張されたかと思います...!

勇気を出してご参加いただきありがとうございました!



サバゲー施設の方からは、丁寧に銃の使用方法やルールなどをご説明いただきました。

淡々とお話しされていたのに、不思議と仕事感は感じず。

心からサバゲーが好きな方が運営されているんだろうと感じました!

やはり「好き!」「楽しい!」は周りに伝搬しますね!

セラピストとしてもまず自分自身が楽しんでることが大事だと改めて認識する良い機会に。



サバゲーは未経験でしたが結論、ゲームの世界に入り込んでいるみたいで非常に楽しかったです!!!!!


FPSは今やっていませんが、小さい頃ニンテ○ドウ64のゴールデ○アイ007を近所の先輩宅でやりこんでいたのを思い出しました(あれは名作)

協力プレイは、チームの方との絆も深まりましたね^_^


ゴールデンカムイの尾○百之助みたいに長い銃で遠方から射撃してみたかったのですがそう簡単にはいかず、、、気づいたら前に突っ込んでいました 笑

(実写版の続き観るのにWOW◯W入るか迷ってる〜)


特殊ルールは、人狼ゲーム要素と組み合わせたバトルが特に面白かった!嘘の見抜き合い。スパイ映画の世界みたいでした笑



反省点としてはバトル以外の面です。。。

序盤で皆様へ自己紹介とアイスブレイキングが積極的にできていなかったことから、バトル以外のコミュニケーションが少ないままずるずるといってしまいました。


失敗は次に活かします!


今回ご参加いただいた方、来られなかった方、気になってる方もまた次回ご参加いただけると嬉しいです!!



〜早坂瞬でした^_^〜



○===リンク集・告知===○

◉プロフィール


◉口コミ

◉予約フォーム
※予約フォーム以外では、電話予約が可能です!
(お電話には女性スタッフが対応いたします。)


◉アンモモのコンセプト

◉アンモモのご利用について

◉You Tubeチャンネル(潤う女風チャンネル)
・女風のご利用を検討されている方
・他店様ご利用中で、アンモモも気になられている方
にオススメです!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    機会があったらサバゲーしたい!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーイベントお疲れさまでした。
    次回は自己紹介等の時間が取れるといいですね!
  • 匿名希望 さん

    次回参加したいなと思いました!!
  • 匿名希望 さん

    今度はぜひ参加してみたい!
  • 匿名希望 さん

    FPS好きなら楽しめそう!
    ゲームとはやっぱり
    違いますか?
  • 匿名希望 さん

    サバゲー参加してみたいです!
  • 匿名希望 さん

    去年参加した博多のサバゲーのフィールドがめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいです\( ´ω` )/
  • 匿名希望 さん

    もう少し若ければ参加したいのにと思ってしまいます…
  • 匿名希望 さん

    サバゲーいつか参加したいです。
  • 匿名希望 さん

    サバゲーお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    痛いとか狙われるとか苦手なのでサバゲーは無理かもー
  • 匿名希望 さん

    サバゲーまだやった事ないです。すごく楽しそう…
    勇気をだしてデビューしてみたいと思います。
  • 匿名希望 さん

    イベント楽しめて良かったですね!お疲れ様でした。
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しいですよね!
    下手だけど好きです。
  • 匿名希望 さん

    WOW◯Wって隠せてるようで隠せてなくて笑っちゃいました
    サバゲー楽しそうですが痛そうです!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーイベント楽しかったようで何よりです♪
  • 匿名希望 さん

    どうしても痛いの嫌で出来ない!笑笑
  • 匿名希望 さん

    いつか、サバゲー参加したいと思います!
    楽しそうですね
  • 匿名希望 さん

    人狼が楽しそうですね!!
    サバゲーはハードルが高いです!笑笑
  • 匿名希望 さん

    サバゲーイベントお疲れ様でした!
    楽しかったようでなによりです。
  • 匿名希望 さん

    サバゲーの魅力にとりつかれましたね…!!
    やる度に面白くなっていきますよ…!笑
  • 匿名希望 さん

    たのしそうですね!
    人狼サバゲー、想像つかないです
  • 匿名希望 さん

    サバゲー、勇気が出なかったです
    他の企画待ってます
  • 匿名希望 さん

    サバゲーすきな友達がいて話はよく聞くのですがどうしても参加は躊躇してしまいます。えぺとか見るのも怖いので、、
  • 匿名希望 さん

    サバゲー面白そう!
  • 匿名希望 さん

    初対面だとなかなか難しいですよね
    楽しかったみたいでなによりです
  • 匿名希望 さん

    人狼サバゲー難しそう…!
    カードでもできないのに笑
  • 匿名希望 さん

    サバゲー、隠れて攻撃から逃れるのか攻撃もしながらなのかとか色々攻略するのも楽しそうですね!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーやったことないけど面白そう!
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそうですね!
    参加してみたい企画です✨
  • 匿名希望 さん

    人狼難しそうだけど楽しそうですね
  • 匿名希望 さん

    面白そう〜!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーイベント気になっているのですが、参加出来たことはなくて……是非皆さんとやってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーイベント楽しかったのが伝わってきますー!